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いとうoooooooさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- いとうoooooooさん [40代/女性] 2020年09月24日 15:38:48
-
以前宿泊した時の部屋が狭く作業スペースがなかったため、公式ホームページで以前とは別の部屋の間取りを確認しソファーとテーブルがあることを確認した上で、予約させて頂きました。
が、以前宿泊した部屋と同じ間取りでした。
結局作業するスペースを取れず、宿泊費が無駄になり非常に残念でした。
(現在は公式ホームページの部屋名と間取りが一致しているようです)
スタッフさんは感じがよく、アメニティが豊富で朝食も可愛く美味しく頂けたので、その他の部分については大満足でした!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2020年09月26日 13:10:28
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、お客様のご要望に応えられず大変申し訳ございませんでした。
現在販売している「エコノミールーム」はお部屋により少し間取りが異なる仕様でございます。
しかしながら、同タイプであってもソファーの有無は明記すべきと考え表示を変更した次第です。
今回お客様よりいただきました情報はスタッフ間にて共有いたします。
またのご利用時には、ソファーとテーブルがあるお部屋にご案内させていただければ幸いです。
スタッフやアメニティ、朝食をお褒めいただき、一同嬉しい限りでございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
ホテル支配人 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】24時間滞在 / ビジネスや一人旅に / VOD見放題《GoTo&大阪いらっしゃい併用可》
- ご利用のお部屋
- 【コスパ重視!エコノミールーム/クイーンベッド 15平米/禁煙】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月17日 16:16:54
-
かなりの頻度で宿泊していますが毎回チェックイン時に「ご利用ははじめてですか?」と聞かれます。
立地がよく、設備やアメニティーなどのサービスは充実しているのですが、
スタッフ間での連絡事項の共有がいつもできておらず、
接客態度もホテルとしては低レベルに感じます。
カラオケ屋がやっているホテル、と思って割り切っています。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年06月19日 08:49:18
-
いつもバリタワーホテルをご利用いただき、スタッフ一同心より感謝いたしております。
しかしながらチェックインの際には、ご常連様にもかかわらず初見であるかの対応となり
誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきましたスタッフ間の共有、並びに接客レベルにおきまして
残念なお気持ちにしてしまいました事は大変心苦しく思っております。
まだまだスタッフの教育がなっていないと痛感致しました。
頂戴しましたお言葉を重く受け止め、システムの改善と同時に
お客様に笑顔になっていただくためのサービススキルを勉強し、磨いてまいります。
今後とも末永くご利用いただきたく存じます。
またご来館の機会がございましたら、必ずやご満足のいく接客サービスにてお迎え致します。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
フロントマネージャー 松本 竜二
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】全室天蓋付バリ風リゾートを直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードクイーン/16平米【喫煙】広々セパレートバス★】
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投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月23日 14:47:32
-
部屋はびっくりするほど狭いです。アメニティは充実していて、お風呂もゆっくり入れます。朝食も充実してました。スタッフはみんな笑顔がなく事務的でした。そこはがっかりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年11月25日 10:42:36
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は、バリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
またアメニティや浴室に対するお褒めの言葉に深く感謝いたします。
日ごろより気持ちのこもった接客を心がけておりましたが、反面、残念なお気持ちにさせてしまう結果となり誠に申し訳ございません。
お客様からどのように映っているか、客観的な立場でスタッフの表情、行動を見て改善してまいります。
