楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.61
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 61~75件表示

総合3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月08日 16:23:45

友達の誕生日サプライズとして三人で利用しました。私は友達よりに先にチェックインし、サプライズをしたいので私の友達が来たらまだチェックインがされてない状態のように対応をしてくださいと伝えました。フロントの人はきちんと理解をした上で確認もとってくれました。ですが、いざ友達がチェックインをする際、全く伝えたことをしてくれず、かなり手こずり私の方からフロントに電話をしその友達を通してくださいと伝えたら、鍵を渡さずただ部屋番号を教えただけ。またこちらからフロントに電話をし鍵を渡して通してくださいと伝えるとやっと思い出したのか、大変申し訳ございませんと一言。おかげで誕生日だった友達は不自然に思っていたそうです。私が最初にチェックインした際にウェルカムドリンク等がサービスでつくとのことで11時ごろにお願いしていたのですが来ず、こちらも忘れていたのでしょうがないですが口コミがとってもよかった分、サービスに関してはほんとにがっかりしました。ホテル自体は立地はすごくいいし、お風呂も大きてくて感動しました。お誕生日特典としてサービスでだしてもらったハニートーストも味はおいといて見た目はとっても可愛くてよかったです。ほんとにいいホテルではあると思うのでまた利用しようと思いますが、サービスを推しているのであれば少し改善をしてもらえるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年08月09日 16:10:25

バリタワーの親愛なるお客様へ

今回は女子会でのご利用、誠にありがとうございます。
本来ならば、サプライズで盛り上がり楽しい一時をお過ごしいただけたにも拘らず、当館の不手際によりとても残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。

お客様のご要望をお聞きした者がしっかりと全員に周知させ、だれが応対しても混乱することのないよう共有すべきであったところ、その引継ぎが甘かったためご不快な思いをさせる結果となりました。

日々多くのサプライズや記念日のサービスをお受けしておりますが、お客様にとっては大事な大事な記念日と心得ております。
一組一組様の大切な記念日や当館でお過ごし頂ける一日を心から楽しみ、お寛ぎ頂けるよう全体のスキルアップに努めます。

最後になりますが、
この度皆さまにがっかりさせる対応となりましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
そのような最中、「また利用したい」との温かいお言葉に触れることが出来、幸甚に存じます。
その折には、必ずや期待値を超えるような接客対応にて挽回させていただきます。

フロントマネージャー
松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【☆大人の女性に贈る贅沢な時間☆】『お泊り女子会』プラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/喫煙】

総合3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月12日 12:44:26

母の日と誕生日で母を連れて1泊しました。
記念日でハニトー無料、サービス料なしだったのでコレは良い!と、楽しみで電話にて予約。
その際、「IN時にドリンク伺います」と言われたのに何も言ってこないフロント人。それで、電話の件を伝えると「??」状態。INしてすぐテンションガタ落ち。
そして、IN30分後に持ってきて下さいとお願いしたのに時間通りに来ない。
さらに驚かしたい、喜ばせたいとの思いで予約しているのに(そのためのサプライズ無料という表示ですよね)部屋のチャイムがなって、「お待たせしました」と重たいハニトーとドリンクがのったトレーを渡された。
もう飽きれました。だから母は、「さっきフロントで頼んだの?」状態。
大切な思い出が台無しです。かなり期待していただけに…
スタッフで感じの良い人も居ませんでした。
OUT時なんて、小声すぎて何言ってるかわからないし本当に気分悪かったです。
お客に対して物を片手で渡すのにもビックリ。

アメニティに関しては、ロビーに色々な種類が置いてあるのはとても嬉しいですが、あれだけ置いてあって1人3つまでは少なすぎる…。
部屋に設置されているアメニティは1つずつ!!
マスクもクレンジングシートも使いたいのに、1つしかない。
予約時に女性2人で予約しています。なぜ1つなのでしょうか。
ポンプ式クレンジングが部屋に設置されていますが、2人ともオイルが嫌いなので困りました。

