楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.61
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月03日 00:46:25

アメニティやサービスが様々で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年08月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2023年09月14日 14:32:38

親愛なるお客様へ

この度はホテル&リゾートバリタワー天王寺へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館では、お気軽にお越しいただけますよう、女性用基礎化粧品はもちろん、男性の基礎化粧品やボディクリーム、靴みがき、洗顔スポンジ、マッサージボールにいたるまで、さまざまなアメニティをご用意しております。お楽しみいただけましたようで、幸いです。

さらなるサービス向上を目指してまいります。
お客様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】ホテルクレジット&お酒飲み放題&アフタヌーンティー付き
ご利用のお部屋
【パノラマデラックス/ツインベッド/30平米【禁煙】】

食事5

アベンダさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

アベンダさん [60代/男性] 2021年06月28日 07:40:33

宿泊中。椅子の高さ調節出来ないかを室内よりフロントに問い合わせ。
調べるといったきり15分ほど回答なし。
こちらから再度内線。調べた結果できない。

何故連絡してこない?

勉強するつもりだったのだが、椅子が少し高くて勉強しづらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2021年06月30日 21:29:59

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせをいただいた際の対応不備により、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

客室設備について詳細まで周知できていなかった事、お客様へ明確なご案内POPなどが用意できていなかった事、何よりお待たせしているお客様への配慮が足らず快適な滞在をご提供できなかった事に心よりお詫び申し上げます。

今後はお客様を落胆させてしまう事がないよう、これまで以上に教育・指導を徹底して行って参ります。
ご迷惑をお掛けしておきながら、甚だ不謹慎でございますがこの度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。まだまだ、未熟なホテルでございますが今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。

ホテルバリタワー大阪天王寺 杉野

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】2連泊最大48時間滞在OK最驚価格!【当日も使える50%分のクーポン券付】
ご利用のお部屋
【おしごと特化ルーム/ダブルベッド/シャワーブース【喫煙】】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月22日 20:26:16

アメニティも多いし、お風呂は綺麗だし、何よりルームサービスで食べたご飯がとても美味しかったです。ただ、部屋の机が小さくご飯を乗せる場所が無かったのと、ソファが2人で座るには狭すぎて残念でした。ルームサービス頼んだ人には、別に机が用意されるなどあったらまた違ったかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年03月24日 08:20:12

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
アメニティ、ルームサービスとご満足いただけたようでスタッフ一同嬉しい限りでございます。

当ホテルは部屋に備え付けのアメニティと1階フロント前のアメニティを併せて100種類を超える数をご用意して
おります。季節限定で変わるアメニティもございますので、絶対の自信を持ってオススメしております。
次回ご来館の際もお楽しみいただけるかと思います。

当館自慢のルームサービスをお喜びいただけたとのことで大変感激しております。
専属シェフが季節の旬の食材を使用したメニューなど随時考案しておりますのでご来館の度にまた一味違ったメ
ニューに出会えるかもしれません♪

机に関しまして、大変貴重なご意見ありがとうございます。
在庫に限りがございますが、レンタル品にサイドテーブルを貸し出ししております。
必要がございましたらフロントまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

今後もお客様にとって癒しの空間であり続けられるよう、日々精進して参りますので
ぜひまたお帰りくださいませ。
その際はスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Am

ご利用の宿泊プラン
【19時IN-10時OUT】500円お得♪お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン19プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン【ベッド幅160cm】バストイレ別/禁煙】

食事5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月27日 01:07:11

今回は、チェックアウト後仕事の待ち合わせで、一階のカフェを利用させて頂く予定でしたが全館改装との事で、12時にはお客様全員退館との事。
ちょっと残念でした。
また、ちょうど見たかった映画があったので楽しみにしていたのですが、音声が出ず口パク!

でも、入浴剤が新しく冬バージョンになっておりパッケージも可愛らしくて嬉しかったです。
寒い夜でしたので、毛布をお借りしましたが、ここの毛布は
フカフカですごく気持ちが良くてグッスリ眠れました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年11月29日 04:33:02

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
26日の全館メンテナンスではご不便をおかけして、大変申し訳ございません。
また、音声が出ない不具合があり、重ねてお詫び申し上げます。
早急に、調査と改善をいたします。

アメニティは季節ごとに変わるものがあり、
毎度楽しんでいただいているようで、大変嬉しく思っております。
レンタル品の毛布(冬用)は寒い夜でも暖かく、ぐっすりと眠れるものをご用意しております。
ぜひ、次回もご利用くださいませ。