以後、二度とこのようなご意見を頂かないようスタッフ教育に精進いたします。
またご来館の機会がございましたら、デラックスルームというマッサージチェアつきの広いお部屋はいかがでしょうか。
それまでに接客スキルに磨きをかけ、お待ち致しております。
バリ塔の民M
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》 さき楽
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月08日 20:01:47
-
夕食のメニューがHP記載と異なっていた為(一人一品選択ではなく二人で一品と言われる)、その旨伝えると「うちはこれで提供している」「お客様がHPで申込んだのが早かったのでは?→意味不明」との当初の対応。
その後誤りを認めてもらい「明日の朝にホテル側から改めて謝罪させていただくかも」と言われるたが翌朝何もなし。
うーん、という接客で非常に残念でした。その他は満足。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年01月09日 15:23:47
-
バリタワーの親愛なるお客様へ
この度は、バリタワーへ”お帰り”頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテルスタッフの対応により1度ならず2度までも残念な気持ちにさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
本来であれば、お客様にご指摘を頂いた以上、しっかりと調べ確認してからご返答しなければならないことでございます。
その上、スタッフ間の共有がしっかりとされておらずチェックアウトの際には謝罪することもできなかったことに
責任者として恥ずかしい限りでございます。
該当スタッフには直接指導をし、全スタッフに今後このような対応をすることがない様再度教育して参ります。
尚、HPの記載に関しましては、現在正規の状態に修正しているところでございます。
最後に、この度はお連れ様との旅行に水を差す形となってしまい大変申し訳ございませんでした。
改めて貴重なご意見を頂けたことに感謝すると共に、またのお帰りを心よりお待ちしております。
フロントマネージャー 中崎 匡人
- ご利用の宿泊プラン
- 最上階レストラン「スコール」 グリルディナーコース付ステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ディナーコース付】スイートルーム(キング) 32平米/喫煙】
サービス2
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月30日 16:41:38
-
部屋は狭めだけど綺麗。食事はルームサービスを頼んだが、頼んでから1時間くらいたってから運ばれてきて冷めていた。駐車場サービスは泊まりは1500円までと記載されていたが、実際には泊まりは領収書1枚のみで最大1500円までとのこと。途中車を出して外出したため領収書が2枚になってしまったところ1枚のみがバックされた。合計1500円までではなく1日1枚で1500円まで、とのことなので車で泊まる方は出し入れはしないほうがいいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年12月02日 16:23:47
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかし、従業員からの説明不足にてご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
レシートは複数枚でもお一人様最大¥1.500までキャッシュバックさせていただいております。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス面にて改善に努めて参ります。
また、ルームサービス面でもお客様のお時間を台無しにする結果になってしまい、大変申し訳ございません。
当該スタッフに、現状確認及び厳重注意をさせて頂きました。
今回のサービス不手際をしっかりと受け止め、サービス向上を目指して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
どうぞ今回のご宿泊に懲りず次回のご利用を頂ければ幸いでございます。
貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 中崎 匡人
- ご利用の宿泊プラン
- 【15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタイリッシュシャワールーム/禁煙】
サービス2
ポチポチ40さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- ポチポチ40さん [50代/男性] 2015年09月22日 21:25:47
-
2名で2泊させていただきました
ワイン飲み放題やアメニティーが充実してるとのことで
凄い期待していきましたが
アメニティーは種類も凄く良かったです。ワインは赤の方がなくなり交換するって言ったのにもかかわらずその日は
交換しないでそのままでした。
翌日部屋掃除をお願いしましたがテーブルの上は