今回、朝食付きのプランにしましたが種類が少なすぎて驚きました。
キャベツ、レタス、ベビーリーフなどの根菜類が分けてあるだけで一見、多種に見えますが結局種類が少ない。あれじゃサラダバイキング。
プリンがありましたが、ラム酒の香りだけで味がなかった。

スイートルームを予約しましたが、部屋が狭すぎてショック。
値段が他のホテルに比べて安いので仕方ないですが、スイート以下の部屋にしたらかなり窮屈だと思いました。

お部屋の雰囲気はとても良くてリラックスできました。
一人で気分転換に宿泊するには良いと思います。
ですが、照明器具にホコリかぶりすぎ。
細かいところまで清掃してほしい。
もう行くことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年05月13日 15:30:14

親愛なるお客様へ

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き
誠にありがとうございました。
しかしながら、数々のご指摘でご期待を著しく損ねることとなり、大変申し訳ございません。

お母様へのサプライズのご依頼を受けていたにも関わらず、私どもの失態で成功に導くことが出来ず、責任者として大変心苦しく感じます。
なぜ情報の共有がされていなかったのか、一組のお客様の想いをつぶしてしまったことを担当者と共に猛省し、原因の追求とミスを防ぐ為にはどのような行動をすべきであったか、答えを出しスタッフ全員で共有し、改善して参ります。

他、チェックアウト時の接客、アメニティのセッティング、清掃レベルにつきましても猛省・改善すべき点であり、ソフト面での対応が不十分であったこと重ねてお詫び致します。
お部屋の広さ・朝食の種類、デザートの味につきましては、貴重なご意見として今後の運営に役立てて参ります。

厳しいご意見の中にもアメニティの種類・客室の雰囲気にお褒めのお言葉をいただき深く感謝致します。一度失った信頼を回復することはとても大変なことであると全スタッフが強く認識した上で、日々精進して参ります。

最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、この度の私どもの未熟な対応、本当に申し訳ございませんでした。

ホテル支配人 中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【朝食付/15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(ツイン)/禁煙】

総合3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月13日 10:22:50

部屋は正直狭く感じますが、風呂は浴槽と洗い場が別れており、トイレも別なので床がシャワーでぬれてしまうこともなく快適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年04月14日 06:26:01

バリタワーの親愛なるお客様へ


この度は当館バリタワー大阪天王寺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の広さで少々窮屈な思いをさせてしまい
心苦しく思います。
ただ、当館が力を入れているバスルームを気に入っていただけたようで安堵と嬉しい気持ちで一杯でございます。

バスルームだけでなく、
主室内のベッドにも大変力を入れており、
全室大型のシモンズ製ベッドを導入しております。

旅や出張などの疲れを、
少しでもベッドやバスルームで癒して頂ければ私共も本懐でございます。

また当館は癒しだけでなく
大人がはしゃげるような遊びの空間もご提供しております。
B1Fにはゆったりとした個室でお食事やカラオケをお楽しみ頂ける「パセラ」
3Fにはダーツ・ビリヤードで遊べるアミューズメントバー「スリーモンキーズカフェ」などなど

エレベーターの移動だけで様々な施設をご利用頂けます。

ホテル客室内には各施設でご利用頂ける優待券をご準備しておりますので
是非そちらも併せてご利用下さいませ。

次回大阪にお越しの際もぜひバリタワーにお立ち寄りくださいませ。

それでは再びお客様とお会い出来ることを私共も楽しみにしております。

バリ塔の民Y

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】

総合3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月30日 19:33:20

駅から近く、アメニティも豊富で、フロントの方の対応も非常に丁寧で快適に過ごせました。

ただ、いろんなバスソルトや入浴剤、フラワーバスなど充実したお風呂を売りにするなら、もっとお風呂を綺麗にしてほしいです……。入浴したときに壁の拭きムラがすごく目立って気になりました。

また、フロントで4階にプレイルームがあると言われ行ってみたのですが場末の温泉以下の設備でがっかりしました……。漫画は、せめて本棚倍以上に増やしてから売りにしてください、個人の本棚以下の冊数だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年03月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年03月31日 13:38:37

