楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1528件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.54
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

qoo85さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

qoo85さん [50代/女性] 2018年02月25日 23:15:27

学生限定と気がつかずに安い値段で予約してしまいました。着いてから、学生じゃありませんよね?追加で12000円いただきますと…今更キャンセルしたらキャンセル料もかかるし娘と2人で楽しみに来た旅行が台無しでした。
確認メールに大きく学生限定プランとでも書いてあれば直ぐにキャンセルして探し直したのに…
フロントの方の対応もわざとでしょ?みたいな冷たい態度…
ほんと情けない旅行になり悲しい思いばかりでした。こちらの手違いとはいえ違う言い方か違うプランでも提案出来なかったのでしょうか?楽天通していても普通ホテルからメール来たりしませんか?まして学割プランと普通料金の差があり過ぎてびっくりです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年02月27日 17:17:03

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は、当館をご利用いただきましてありがとうございます。

チェックイン時のご説明におきまして、ご不快な印象を与える接客態度ならびに
お客様の立場を顧みないご無礼な対応がありましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

楽しみにされていたご旅行気分を台無しにしてしまいましたことは、責任者である私の過失であり、
教育が行き届かなかったことの他ございません。

誠に情けなく、配慮が行き届かなかったことに心苦しく思っております。

この一件を受けまして、再度顧客目線にてサイトチェックを行い、「学生限定」であると伝わるよう
ご予約時のプラン説明を編集させていただきました。

今後ともお客様の声に耳と心を傾け、安心してご利用いただけるホテルをつくってまいります。
ご指摘により改善できたことに感謝申し上げると共に、
改めまして、残念な思いを与えまして大変申し訳ございませんでした。


ホテル支配人 松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
★学生限定★ユニバまで約25分!バリタワーで打ち上げしよう!学生・卒業旅行プラン
ご利用のお部屋
【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】広々セパレートバス★】

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月04日 19:40:28

部屋が狭く、2人で簡単な軽食も取れない。また空調機の湿気臭い匂いを解消してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年10月08日 13:57:34

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は、数あるホテルの中からバリタワー天王寺を選んで頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご不便な思い、またご不快な気持ちを抱かせる事となりまして、大変申し訳ございませんでした。

空調機の件につきましては、定期メンテナンスの頻度を上げる等、快適にお過ごし頂ける空間作りに努めます。
お部屋に関しましては、よりベッドルームやバスルームが大きく、十分にお寛ぎいただける広めのお部屋もございますので
また機会がございましたらお勧めさせていただきます。

今回の貴重なご意見に感謝申し上げると共に、改めまして誠に申し訳ございませんでした。

フロントマネージャー 松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
ご利用のお部屋
【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】】

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月28日 12:48:26

個人的にはあまり好きではありません。部屋が二分割されて使いづらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年03月29日 02:26:25

親愛なるバリタワーのお客様へ

 この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご満足いただけず心苦しく感じております。

 まだまだ至らない点も多いホテルではございますが、お客様のニーズをとことん追求、ワンランク上のクオリティ提供にて、過ごしやすい空間を目指して参ります。

 貴重なご意見ありがとうございました。

バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】】

バルキックさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

バルキックさん [20代/女性] 2015年11月15日 00:54:22

狭いです。でこの価格は高いかと思います。アメニティなどは充実してました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年11月15日 08:54:54

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は、数あるホテルの中からバリタワー大阪天王寺をお選び頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、ご満足いただけず非常に残念でございます。
当館のご滞在スタイルは、お部屋内でも十分お寛ぎいただけますが、客室から飛び出しレストランやカラオケ、スポーツバーなどで遅くまで遊んでも「移動時間0分」でお部屋にたどり着くことができます。
また、ホテルご利用のお客様はプレイルーム内のゲーム機がすべて無料でお楽しみいただくことが出来ますので、ぜひビルごとしゃぶりつくすようなイメージでお楽しみいただければと思っております。

厳しいご意見ではございますが、その中でアメニティに関してお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。

当館でご用意しているアメニティは、実際にお客様の「お声」をお聞きし取り揃えているのもばかりで、お客様の目線を大切にしております。

また、今回のご利用で「これあったらいいな」と感じられたものがございましたら、是非お申し付け下さい。お客様と共にこのバリタワーを更にレベルアップさせたいと思います。

肌寒くなり雨も続いておりますが、お体には十分お気をつけ素敵な冬をお過ごし下さいませ。

お客様の帰りを、従業員一同心よりお待ちしております。
ご投稿、誠にありがとうございました。
バリ塔の民Kt

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/喫煙】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月28日 14:33:14

11月24日に宿泊しました。駅から近くて部屋も綺麗で良かったです。
でも一つ驚いたことが、朝部屋を開ける鍵の音がして、開くはずないと思っていたらなんと開いて入ってこようとする人が、チェーンロックをしていたので良かったのですが、「部屋間違えた?」と外から聞こえてきました。その後その人たちはどうやら隣の部屋へ・・・・
同じ鍵で開いてしまうことにびっくり!もし部屋にいない時に人が自由に入れてしまうのかと考えると怖くなりました。普通はありえないことですよね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年10月29日 09:38:59

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中不安なお気持ちにさせることとなり、大変申し訳ございませんでした。

ご指摘頂戴後、状況を調べた結果、当館の清掃スタッフが誤って入室したことが判明致しました。
※お客様にお渡ししています鍵につきましては、全てチェックし、該当部屋しか開かないことは確認済でございます。

滞在中のお部屋に一言お断りなく入る事は本来あってはならないこと、また誤って入室した後にお詫びの一言もなかったことも責任者として心苦しい気持ちで一杯でございます。

該当者及び清掃指示者に対しては、厳重に注意、他スタッフに対しても今回の出来事を共有し、再発防止に全力で臨む所存でございます。

まだまだお店として至らぬ点はございますが、
お客様の満足度を追及し、心からありがとうと言っていただけるホテルをスタッフ全員で目指して参りますので、どうかまたのチャンスをいただけましたら幸いでございます。

最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝すると共に、この度は大変申し訳ございませんでした。

ホテル支配人 中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【23時IN-12時OUT】飲み会の後の終電が気になるお客様必見!!レイトチェックイン23プラン
ご利用のお部屋
【プリティルーム/禁煙】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