全然片付いておらず
空き缶、グラスがそのままでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年09月23日 03:43:12
-
親愛なるお客様へ
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在時におきまして残念な思いをさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。
ホテル選びにおいて清潔さと好感接客は最低限必要条件であり、その条件が満たされていなかったことに胸の詰まる思いです。
私どもはお客様にご満足いただき、またお越しいただけるよう出来る限りのサービスを尽くすことが務めでございます。そのことをスタッフ一人一人がどこまで理解しているか、残念ながらその理解の欠如が、今回お客様をご不快にさせた最大の要因でございます。一度失った信頼を回復することの大変さをスタッフ一同強く認識した上で、二度同じ過ちを繰り返さぬよう、日々精進して参ります。
勝手なお願いではございますがこれに懲りずまたお帰り頂ければ幸いです。心よりお待ち致しております。
バリ塔の民Nn
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム(キング)/禁煙】
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パンダ8063さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- パンダ8063さん [50代/男性] 2014年12月03日 20:05:15
-
備品等は十分揃っているが、部屋のつくりは“ラブホテル”。
ビジネスとしては作業机もないので非常に不便。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年12月04日 15:54:25
-
親愛なるお客様へ
この度は、ホテルバリタワーへお越し頂き誠にありがとうございます。
厳しいご意見を頂戴できましたことに幸甚に存じます。
バリタワーは昨年11月に産声を上げ、ようやく丸一年が経ったところでございます。
日々ご来館頂くお客様が快適にお過ごし頂けるよう、アメニティやグッズを豊富に陳列したりイベントや賑やかしの実施、私ども自身のサービススキルアップなどを行なっております。
しかしながら、今回のご滞在においてストレスを与えてしまいましたことに本当に残念に思います。
ただいま、ビジネスとしてより快適にご利用いただくために、かさ上げしたパソコン台を全室投入する予定でございます。
こちらはスピード持って善処いたします。
また機会がございましたら、ぜひ進化したバリタワーをご覧頂ければ幸いでございます。
改めて貴重なご意見に感謝申し上げます。
フロントマネージャー
松本 竜二
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】お一人様専用♪バリュールーム価格でプリティルームへアップグレードプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【プリティルーム期間限定部屋】
サービス2
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月01日 00:34:16
-
他の方も仰っているように、フロントスタッフの特に女性が残念です。好印象の方も一人いらっしゃいました。しかし、ほとんどの方(特に、片言に聞こえる話し方の女性、40代くらいのボブヘアーの女性、20代後半~30代前半のショートヘアーの女性)は、目を合わせない、無愛想、スタッフ同士雑談をするなら客に最低限の挨拶もできないのかと思う振る舞いであり、誠に残念でした。
そして、荷物発送受付はしていないのでしょうか?あると助かります。
記念に持ち帰られるポストカードもあれば良いのになと思います。
お部屋に関して。
お部屋の狭さは覚悟の上でしたが、本当に狭いですね。広くして欲しいとは無理難題でしょうが、ディスプレイの配置や家具か何かの工夫により、若干スペースができるかと思われますので、していただきたいものです。
何より、お部屋はなぜあれ程にも臭いのでしょうか?何が原因でしょうか?
滞在中ずっと空気清浄器をフルパワーで稼働させ、換気扇も四六時中稼働させていましたが、全く微塵もマシになりませんで辛かったです。臭いだけの理由で次回の宿泊を躊躇う程の臭さです。
また、お部屋には時計が無いのでしょうか?何か設定しないと表示されないのでしょうか?お部屋に時計、時刻表示が、入室した時点で無いことに大変驚きました。
お風呂、お手洗い。洗面所がセパレートしているので貴ホテルを選びました。しかし、扉含むお風呂全体の赤カビや、バスタブの清掃が行き届いていないことも気になり、ゆっくり浸かっていられませんでした。
洗面器の小ささも驚きました。
また、備え付けにパナソニックのスチーマーナノケアがありましたが、故障なのか全くスチームが出ませんでした。電化製品の不具合の有無も事前確認をお願いしたいものです。
T-FALのケトルは埃だらけでした。棚や隅々も同様でした。残念です。
しかし、どのホテルにもないアメニティーの豊富さや、ホテル全体が色々と愉快だなと感じるので、フロントスタッフの対応・臭い・清掃・時計や電化製品の設備や不具合の有無さえ良ければ申し分ないのにと思います。