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー大阪天王寺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行にも関らず残念な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

また、貴重なご意見を頂戴し、大変恐縮でございます。

・バスルーム清掃不備に関して
お返しするお言葉も無く、大変申し訳なく責任者として恥ずかしい思いで一杯です。
大変失礼致しました。
当該清掃担当者に確認後、再度教育をして参ります。

・プレイルームに関して
全ての無料でのご案内とはいえ、お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。

現在のサービスに甘んずる事無く、全てのお客様にご満足頂けるよう、お客様の再度のご来館、心よりお待ちしております。

厳しいご意見の中にも、お褒めの言葉をいただけたことに心より感謝申し上げます。

最後に貴重なご意見を頂戴したこと、ありがとうございました。

フロントマネージャ
中崎 匡人

ご利用の宿泊プラン
【18時IN-10時OUT】お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン18プラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】

総合3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月28日 16:09:32

誕生日のハニトーとメッセージプレートをお願いしたのですが、
メッセージプレートはなし、ルームサービスのように普通に持ってこられて誕生日おめでとうの一言もなし、
チェックアウトの時間も言われず延滞料金を払うハメになりました。
それ以外は大変満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年03月02日 23:45:28

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は数あるホテルの中から、バリタワーへお越しいただき誠にありがとうございます。

しかしながら、私共の心ない対応によりご不満を抱かせることとなり、大変申し訳ございませんでした。記念日のお祝いのお手伝いは、売りのサービスの一つであるにもかかわらず、今回のような対応では、本末転倒でございます。担当者及び全スタッフで情報を共有し、原因追求と改善策を講じます。延長料金につきましては、お調べしご連絡申し上げます。

厳しいご意見の中にも満足の2文字を頂戴出来たことに心より感謝し、同じ過ちを繰り返さぬよう、スタッフ全員精進してまいりますので、どうか今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

最後に貴重なご意見ありがとうございました。

ホテル責任者 中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【21時IN-10時OUT】観光や夕食の後にゆったりイン♪レイトチェックイン21プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【プリティルーム/禁煙】

総合3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月11日 12:21:44

プリティルームに宿泊しました。口コミにもありますが、部屋が本当に本当に狭くてびっくりしました。そして室内か暗すぎて一泊しただけですが息がつまってしまいました。窓は飾り窓と本物の窓がありますが、隣の建物が隣接しており開けても光は差しません。休憩のコースのような物もあり、ラブホテルのような雰囲気は否めません。
場所は天王寺なので買い物したりするのには良いと思います。
お風呂は足を伸ばして入れるほどゆったりしていて良かったです。
食事は朝のバイキングを頂きました。食事はとても美味しかったです。やや洋食に偏ってはいましたが、和食も用意されていました。ケーキもあるのですがバイキングに良くある小さい一口ケーキではなく普通サイズのケーキで
これがとても美味しかったです。余裕があればもう一つ頂きたかった程です。
食事する所はホテルの上の階で眺めも良く明るくとても雰囲気良かったです。部屋が暗すぎたのでよけいにそう思えたのかも。
アメニティーの種類やサービスは本当に豊富でびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年02月15日 07:05:51

親愛なるバリタワーのお客様

この度はバリタワーへご来館いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋の広さに関しましては、当館ではお部屋の設備とベット・お風呂の広さに重きを置いている為、スタイリッシュシャワー・バリュー・プリティルームには余剰スペースがあまり無く、狭く感じられるかと思います。

スイートルームですと32㎡、ロイヤルスイートは42㎡、プラチナスイートですと60㎡ございますので、もしまたご来館いただけた際には、こちらのお部屋を是非ともオススメさせて下さいませ。

またお部屋の明るさに関しましては、雰囲気作りの為あまり明るい照明を備え付けておりません。しかしながらその点でご不便をお掛け致しました事、大変心苦しく思います。

ご朝食は美味しかったと仰って頂け、ひと安心でございます。

ご来館頂いた全てのお客様に、感動のお土産をお持ち帰り頂けますよう、今後ともスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