それでは、お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Fm

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付、VOD無料で見放題】ビジネスマン応援!!シングルステイプラン《朝食付き》
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【ベッド幅140cm】バストイレ別/喫煙】

食事5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月14日 03:33:19

選んだ部屋は狭いということを知ってて予約しましたが、想像してたより狭かったです。何が困るかというと、ルームサービスを頼むと物でいっぱいいっぱいでした。洗面所はアメニティ豊富なのは有難いですが、狭くなって個人的にはメイクするときにゴチャゴチャしてイマイチでした。空気清浄機もあって、お風呂もトイレも綺麗でクレーム程の何かは部屋に関しては無いです。部屋に沢山の種類の紅茶パックがありました。掃除も行き届いています。一階のアメニティバーでは、こんな物まであるの?と言うほど豊富で、女性には嬉しいサービスです。例えば爪磨き、BBクリーム、糸ようじ等も。朝ごはんは、9:45分前にチェックアウトしてから、ギリギリで伺いましたが食材も足されたり、焼きたてのパンを紹介されて持ってきていただけたり・・・朝食事所のスタッフさんは皆様印象が良かったですが特にスーツを着た女性が良かったです。味も良かったです。ゲームや漫画がある部屋は卓球をされているお客様が動きが凄かったので危なくてすぐに出ました。あと、チェックインの時に説明をしていただいた男性の言ってることが聞きづらくてよくわかりませんでした。その男性にあべのハルカスに行きたいので何処の入り口から出たら行きやすいか聞いたのですが、ナビで見ても歩いて見ても、どう見ても案内された入り口の背にあべのハルカスが見える・・・「あべのハルカスに行きたいんですが何処の入り口から出たら行きやすいですか?」聞き返されたのでもう一度言ったのですが私の言い方などが悪かったかもしれませんが、何度聞き返されても正確な情報を提供していただける方が有難いです。カップル、夫婦家族より女子同士で来るにはバツグンに良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年07月24日 09:02:20

親愛なるバリタワーのお客様へ

先日は、数あるホテルの中からバリタワーをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
またたくさんのお褒めのお言葉をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

またこの度は、不明瞭なご説明や誤った道のり案内など、
ご不快な気持ちを抱かせることとなり大変申し訳ございませんでした。

「全てのお客様に笑顔をいただけるようなサービス」を心がけていたにも関わらず、
今回のお客様に対する行動を深く反省しております。
口頭だけでなく地図を指差しご説明する等、より親身なご案内に努めて参ります。

お部屋に関しましては、ベッドルームやバスルームが大きく、十分にお寛ぎいただける広めのお部屋もご用意しております。
マッサージチェアや岩盤浴もお楽しみいただけるお部屋もございますので
またご機会ございましたら是非おすすめさせてください。

バリタワーにお越し頂いた全てのお客様に「感動のお土産」をお持ち帰りいただけるようサービス向上に努めて参りますので
お客様のまたの「お帰り」をスタッフ一同心よりお待ちしております。

最後に貴重なご意見ありがとうございました。

バリタワー大阪天王寺 フロントマネージャー
松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】】

食事5

kunchan123さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

kunchan123さん [50代/女性] 2016年02月26日 17:10:48

まぁ、なんと行き届いたホテル♪
洗面台で顔を洗うのが、難しいことを除けば、女子会とカップルには、もってこいのホテルだと思います。
特に女子には嬉しいサービスがあちこちにちりばめられてて、良かったです。
どんなサービスかは、泊まって実感していただければ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年02月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年02月27日 06:25:52

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご満足頂け大変光栄に存じます。

当館は客室にはもちろん、1Fロビーにも20種以上の「無料アメニティコーナー」も完備しており、手ぶらでのご旅行も可能でお客様より好評を頂いております。

お客様の中で常にNo.1ホテルであるよう、今後ともサービス向上に努めてまいります。

次回のご来館の際には、今よりも更にパワーアップしたバリタワーでお会いできるよう、日々「お客様目線」で何が出来るか考え、サービス向上に努めて参りますので、お客様のお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

バリ塔の民 Na

ご利用の宿泊プラン
【早割☆60】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】】

食事5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月28日 16:09:32

誕生日のハニトーとメッセージプレートをお願いしたのですが、
メッセージプレートはなし、ルームサービスのように普通に持ってこられて誕生日おめでとうの一言もなし、
チェックアウトの時間も言われず延滞料金を払うハメになりました。
それ以外は大変満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年03月02日 23:45:28