是非、早急なる改善を期待致します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月02日 10:34:46
-
親愛なるお客様へ
この度はバリタワーのご利用誠にありがとうございます。しかしながら、私どもの不誠実な対応・客室内の管理不行きにより、ご不快な思いをさせましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフの接客態度につきましては、他のお客様からのご指摘もあり、同じご指摘を重ねてお受けする事に、責任者として非常に心苦しく思います。改善に向けて指導側は全力全霊で臨み、必ず笑顔溢れる、気配りの行き届くフロント接客を実現させます。
以下、個別にコメントを申し上げます。
・荷物の発送は、ヤマトにて着払いで承っております。
・ポストカードは、お部屋のベッドの上にウェルカムカードしてセットしております。今後は、レパートリーを増やし、フロント設置も検討致します。
・家具などの什器の改善は、すぐに回答は申し上げられませんが、インフォメーションやメニューブック、その他ディスプレイのセッティングは、お客様がお過ごしになり易いよう見直して参ります。
・まずは臭気のあるお部屋へお客様をご案内しましたこと深くお詫び申し上げます。ご案内する前に、最新の消臭剤を使用し、限りなく臭いを除去しておりますが、そのチェック徹底が不十分でございました。以後チェックの徹底と共に全部屋の
臭気・換気状態の確認を行い、原因追及に努めます。
・お部屋の中に時計は設置しておりません。リゾート地にお越しになった感覚で、お客様には時間を忘れてお寛ぎ、お遊びいただけたらとの思いでございますので、何卒ご理解の程お願い致します。
・数々の清掃及び点検不行き、重ねて深くお詫び致します。お客様に快適な空間をお届けするのが私どもの役目でございます。至急、清掃リーダーと情報を共有し、全スタッフで改善して参ります。
以上ホテルとして一度失った信頼を回復することはとてつもなく大変なことであると、私たちはお客様を心からおもてなしすること、何度も申し上げますが、全従業員が強く認識し日々精進して参ります。
最後に厳しいご指摘の中にもアメニティの豊富さや全体の雰囲気に対し高評価を頂きましたことを励みとし、まだまだ未熟な私達ですが一時も早く全てに高評価を頂けます様、頑張ります。
最後に改めましてお詫びと御礼を申し上げます。
ホテル支配人 中野 知行
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】お一人様専用 スタイリッシュ価格アップグレードプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【バリュールーム期間限定部屋】
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hiro19670525さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- hiro19670525さん [50代/男性] 2017年11月22日 07:24:53
-
部屋の感じはなかなかないし違う空間で楽しめる。
プランの選択ミスでご迷惑をおかけしましたが・・・なんか釈然としない感じで
そんな事が無ければきっと素敵だと思います。
アメニティは沢山あり自由に選べるし
また泊まりここの良さをしっかりと味わいたいと思います- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年11月23日 01:49:17
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは一歩なかにお入りいただくと、南国バリに来たかと思われますよう全館バリ風の装飾でお客様をお迎えいたしております。
また当ホテルは「こんなのあったらいいな」をコンセプトに、たくさんのお客様にご満足いただけるような無料スイーツ、アメニティをはじめ、様々な嬉しいサービスをご用意致しております。
しかしながら宿泊プランでのご説明不足誠に申し訳ございません。
お選び頂いたプランは女性の方のみのご宿泊の特典となっておりましたので、恐れ入りますが悪しからずご了承下さいませ。
また挽回のチャンスが頂けますようでしたら、きっとご満足いただけますよう最大限の努力を惜しみません。
お客様のまたのお帰りスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
バリ塔の民 TY
- ご利用の宿泊プラン
- ☆大人の女性に贈る贅沢な時間☆フォトジェニックな特典いっぱい♪『お泊り女子会』プラン<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスツイン/32平米【喫煙】広々セパレートバス★】
サービス1
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月06日 22:05:05
-