この度は率直なご意見を頂きありがとうございます。
バリ塔の民Hi

ご利用の宿泊プラン
【18時IN-10時OUT】お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン18プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【プリティルーム/禁煙】

総合3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月15日 20:48:38

風呂場に髪の毛あり、またシャンプーなどの石鹸跡が残ってる
口コミで指摘されてる事が直ってない、従業員も対応がバイト並み
冷蔵庫の音がうるさすぎ、これも改善されてない
する気が無いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年12月17日 14:01:34

親愛なるお客様へ

この度は、ホテルバリタワーへご来館いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不快な思いをさせる結果となりましたことに胸が痛く、心より深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました箇所に関しては、従業員に共有し二度無いよう仕組みを構築して参ります。
また、これまでの口コミご指摘事項が改善されていないとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
冷蔵庫の音が気になる場合は、大変お手数ではございますが、冷蔵庫内スイッチを「OFF」にしていただきますようお願い致します。
(冷蔵庫扉にスイッチの場所及び詳細を明記しております)

これまでお客様から頂戴しました口コミやアンケートは、実際の『生の声』として日々共有しておりますが、同じご指摘を頂戴することについては、責任者としての確認及び指導力不足の他ありません。

【綺麗・清潔】であること、【フレンドリーかつ親切】であることはホテル運営においては欠かせないもの。
頭だけでなく、スピードある行動にて反映させてゆきます。

改めて、残念なお気持ちにさせてしまいましたことにお詫び申し上げると共に、
貴重なお時間を割いてまでご意見くださったことに感謝申し上げます。


客室管理マネージャー
松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【18時IN-10時OUT】お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン18プラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/喫煙】

総合3

パンダ8063さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

パンダ8063さん [50代/男性] 2014年12月03日 20:05:15

備品等は十分揃っているが、部屋のつくりは“ラブホテル”。
ビジネスとしては作業机もないので非常に不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年12月04日 15:54:25

親愛なるお客様へ

この度は、ホテルバリタワーへお越し頂き誠にありがとうございます。
厳しいご意見を頂戴できましたことに幸甚に存じます。

バリタワーは昨年11月に産声を上げ、ようやく丸一年が経ったところでございます。
日々ご来館頂くお客様が快適にお過ごし頂けるよう、アメニティやグッズを豊富に陳列したりイベントや賑やかしの実施、私ども自身のサービススキルアップなどを行なっております。

しかしながら、今回のご滞在においてストレスを与えてしまいましたことに本当に残念に思います。

ただいま、ビジネスとしてより快適にご利用いただくために、かさ上げしたパソコン台を全室投入する予定でございます。
こちらはスピード持って善処いたします。

また機会がございましたら、ぜひ進化したバリタワーをご覧頂ければ幸いでございます。
改めて貴重なご意見に感謝申し上げます。


フロントマネージャー
松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】お一人様専用♪バリュールーム価格でプリティルームへアップグレードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【プリティルーム期間限定部屋】

総合3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月01日 00:34:16

他の方も仰っているように、フロントスタッフの特に女性が残念です。好印象の方も一人いらっしゃいました。しかし、ほとんどの方(特に、片言に聞こえる話し方の女性、40代くらいのボブヘアーの女性、20代後半~30代前半のショートヘアーの女性)は、目を合わせない、無愛想、スタッフ同士雑談をするなら客に最低限の挨拶もできないのかと思う振る舞いであり、誠に残念でした。

そして、荷物発送受付はしていないのでしょうか?あると助かります。
記念に持ち帰られるポストカードもあれば良いのになと思います。

お部屋に関して。

お部屋の狭さは覚悟の上でしたが、本当に狭いですね。広くして欲しいとは無理難題でしょうが、ディスプレイの配置や家具か何かの工夫により、若干スペースができるかと思われますので、していただきたいものです。