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は数あるホテルの中から、バリタワーへお越しいただき誠にありがとうございます。

しかしながら、私共の心ない対応によりご不満を抱かせることとなり、大変申し訳ございませんでした。記念日のお祝いのお手伝いは、売りのサービスの一つであるにもかかわらず、今回のような対応では、本末転倒でございます。担当者及び全スタッフで情報を共有し、原因追求と改善策を講じます。延長料金につきましては、お調べしご連絡申し上げます。

厳しいご意見の中にも満足の2文字を頂戴出来たことに心より感謝し、同じ過ちを繰り返さぬよう、スタッフ全員精進してまいりますので、どうか今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

最後に貴重なご意見ありがとうございました。

ホテル責任者 中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【21時IN-10時OUT】観光や夕食の後にゆったりイン♪レイトチェックイン21プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【プリティルーム/禁煙】

食事4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月22日 15:31:02

デラックスキングを予約したかったが一人だと喫煙のみの設定(楽天・ホテル公式ともに)のため、やむをえず、スタンダードクイーンにした。備考欄で眺望のよい部屋をリクエストしたが、ほとんど開かない窓の部屋。テレビはBS放送が見れないよう。YOUTUBEでの人気ぶりで期待が高かった分、がっかりという印象。高くてもいいので、禁煙のハイグレード室を一人でも予約できるようにしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2024年01月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2024年02月18日 14:48:32

親愛なるお客様

この度はホテル&リゾート バリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様と同様のご意見を頂戴しておりましたので、この度ハイグレードタイプの部屋を1名様でもご予約を承れるようシステムの変更を行ってまいります。
大変貴重な意見をいただき、ホテルが進化をするきっかけを与えてくださったこと。
心からの感謝をお伝えいたします。

より、居心地が良い環境を目指し日々精進してまいります。
今後ともホテル&リゾート バリタワー大阪天王寺をご愛顧いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食&ホテルクレジット&お酒飲み放題&アフタヌーンティー付き】
ご利用のお部屋
【スタンダード/クイーンベッド/16平米【禁煙】】

食事4

さくら35649341さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

さくら35649341さん [50代/女性] 2023年02月13日 17:01:13

天王寺駅から近く立地は良かった
お部屋が思った以上に狭かったけど、お風呂とトイレが別なのは良かった

風呂場に髪の毛が、、、
残念な感じでした
機会があればまた利用します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2023年02月16日 10:03:31

親愛なるお客様 さくら35649341様へ

この度は、バリタワー天王寺をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当館は天王寺駅から徒歩90秒と、駅近、好立地でアクセス抜群です。
大阪の各観光地などへお出かけの際は、ぜひバリタワーを拠点にご検討くださいませ。

バリタワーでは、お仕事や旅の疲れを癒していただくために、限られた空間の中でも、ご滞在の時間が長いベッドマットや
バスルームは快適さを追求しご提供しております。
そのほか、開放感のあるマッサージチェアやジェットバス完備のお部屋、岩盤浴付きでより優雅にお過ごしいただけるお部屋などもご準備しておりますので
またご機会がございましたら是非、こちらもご検討いただけましたら幸いでございます。

しかしながら、清掃が行き届いていない点があったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

清掃スタッフ全員に共有し、同じことの無いよう改善に努めてまいります。

またご来館いただける機会がございましたら、その時は成長した私共を見ていただければ幸いでございます。

さくら35649341様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付/スタンダードプラン/13時in/お酒飲み放題&アフタヌーンティー付
ご利用のお部屋
【エコノミー/クイーンベッド/14平米【禁煙】】

食事4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月09日 13:08:55

初めて宿泊しましたが、総合的に説明不足で戸惑うことが多々ありました。

チェックインを担当してくれた方が新人さんだったのか詳しい説明もなく、これが後々困ることになりました。

宿泊者の特典サービスのアフタヌーンティー、ラーメンを頂く時にチケットを渡す事を後から知ったのですが、それを渡してもらえず、説明もありませんでした。

知らずに3階会場に行き、受付でアフタヌーンティーをお願いし、席に案内してもらいましたがいつまで経っても運ばれてこず、気付いた定員さんが声をかけてくれやっと持ってきていただきました。
今考えれば注文したもののチケットを渡していないので忘れられたのかなと思います。
この3階の所でも入店時に詳しい説明がなく、こちらから何度もシステムについてお伺いしましたが、2人の内1人の方が何だか感じが悪く嫌な気持ちになりました。
もう1人の方はとてもよくしてくれました。