この度は大変お世話になりました。GWに広い部屋にリーズナブルな価格で泊まれるという事で、ファミリープランで連泊させていただきました。お部屋もお風呂も広く、細かいところまで綺麗に掃除されていて、無料アメニティもとても充実していて大満足でした。子供たちも帰りたくない、と喜んでいました。ただ、2日目の夜にプラン特典の件でクレームを入れさせていただきました。内容については支配人の方も承知されていると思いますのでこちらでは省略させていただきます。同じ事が起こらないよう改善をお願いします。翌朝、朝食会場で対応していただいた藤本さんの熱意はとても伝わってきました。お気遣いありがとうございました。子供たちと良い思い出が出来たと思います。
あとひとつだけ、16時にチェックインして、子供用の部屋着を借りようとしたのですがすでに今日の分はすべて貸し出してしまいありません、と言われ驚きました。家族ウェルカムなホテルでこのような事は初めてだったので、少し多めに準備していただけてあると安心です。レストランの食器や椅子も不足気味でしたので、ファミリー層が安心して泊まれるようにもう少し出来たら良いのかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年05月08日 15:00:25
-
大切なバリタワーのお客様へ
この度はバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋やアメニティーに関しまして、お褒めの言葉を頂戴し
心から感謝申し上げます。
しかしながら、ご滞在中ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと
心より深くお詫び申し上げます。
お客様へウェルカムの気持ちと致しましてご提供させていただくはずのサービスが
今回のように、「お楽しみ」を台無しにしてしまいました事
責任者として非常に心苦しく、返す言葉もございません。
誠に申し訳ございませんでした。
ただちに見直しを図り、二度と同じ事態を起こさぬよう改善に努めて参ります。
ならびに、お子様用館内着が十分に用意出来ておらず
レストランでのお子様用食器や椅子が不足しておりました事
併せてお詫び申し上げます。
備品の充足におきましても、残念なお声を頂かないよう
十分な準備の下お迎えできるよう整えてまいります。
この度お受けした一つ一つのご意見を胸に刻み、今後よりご家族に満足いただけるホテルとなるべく
しっかりと改善に向け舵を取ります。
そのような中でも、沢山の良かった点や「子供たちと良い思い出が出来たと思います」とのお言葉を頂き
ただただ感謝申し上げる次第でございます。
今回ご指摘いただきましたお陰で、またひとつ成長のきっかけを発見できました。
今後、より「エンターテイメントホテル」として皆様に浸透していけますよう、
一層サービス向上に努めて参ります。
最後に、貴重なご意見、ありがとうございました。
フロントマネージャー 松本 竜二
- ご利用の宿泊プラン
- 小学生以下添い寝無料!!ファミリープラン♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
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サービス1
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月08日 16:23:45
-
友達の誕生日サプライズとして三人で利用しました。私は友達よりに先にチェックインし、サプライズをしたいので私の友達が来たらまだチェックインがされてない状態のように対応をしてくださいと伝えました。フロントの人はきちんと理解をした上で確認もとってくれました。ですが、いざ友達がチェックインをする際、全く伝えたことをしてくれず、かなり手こずり私の方からフロントに電話をしその友達を通してくださいと伝えたら、鍵を渡さずただ部屋番号を教えただけ。またこちらからフロントに電話をし鍵を渡して通してくださいと伝えるとやっと思い出したのか、大変申し訳ございませんと一言。おかげで誕生日だった友達は不自然に思っていたそうです。私が最初にチェックインした際にウェルカムドリンク等がサービスでつくとのことで11時ごろにお願いしていたのですが来ず、こちらも忘れていたのでしょうがないですが口コミがとってもよかった分、サービスに関してはほんとにがっかりしました。ホテル自体は立地はすごくいいし、お風呂も大きてくて感動しました。お誕生日特典としてサービスでだしてもらったハニートーストも味はおいといて見た目はとっても可愛くてよかったです。ほんとにいいホテルではあると思うのでまた利用しようと思いますが、サービスを推しているのであれば少し改善をしてもらえるとうれしいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年08月09日 16:10:25
-
バリタワーの親愛なるお客様へ
今回は女子会でのご利用、誠にありがとうございます。
本来ならば、サプライズで盛り上がり楽しい一時をお過ごしいただけたにも拘らず、当館の不手際によりとても残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
お客様のご要望をお聞きした者がしっかりと全員に周知させ、だれが応対しても混乱することのないよう共有すべきであったところ、その引継ぎが甘かったためご不快な思いをさせる結果となりました。
日々多くのサプライズや記念日のサービスをお受けしておりますが、お客様にとっては大事な大事な記念日と心得ております。