何より、お部屋はなぜあれ程にも臭いのでしょうか?何が原因でしょうか?
滞在中ずっと空気清浄器をフルパワーで稼働させ、換気扇も四六時中稼働させていましたが、全く微塵もマシになりませんで辛かったです。臭いだけの理由で次回の宿泊を躊躇う程の臭さです。

また、お部屋には時計が無いのでしょうか?何か設定しないと表示されないのでしょうか?お部屋に時計、時刻表示が、入室した時点で無いことに大変驚きました。

お風呂、お手洗い。洗面所がセパレートしているので貴ホテルを選びました。しかし、扉含むお風呂全体の赤カビや、バスタブの清掃が行き届いていないことも気になり、ゆっくり浸かっていられませんでした。

洗面器の小ささも驚きました。
また、備え付けにパナソニックのスチーマーナノケアがありましたが、故障なのか全くスチームが出ませんでした。電化製品の不具合の有無も事前確認をお願いしたいものです。

T-FALのケトルは埃だらけでした。棚や隅々も同様でした。残念です。

しかし、どのホテルにもないアメニティーの豊富さや、ホテル全体が色々と愉快だなと感じるので、フロントスタッフの対応・臭い・清掃・時計や電化製品の設備や不具合の有無さえ良ければ申し分ないのにと思います。

是非、早急なる改善を期待致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月02日 10:34:46

親愛なるお客様へ

 この度はバリタワーのご利用誠にありがとうございます。しかしながら、私どもの不誠実な対応・客室内の管理不行きにより、ご不快な思いをさせましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

フロントスタッフの接客態度につきましては、他のお客様からのご指摘もあり、同じご指摘を重ねてお受けする事に、責任者として非常に心苦しく思います。改善に向けて指導側は全力全霊で臨み、必ず笑顔溢れる、気配りの行き届くフロント接客を実現させます。

以下、個別にコメントを申し上げます。

・荷物の発送は、ヤマトにて着払いで承っております。

・ポストカードは、お部屋のベッドの上にウェルカムカードしてセットしております。今後は、レパートリーを増やし、フロント設置も検討致します。

・家具などの什器の改善は、すぐに回答は申し上げられませんが、インフォメーションやメニューブック、その他ディスプレイのセッティングは、お客様がお過ごしになり易いよう見直して参ります。

・まずは臭気のあるお部屋へお客様をご案内しましたこと深くお詫び申し上げます。ご案内する前に、最新の消臭剤を使用し、限りなく臭いを除去しておりますが、そのチェック徹底が不十分でございました。以後チェックの徹底と共に全部屋の
臭気・換気状態の確認を行い、原因追及に努めます。

・お部屋の中に時計は設置しておりません。リゾート地にお越しになった感覚で、お客様には時間を忘れてお寛ぎ、お遊びいただけたらとの思いでございますので、何卒ご理解の程お願い致します。

・数々の清掃及び点検不行き、重ねて深くお詫び致します。お客様に快適な空間をお届けするのが私どもの役目でございます。至急、清掃リーダーと情報を共有し、全スタッフで改善して参ります。

以上ホテルとして一度失った信頼を回復することはとてつもなく大変なことであると、私たちはお客様を心からおもてなしすること、何度も申し上げますが、全従業員が強く認識し日々精進して参ります。

最後に厳しいご指摘の中にもアメニティの豊富さや全体の雰囲気に対し高評価を頂きましたことを励みとし、まだまだ未熟な私達ですが一時も早く全てに高評価を頂けます様、頑張ります。

最後に改めましてお詫びと御礼を申し上げます。

ホテル支配人 中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】お一人様専用 スタイリッシュ価格アップグレードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【バリュールーム期間限定部屋】

総合3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月28日 08:22:13

ビジネスでの利用でした。

平均以上のクオリティはあると思うのですが
1、シーツに長い髪の毛がついていたこと。
2、スタッフの接客にバラツキを感じたこと。

価格の割に残念な面が多かったのでマイナスコメントとしました。

より質の高いサービスを提供ください。出来るはずです。応援してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月01日 17:41:18

親愛なるお客様へ

この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在時におきまして残念な思いをさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。