その後ラーメンを頂きにもう1度行ったのですが、その時にも感じが悪く旦那はすごく怒っていました。

アメニティやホテルサービス自体は凄く良く、着いてすぐはまた絶対来ようね!と話していましたが、夜にはもう来ないとなってしまいました。

せっかく様々なサービスを提供して頂いてるので、初めての宿泊者にはしっかり説明をしてくれれば楽しく過ごせるのではないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2022年01月10日 10:18:42

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

私どものご案内不足、不手際によりご滞在中にご不便・ご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
また、スタッフの応対につきましても私の不徳の致すところでありお詫びの言葉もございません。
お客様からいただいた貴重なお言葉は早急にスタッフ間で共有し、二度とお客様を同じお気持ちにさせてしまうことのないよう改善に務めます。

まだまだ至らぬ点は多いかと存じますが、すべてのお客様が安心・安全にお過ごしいただき、また、楽しかったと思い出を持って帰っていただけるホテルとなれますよう日々精進してまいります。
最後になりましたが、お客様の貴重なお時間をいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。

マネージャー 山本

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】ファミリープラン/酒飲放&アフタヌーンティー
ご利用のお部屋
【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/禁煙】

食事4

なこ4335さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

なこ4335さん [20代/女性] 2021年03月27日 10:02:17

部屋のテレビのリモコンの反応が悪いし 部屋に入ると 工事をしてるのかちょくちょくギーやら物音が凄かったです 後ベッドの携帯の充電の線1つだけ接続が悪かった グレードアップで部屋満室で出来なかったのは仕方ないのでフロントにも部屋の事は言えない状態でした ご飯も雰囲気も1番いい印象の時の泊まった時の事を考えるとちょっとショックでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2021年04月01日 12:56:06

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにもかかわらず、快適にお過ごしいただくことができなかったご様子を拝読し、誠に申し訳なく存じます。
客室内の不備や改装工事の音により、ご滞在を残念なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

まだまだ至らぬ点が多く未熟なホテルではございますが、すべてのお客様が安全・安心にお過ごしいただけますように、また、楽しいかったと思い出をお持ち帰りいただけるホテルとなれますようスタッフ一同日々精進してまいります。
貴重なお時間をいただきまして誠にありがとうございます。
マネージャー 山本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】体育館1時間貸切り付きファミリープラン【当日も使える50%分のクーポン券付】
ご利用のお部屋
【一番人気!デラックスルーム/ツインベッド 32平米/禁煙】

食事4

いとうoooooooさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

いとうoooooooさん [40代/女性] 2020年09月24日 15:38:48

以前宿泊した時の部屋が狭く作業スペースがなかったため、公式ホームページで以前とは別の部屋の間取りを確認しソファーとテーブルがあることを確認した上で、予約させて頂きました。
が、以前宿泊した部屋と同じ間取りでした。
結局作業するスペースを取れず、宿泊費が無駄になり非常に残念でした。
(現在は公式ホームページの部屋名と間取りが一致しているようです)

スタッフさんは感じがよく、アメニティが豊富で朝食も可愛く美味しく頂けたので、その他の部分については大満足でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2020年09月26日 13:10:28

親愛なるバリタワーのお客様へ

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は、お客様のご要望に応えられず大変申し訳ございませんでした。
現在販売している「エコノミールーム」はお部屋により少し間取りが異なる仕様でございます。
しかしながら、同タイプであってもソファーの有無は明記すべきと考え表示を変更した次第です。

今回お客様よりいただきました情報はスタッフ間にて共有いたします。
またのご利用時には、ソファーとテーブルがあるお部屋にご案内させていただければ幸いです。

スタッフやアメニティ、朝食をお褒めいただき、一同嬉しい限りでございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

ホテル支配人 松本

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】24時間滞在 / ビジネスや一人旅に / VOD見放題《GoTo&大阪いらっしゃい併用可》
ご利用のお部屋
【コスパ重視!エコノミールーム/クイーンベッド 15平米/禁煙】

食事4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月03日 16:16:49

熱を出してしまった私に熱さまシートを持ってきてくださいました。とても優しく対応してくださったり、全てが綺麗で居心地が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2018年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年01月04日 05:51:59