一組一組様の大切な記念日や当館でお過ごし頂ける一日を心から楽しみ、お寛ぎ頂けるよう全体のスキルアップに努めます。
最後になりますが、
この度皆さまにがっかりさせる対応となりましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
そのような最中、「また利用したい」との温かいお言葉に触れることが出来、幸甚に存じます。
その折には、必ずや期待値を超えるような接客対応にて挽回させていただきます。
フロントマネージャー
松本 竜二
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆大人の女性に贈る贅沢な時間☆】『お泊り女子会』プラン
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム(キング)/喫煙】
サービス1
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月12日 12:44:26
-
母の日と誕生日で母を連れて1泊しました。
記念日でハニトー無料、サービス料なしだったのでコレは良い!と、楽しみで電話にて予約。
その際、「IN時にドリンク伺います」と言われたのに何も言ってこないフロント人。それで、電話の件を伝えると「??」状態。INしてすぐテンションガタ落ち。
そして、IN30分後に持ってきて下さいとお願いしたのに時間通りに来ない。
さらに驚かしたい、喜ばせたいとの思いで予約しているのに(そのためのサプライズ無料という表示ですよね)部屋のチャイムがなって、「お待たせしました」と重たいハニトーとドリンクがのったトレーを渡された。
もう飽きれました。だから母は、「さっきフロントで頼んだの?」状態。
大切な思い出が台無しです。かなり期待していただけに…
スタッフで感じの良い人も居ませんでした。
OUT時なんて、小声すぎて何言ってるかわからないし本当に気分悪かったです。
お客に対して物を片手で渡すのにもビックリ。
アメニティに関しては、ロビーに色々な種類が置いてあるのはとても嬉しいですが、あれだけ置いてあって1人3つまでは少なすぎる…。
部屋に設置されているアメニティは1つずつ!!
マスクもクレンジングシートも使いたいのに、1つしかない。
予約時に女性2人で予約しています。なぜ1つなのでしょうか。
ポンプ式クレンジングが部屋に設置されていますが、2人ともオイルが嫌いなので困りました。
今回、朝食付きのプランにしましたが種類が少なすぎて驚きました。
キャベツ、レタス、ベビーリーフなどの根菜類が分けてあるだけで一見、多種に見えますが結局種類が少ない。あれじゃサラダバイキング。
プリンがありましたが、ラム酒の香りだけで味がなかった。
スイートルームを予約しましたが、部屋が狭すぎてショック。
値段が他のホテルに比べて安いので仕方ないですが、スイート以下の部屋にしたらかなり窮屈だと思いました。
お部屋の雰囲気はとても良くてリラックスできました。
一人で気分転換に宿泊するには良いと思います。
ですが、照明器具にホコリかぶりすぎ。
細かいところまで清掃してほしい。
もう行くことはありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年05月13日 15:30:14
-
親愛なるお客様へ
この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き
誠にありがとうございました。
しかしながら、数々のご指摘でご期待を著しく損ねることとなり、大変申し訳ございません。
お母様へのサプライズのご依頼を受けていたにも関わらず、私どもの失態で成功に導くことが出来ず、責任者として大変心苦しく感じます。
なぜ情報の共有がされていなかったのか、一組のお客様の想いをつぶしてしまったことを担当者と共に猛省し、原因の追求とミスを防ぐ為にはどのような行動をすべきであったか、答えを出しスタッフ全員で共有し、改善して参ります。
他、チェックアウト時の接客、アメニティのセッティング、清掃レベルにつきましても猛省・改善すべき点であり、ソフト面での対応が不十分であったこと重ねてお詫び致します。
お部屋の広さ・朝食の種類、デザートの味につきましては、貴重なご意見として今後の運営に役立てて参ります。
厳しいご意見の中にもアメニティの種類・客室の雰囲気にお褒めのお言葉をいただき深く感謝致します。一度失った信頼を回復することはとても大変なことであると全スタッフが強く認識した上で、日々精進して参ります。
最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、この度の私どもの未熟な対応、本当に申し訳ございませんでした。
ホテル支配人 中野 知行
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付/15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム(ツイン)/禁煙】
サービス1
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月28日 16:09:32
-
誕生日のハニトーとメッセージプレートをお願いしたのですが、
メッセージプレートはなし、ルームサービスのように普通に持ってこられて誕生日おめでとうの一言もなし、