ホテル選びにおいて清潔さと好感接客は最低限必要条件であり、その条件が満たされていなかったことに胸の詰まる思いです。

ロールプレイングや清掃後のチェックなど、基本に立ち返った業務を見直してまいります。

>より質の高いサービスを提供ください。出来るはずです。応援してます。

⇒期待を込めたエールに感謝申し上げます。
期待を良い意味で裏切り、満足を超えた【感動のお土産】をお持ち帰り頂けるよう内部オペレーションを構築して参ります。

またお会いできる日まで、ハード(設備面)とハート(接客面)の強化に全力で努めます。

フロントマネージャー
松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード2000円付、VOD無料で見放題】ビジネスマン応援!!シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/禁煙】

総合3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月09日 23:22:37

バリュータイプの部屋に泊まりました!
狭いと書いてありましたが、予想以上に狭くてビックリ笑

ベットルームの段差が高くて足を踏み外し何度か転びそうになったり、洗面所が小さくて使用し辛かったです(´・ω・`)
それ以外は館内も部屋も綺麗で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年10月12日 20:22:07

親愛なるお客様へ

この度は、当館へお帰りいただき誠にありがとうございます。
客室設備におきましてご満足いただけなかったことに、残念な気持ちで胸が詰まる思いです。

今回ご利用されたバリュータイプは、ビジネスユースの方も多く、コンパクトな造りとなっております。
その分、ベッドとバスルームにおいてはゆったりとお寛ぎ頂けるよう大型のものを設置しておりますので、居住スペースには限りがでますが居心地の良さを求めました。

また、ベッドルームの段差でご不便をお掛けしましたことに心よりお詫び申し上げます。
お怪我をされませんでしたことに何よりでございます。

お褒め頂きましたキープクリーンについては今後も継続しつつ、貴重なご意見は今後に活かしてまいります。

またお越しいただいた際には、よりグレードアップしたバリタワーをお見せできるよう努めて参ります。

バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【21時IN-10時OUT】観光や夕食の後にゆったりチェックイン♪レイトチェックイン21プラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】

総合3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月09日 16:57:56

部屋が綺麗で、アメニティーも充実しており、よかったです。
もう少し安価なら更によかったなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年10月12日 19:33:30

親愛なるお客様へ

この度は、ホテル&リゾート バリタワー大阪天王寺へのご来館、誠にありがとうございます。
シンプルかつ明瞭なコメントに感謝申し上げます。

「ゴージャスなのにリーズナブル」をモットーに、設備だけに頼らず、豊富なアメニティやレンタル物の品揃え、サービスワインやイベント、催し物に至るまで、様々なアイテムをご用意しております。
そのため、ご満足いただけた事に対し、大変嬉しい気持ちになりました。

料金体系におきましても、サービス力に磨きをかけて、価格以上の顧客満足度をご提供できるよう取り組んで参ります。

またお越しいただける日を心よりお待ちしております。

バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【23時IN-12時OUT】飲み会の後の終電が気になるお客様必見!!レイトチェックイン23プラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/喫煙】

総合3

猫顔の犬さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

猫顔の犬さん [40代/男性] 2014年09月27日 21:14:42

ちょっと面白そうなホテルと期待して行きました。まず、部屋はスイートとはちょっと言い過ぎです。ベッドは大きいですが、部屋は大したこと無かったです。スパエステも当日予約は一杯で出来ず、全般的によい印象は無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年09月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年09月28日 12:32:57

親愛なるお客様へ

この度は、ホテルバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。

バリタワーは、一つのビルで「食べて」「飲んで」「歌って」「泊まれる」南国バリ島のエンターテインメント施設です。
そのような当館に、まずは興味を持っていただけましたことに嬉しく思います。

しかしながら、ご滞在の間ご満足頂けませんでしたことに、とても心が痛みます。
スパエステもお断りせざるを得ない状況でありましたことに、大変心苦しい限りでございます。
多くのお客様に好評を頂いておりますゆえ、事前にご予約をお勧めしております。