親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
厳しい寒さが続きますが、ご自愛くださいませ。

当ホテルではちょっとしたケガや体調不良に対応するため、フロントに救急箱を用意しております。お客様の健康と楽しくお過ごしいただくことが、私たちにとって何より大切なものです。綺麗な部屋やしっかりとした対応はその基本と考えています。
次回ご来館の際もよきご滞在になりますよう尽力させていただきます。

それでは、お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Fm

ご利用の宿泊プラン
【学生旅行☆応援】特典満載!お得に「バリ塔」満喫♪学生限定プラン!《朝食無料》
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【ベッド幅140cm】バストイレ別/禁煙】

食事4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月26日 15:53:30

お風呂がとても広くて大大満足でした。アメニティも充実していて本当良かったです。従業員の方々も感じの良い人ばかりで気持ちよく過ごせましたよ!それと手作りのスイーツのプリンが美味しくてビックリです。しかも無料なんてあんまりサービスが良過ぎて経営大丈夫?って心配しちゃいます。でもありがたいですよねーまた利用したいですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年06月27日 05:01:16


親愛なるバリタワーのお客様へ。

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
沢山のお褒めの言葉を賜り、スタッフ一同大変喜ばしい限りでございます。
ご満足いただけましたようで、何よりでございます。

当館では、お客様へ快適なホテルでのご滞在に限らず
日常を忘れ、ご家族・カップル・女子会等様々な利用シーンでお楽しみいただけます
多種多様なプランをご用意しております。
中でも、小学生が添い寝として宿泊代金が無料でご利用いただけますファミープランでは
無料特典の癒しのアニマルケーキが大人気でございます。

お客様にとっての、最高の思い出作りを
バリタワーでご提供出来ましたら幸いでございます。

それでは、お客様のまたのお帰り
スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Mg

ご利用の宿泊プラン
【早割☆28】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》 さき楽
ご利用のお部屋
【◇デラックスツイン/32平米【禁煙】広々セパレートバス★】

食事4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月27日 22:12:58

何度か宿泊していますが、やはり風呂の広さや、朝食の豊富さ、アメニティーの充実ぶりなど、満足度が高いです。
ただ、依然と比べると、かなり価格が高くなっています。土曜日宿泊だとチェックアウトが10時なので、一般的なホテルと比較して短いので、そこを考えると割高な印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年12月05日 05:06:18


親愛なるバリタワーのお客様へ。

いつもバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しい限りでございます。
ご満足いただけましたようで、何よりでございます。

当館では、お客様へ感動のお土産をお持ち帰りいただけますよう
お客様の気持ちに立った、サービスの向上は勿論
季節ごとのイベント等新しい変化もご用意しております。

料金は変動しておりますが、それ以上の満足をご提供出来ますよう今後も日々進化して参りますので
いつまでもお客様にとって、癒しと寛ぎの場所であり続けられましたら幸いでございます。

それでは、お客様のお帰りスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Mg

ご利用の宿泊プラン
【早割☆90】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【◇デラックスツイン/32平米【禁煙】】

食事4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月23日 14:47:32

部屋はびっくりするほど狭いです。アメニティは充実していて、お風呂もゆっくり入れます。朝食も充実してました。スタッフはみんな笑顔がなく事務的でした。そこはがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年11月25日 10:42:36

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は、バリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
またアメニティや浴室に対するお褒めの言葉に深く感謝いたします。

日ごろより気持ちのこもった接客を心がけておりましたが、反面、残念なお気持ちにさせてしまう結果となり誠に申し訳ございません。

お客様からどのように映っているか、客観的な立場でスタッフの表情、行動を見て改善してまいります。
以後、二度とこのようなご意見を頂かないようスタッフ教育に精進いたします。

またご来館の機会がございましたら、デラックスルームというマッサージチェアつきの広いお部屋はいかがでしょうか。
それまでに接客スキルに磨きをかけ、お待ち致しております。


バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》 さき楽
ご利用のお部屋
【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】】

食事4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月11日 12:21:44

プリティルームに宿泊しました。口コミにもありますが、部屋が本当に本当に狭くてびっくりしました。そして室内か暗すぎて一泊しただけですが息がつまってしまいました。窓は飾り窓と本物の窓がありますが、隣の建物が隣接しており開けても光は差しません。休憩のコースのような物もあり、ラブホテルのような雰囲気は否めません。
場所は天王寺なので買い物したりするのには良いと思います。
お風呂は足を伸ばして入れるほどゆったりしていて良かったです。
食事は朝のバイキングを頂きました。食事はとても美味しかったです。やや洋食に偏ってはいましたが、和食も用意されていました。ケーキもあるのですがバイキングに良くある小さい一口ケーキではなく普通サイズのケーキで
これがとても美味しかったです。余裕があればもう一つ頂きたかった程です。
食事する所はホテルの上の階で眺めも良く明るくとても雰囲気良かったです。部屋が暗すぎたのでよけいにそう思えたのかも。
アメニティーの種類やサービスは本当に豊富でびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年02月15日 07:05:51