チェックアウトの時間も言われず延滞料金を払うハメになりました。
それ以外は大変満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年03月02日 23:45:28
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は数あるホテルの中から、バリタワーへお越しいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の心ない対応によりご不満を抱かせることとなり、大変申し訳ございませんでした。記念日のお祝いのお手伝いは、売りのサービスの一つであるにもかかわらず、今回のような対応では、本末転倒でございます。担当者及び全スタッフで情報を共有し、原因追求と改善策を講じます。延長料金につきましては、お調べしご連絡申し上げます。
厳しいご意見の中にも満足の2文字を頂戴出来たことに心より感謝し、同じ過ちを繰り返さぬよう、スタッフ全員精進してまいりますので、どうか今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
最後に貴重なご意見ありがとうございました。
ホテル責任者 中野 知行
- ご利用の宿泊プラン
- 【21時IN-10時OUT】観光や夕食の後にゆったりイン♪レイトチェックイン21プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【プリティルーム/禁煙】
サービス1
マツリ2222さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- マツリ2222さん [40代/女性] 2014年05月27日 20:47:54
-
お部屋の広さやアメニティの充実さは満足だったのですが、ドライヤーなどの無料貸出を頼んだのに持ってきて貰えませんでした。貸し出し出来ない場合でも連絡などして欲しいです。ホテル自体はいつも宿泊しても満足なのですが、スタッフの気配りのなさにはうんざりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年06月02日 11:27:58
-
親愛なるお客様へ
この度はホテルバリタワーをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
私、ホテルの支配人を務めます中野と申します。
数あるホテルの中から当館をご利用頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今回お客様へのこのような対応は、
フロント同士の連携の徹底不足が招いた結果で
ございます。
二度と同様な不手際を起こさぬ様、指導徹底の上、スタッフ共々業務に努めて参ります。
まだまだ未熟な点も多いホテルでございますが、
お客様の立場気持ちに立った行動にて日々改善を続け、お褒めのお言葉を頂いた設備、お部屋の「ハード」「ソフト」だけではなく、
お客様の気持ち立場に立った行動により「ハート」の部分に関しても、
お褒めのお言葉を頂くべく、ホテルスタッフ一丸となって尽力致します。
またお帰り頂ける事を願いスタッフ一同、
次回のお帰りを心よりお待ち申しております。
バリタワー大阪天王寺
ホテル支配人 中野 知行
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】 ★贅沢抹茶ハニトー付★ ハニトーステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム(キング)/禁煙】
サービス2
アベンダさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
宿泊中。椅子の高さ調節出来ないかを室内よりフロントに問い合わせ。
調べるといったきり15分ほど回答なし。
こちらから再度内線。調べた結果できない。
何故連絡してこない?
勉強するつもりだったのだが、椅子が少し高くて勉強しづらかった。
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親愛なるお客様へ
この度はバリタワー天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせをいただいた際の対応不備により、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
客室設備について詳細まで周知できていなかった事、お客様へ明確なご案内POPなどが用意できていなかった事、何よりお待たせしているお客様への配慮が足らず快適な滞在をご提供できなかった事に心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様を落胆させてしまう事がないよう、これまで以上に教育・指導を徹底して行って参ります。
ご迷惑をお掛けしておきながら、甚だ不謹慎でございますがこの度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。まだまだ、未熟なホテルでございますが今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
ホテルバリタワー大阪天王寺 杉野