部屋1
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月31日 16:41:13
-
小学生まで「添い寝」無料=ベッド1つで4人で寝ていいですよ、という意味です。私の場合、夫婦プラス小5と6歳児だったので、ソファベッドをプラスしました(1泊3000円のプラス料金)。ベッドが4つ置いてあるわけではないので、重々ご注意を。
正直、ラブホとしても使用されているようで、部屋でコン〇ームの空き容器を下の子が見つけ、「これ、なーに?」と持ってきました。掃除も徹底してほしいです。
立地もよく、朝食ビュッフェもおいしかったのですが、ファミリー向けとなると「?」です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年04月04日 04:16:49
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただきましたファミリープランは、小学生以下のお子さまの寝具をご用意しない代わりに、お安くご利用できるプランでございます。
身体の大きなお子さまや人数が多い場合など、ご要望に応じて寝具セット(有料)やブランケット・毛布の無料レンタルもご手配させていただくことができます。
今回、お部屋の清掃の件でご家族の皆さまにご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
すべてのお客様へ快適な時間をお届けするためにも、頂戴しました貴重なご意見を早急に清掃チームと共有し、指導・改善に努めてまいります。
最後に温かいお言葉も頂きまして、この度のご意見に感謝申し上げると共に
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Fm
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリープラン】小学生まで添い寝無料♪春はみんなで大阪旅行!《特典盛りだくさん/朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキング【ベッド幅180cm】ジェットバス付/禁煙】
部屋1
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月13日 22:17:37
-
ホテルスタッフのサービスは最高級でしたが、ホテル施設内の換気の悪さのため、施設内のあちこちにタバコの煙が充満していて、小さな子供の宿泊客も多いようだったので、健康被害が心配でした。また、私たちの部屋にはタオル掛けが一つもなくて困りました。バスタブがないのは構いませんが、ただでさえとても狭いシャワーになぜか作り付けの椅子があって貴重な空間を無駄にしていたのは残念でした。「スタンダードダブル」でしたが、都心の安ビジネスホテル並みの狭さの部屋に2人で1泊2万円超はいくらサービスが良いと言っても高すぎると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年11月14日 08:12:08
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、スタッフのサービスに関しましてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の設備に関しましてはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様により快適にお過ごし頂けるよう、改善に努めて参ります。
また今回ご利用頂きましたスタイリッシュシャワーのお部屋に比べ比較的広いスタンダードクイーンやデラックスキングのお部屋もお日にちによってリーズナブルにご利用頂けます。
次回是非ともお試し下さいませ。
それではお客様のお帰りスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
バリ塔の民 TY
- ご利用の宿泊プラン
- 【迷ったらコレ★15時IN】最大21時間滞在♪バリ風ルームでリゾート気分スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇スタイリッシュシャワーダブル/12平米【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月04日 19:40:28
-
部屋が狭く、2人で簡単な軽食も取れない。また空調機の湿気臭い匂いを解消してください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年10月08日 13:57:34
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は、数あるホテルの中からバリタワー天王寺を選んで頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご不便な思い、またご不快な気持ちを抱かせる事となりまして、大変申し訳ございませんでした。
空調機の件につきましては、定期メンテナンスの頻度を上げる等、快適にお過ごし頂ける空間作りに努めます。
お部屋に関しましては、よりベッドルームやバスルームが大きく、十分にお寛ぎいただける広めのお部屋もございますので
また機会がございましたらお勧めさせていただきます。
今回の貴重なご意見に感謝申し上げると共に、改めまして誠に申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー 松本 竜二
- ご利用の宿泊プラン
- 【15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月06日 16:49:25
-
外観というか入り口やロビーは、おしゃれなバリ風ホテルな感じだが、見上げると元ビジネスホテルまんまの建物だった 安かったので期待はしないでいようと思っていたが、ダブルベッドだから定員2名までいいのかもしれないがあまりにも狭すぎて驚いた
ロビーの雰囲気や、シャンプーなどの貸し出し、バスの入浴剤などといった気の利いた無料サービス、モーニングも結構美味しくて良かったのに、あの部屋に2人はキツすぎました
寝るだけでいいとおもってる人にはいいけど、少しくつろぎたいと思ってた私はガッカリ
サービスも立地も良かったので、あの部屋じゃなければまた宿泊したいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年05月08日 14:48:42
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は、数あるホテルの中から
バリタワーをお選び頂き誠にありがとうございました。
今回、お泊まり頂いたお部屋は、
14平米とコンパクトなお部屋ですが、
ベッド幅はダブルサイズではございます。
ごゆっくりとお寛ぎいただけませんでしたことが非常に心残りでございます。
お客様の仰るとおり『寝るだけ』の方にも
旅の疲れを癒すことができるようベッドやバスルームは大きく快適さを追求した作りとなっております。
当ホテルでは、ラグジュアリーでワイドなお部屋(32平米以上の)もあり
マッサージチェアーやジェットバスなどを備えたご滞在を快適にお過ごし頂ける客室となっております。
是非、次回デラックスタイプ以上のお部屋のプランにも、リーズナブルなプランがございます。
次回ご利用の際にはそちらのご予約もお勧め致します。
また、お褒め頂きました雰囲気、アメニティにつきましても慢心せず
全てのお客様の好奇心を掻き立てるようサービス向上に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のおかえりをバリタワーは心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
フロントマネージャー 中崎 匡人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
何回かスタンダードダブルに泊まっていますが、今回も同じスタンダードダブルを予約したのにめちゃくちゃ洗面所が狭い部屋に案内されました。
バスタオル等のタオル類も床に置いてあって驚きました。この時期に床に置いてるのはどうなのかと…。
スタッフに説明を求めるも「いつもと同じ狭さですが。すみません。」としか言わず、こちらの求める説明をしてくれませんでした。
アプリで空き室状況を確かめると空き室だらけです。コロナの影響で空いてる部屋が多いのに、あえて狭い部屋にされるとはおもいませんでした。
ルームサービスも無いし最悪です。黒ひげ危機一髪のゲームも無くなってました。
一応、フロントに電話したら部屋を変えてくれたのは良かったです。レビューを見ると、他の人は上のランクの部屋に変更してもらったりしてるのに、何故私は狭い部屋にされたのでしょうか。空室だらけなのに疑問です。今からでも説明しに来てほしいです。
納得のいく説明をして下さったらこのレビューは削除致します。
9月1日追記
「あなたの口コミが人気です」とお知らせが来たので3ヶ月ぶりに確認しましたが、返信がありませんね。
星1にしたら気の毒かと思って星2を付けましたが、不誠実な対応が目立つので星1に修正したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する