貴重なお時間を割いてまで厳しいお言葉を頂戴しましたことに、大変感謝しております。
今後のバリタワーの発展に向け、改善を怠らず努めて参ります。

バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!天蓋付バリ風ルームで南国満喫を満喫☆特別素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/禁煙】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月06日 13:37:26

プランによっては広い部屋もあるが、狭い部屋だった。というか、トイレ バス 洗面台から寝室がドアで区切られていているので。どうしても狭くなる。
ベッドに天蓋風なものが設置してあった。
休憩の値段も書いてあって、VODもみられることから、ラブホ的に使用することも考えているホテルだと感じた。
夜、清掃をしていると思われる音が何度も聞こえた。
寝室はドアを開けて1段下がったつくりになっていて気をつけないと危ない。
狭い部屋で天蓋風なものもあったり、たばこを吸う自分でも、これ危ないんじゃないかと感じた。
ちょっとビジネスでは利用したくない感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年09月03日 03:44:18

親愛なるお客様へ

 この度はシングルプランでのバリタワーのご利用心より感謝致します。しかしながら清掃スタッフの雑音につきましては、配慮の足らない行動でございました。心よりお詫び致します。お客様の声をスタッフ全員で共有し、2度同じご指摘をいただくことのないよう、改善に努めて参ります。

 ご利用のタイプのお部屋はコンパクトな造りではございますが、設備・アメニティの充実でご理解をいただければと思います。他広さに応じて7タイプお部屋をご用意しております。ちなみにスイートルームですと今回のお部屋の約2.5倍の広さでございますので、一度ご検討の程
よろしくお願い致します。

 デイユースはご宿泊に限らずお客様のご都合に合わせて他のシティ・ビジネスホテル同様開放しております。目的に応じて幅広いお客様にご利用いただければと思いでございます。またVODは無料で約700タイトルの映画からお笑いまで様々ジャンルがご覧いただけます。

 ベッドの上の天蓋カーテンは、防炎仕様でございます。天井には煙探知機とスプリンクラーを完備、室内には消火器もセットしており、万が一の有事の際の設備は整っております。ホテルとしてお客様の安全・安心は第一に考えておりますので、どうかご理解いただきますようお願い致します。

 お客様のご意見は真摯に受け止め改善できる点は即座に動いております。まだまだ至らない点のあるホテルではございますが、今後もお客様のご意見を頂戴しながら、進化させて参りますので、どうかまたのご機会をいただけたら幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタイリッシュシャワールーム】

総合3

マツリ2222さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

マツリ2222さん [40代/女性] 2014年05月27日 20:47:54

お部屋の広さやアメニティの充実さは満足だったのですが、ドライヤーなどの無料貸出を頼んだのに持ってきて貰えませんでした。貸し出し出来ない場合でも連絡などして欲しいです。ホテル自体はいつも宿泊しても満足なのですが、スタッフの気配りのなさにはうんざりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年06月02日 11:27:58

親愛なるお客様へ

この度はホテルバリタワーをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
私、ホテルの支配人を務めます中野と申します。

数あるホテルの中から当館をご利用頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

今回お客様へのこのような対応は、
フロント同士の連携の徹底不足が招いた結果で
ございます。
二度と同様な不手際を起こさぬ様、指導徹底の上、スタッフ共々業務に努めて参ります。

まだまだ未熟な点も多いホテルでございますが、
お客様の立場気持ちに立った行動にて日々改善を続け、お褒めのお言葉を頂いた設備、お部屋の「ハード」「ソフト」だけではなく、
お客様の気持ち立場に立った行動により「ハート」の部分に関しても、
お褒めのお言葉を頂くべく、ホテルスタッフ一丸となって尽力致します。

またお帰り頂ける事を願いスタッフ一同、
次回のお帰りを心よりお待ち申しております。

バリタワー大阪天王寺
ホテル支配人 中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】 ★贅沢抹茶ハニトー付★ ハニトーステイプラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/禁煙】

75件中 61~75件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