親愛なるバリタワーのお客様

この度はバリタワーへご来館いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋の広さに関しましては、当館ではお部屋の設備とベット・お風呂の広さに重きを置いている為、スタイリッシュシャワー・バリュー・プリティルームには余剰スペースがあまり無く、狭く感じられるかと思います。

スイートルームですと32㎡、ロイヤルスイートは42㎡、プラチナスイートですと60㎡ございますので、もしまたご来館いただけた際には、こちらのお部屋を是非ともオススメさせて下さいませ。

またお部屋の明るさに関しましては、雰囲気作りの為あまり明るい照明を備え付けておりません。しかしながらその点でご不便をお掛け致しました事、大変心苦しく思います。

ご朝食は美味しかったと仰って頂け、ひと安心でございます。

ご来館頂いた全てのお客様に、感動のお土産をお持ち帰り頂けますよう、今後ともスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

この度は率直なご意見を頂きありがとうございます。
バリ塔の民Hi

ご利用の宿泊プラン
【18時IN-10時OUT】お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン18プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【プリティルーム/禁煙】

食事3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月01日 18:40:34

デラックスの割には調度品が大きすぎるのか部屋が狭すぎるのか窮屈な感じでした。間が悪かったのか外出時にオートロックが閉まらなかったり、部屋のコップが前に使ったままでのものがおかれていたりと不快でしたが、ホテル側からも特にお詫びもなく
ってすんなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2022年07月04日 20:01:57

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊先に当館をお選びいただいたのに、
ご気分を害することとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

オートロックの不調やお部屋のコップが使ったままの状態だったことに関しまして大変心苦しく、お詫びの言葉もございません。

お聞かせくださいました内容は当該スタッフ並び従業員一同に共有させていただき、
お客様がこのような思いをされることのないよう今後のサービスの再指導と改善を必ず行って参ります。

まだまだ至らぬ点は多いと存じますが、お客様にとって癒しの空間であり続けられるよう日々精進して参ります。

最後となりましたが、
この度は貴重なお時間でご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
マネージャー原田

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】朝食付/スタンダードプラン/お酒飲放題&アフタヌーンティー
ご利用のお部屋
【《パノラマビュー》デラックス/ツインベッド 30平米/禁煙】

食事3

スタスタラスタさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

スタスタラスタさん [30代/男性] 2022年06月26日 17:19:30

宿泊期間中のお酒、ソフトドリンクの飲み放題、スイーツ食べ放題等、大人から子供まで嬉しいサービスが充実していました。
アメニティに関しても充実しており、大変満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2022年07月02日 10:40:12

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館は、ご宿泊者特典といたしまして、アルコールを含むドリンクや、アフタヌーンティー、プチスイーツ、種類豊富なアメニティ類を全てご宿泊料金内でお楽しみいただけます。
「大変満足でした」とのお言葉を頂戴し、嬉しく思います。

お客様のまたの「おかえり」をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【酒飲放&アフタヌーンティー】ファミリープラン/7つの安心/20%分のホテルクレジット付
ご利用のお部屋
【一番人気!デラックスルーム/ツインベッド 32平米/禁煙】

食事3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月16日 18:32:52

立地もよくアメニティーは充実、朝ごはんも美味しくて、よかったです。
部屋の照明が全体的に暗め、調整が枕元でしかできず、部屋も全体に暗くなる明るくなる、細かな調整できないのが不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年12月18日 06:29:19

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

照明スイッチは枕元にございまして、照度調整が出来ますよう全ての客室で調光に対応しております。
お部屋を確認しましたところ照明器具に異常は見つかりませんでしたが、お部屋にてご不便な思いをされましたことは大変残念に感じております。

冒頭のアメニティや朝ごはんについてお褒めの言葉を賜り、とても光栄です。
またお会いできることを心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Mk

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前までお得の早期割引プラン♪《朝食無料》
ご利用のお部屋
【デラックスキング【ベッド幅180cm】ジェットバス付/喫煙】

75件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