楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

ホテルバリタワー大阪天王寺

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.59
    • アンケート件数:1279件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.59
    • 立地4.66
    • 部屋4.45
    • 設備・アメニティ4.88
    • 風呂4.42
    • 食事4.42
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    18件中 1~18件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    アベンダさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    アベンダさん [60代/男性] 2021年07月12日 18:23:11

    チェックイン直後です。
    フロントで、朝食について何も言わないから、「何時でもいいのですか?」と質問したところ、「朝食はクーポンを使うプランだ」と。「違いますよ」と言ったのですが、再度「朝食はクーポンを使うプランだ」と。もう一度「違いますよ」と言うと、ようやく「確認します」。で朝食付きとわかったようです。
    前回宿泊(6月)時も不快なことがあったのですが、総合的にはまあまあ満足してるので利用してますが、チェックイン早々気分はよくない。

    それと、前回はお仕事特化の部屋なので部屋に紅茶がないだけなのかと思ったのですが、今日の部屋にもない。
    これは忘れてる?無くなったのでしょうか?
    まあ1階から取って来ればいいのだが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2021年07月22日 20:46:09

    親愛なるバリタワーのお客様へ

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    チェックイン時の確認不足により不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様のご予約いただいた内容をしっかりと確認し、的確なご案内することを肝に命じ業務に当たるよう精進いたします。

    すべてのお客様にご満足いただけますよう、この度いただいたご意見も含め、一つ一つに耳と心を傾け
    次回お帰りいただきました際には、必ず改善された状態にてお出迎えいたします。

    ご利用の宿泊プラン
    《朝食付》【24時間ステイ】ビジネスや1人旅に/VOD見放題【当日も使える50%分のクーポン券付】
    ご利用のお部屋
    【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/禁煙】

    総合2

    なこ4335さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    なこ4335さん [20代/女性] 2021年04月14日 03:58:03

    部屋までに行く階である廊下が下水道の匂いがしてました 部屋のリモコンは相変わらず少し反応が悪い
    4ベットにしたことにより 密にならずテレビの音もヘッドホンなのでまたなんかの機会の時に利用したいと思いました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2021年04月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2021年04月15日 17:15:08

    親愛なるなこ4335様へ

    この度はバリタワー大阪天王寺へおかえりいただき誠にありがとうございます。

    また、4ベッドのお部屋に関しまして「また利用したい」とのお言葉スタッフ一同嬉しく存じます。
    しかしながら、廊下でのにおいやお部屋のリモコンにつきましてはご不快の念、並びにご不便お掛けしまして誠に申し訳ございません。
    廊下のにおいは早急に原因を究明し、再発防止に努めてまいります。リモコンは受光部の高さがお客様方が操作される高さにあっていない(受光部が高すぎる)ことが原因と考えられますので、至急、高さ調整を致します。ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。
    この度は貴重なお言葉お寄せいただき誠にありがとうございます。
    大変恐縮ではございますが、皆様に安心してご利用いただけるホテルつくりのため、サービス向上に励んでまいりますのでまたおかえりいただけますと幸いに存じます。
    お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


    設備責任者 西坂
    副支配人 山本

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】体育館1時間貸切り付きファミリープラン【当日も使える50%分のクーポン券付】
    ご利用のお部屋
    【《通天閣ビュー 》デラックス/4ベッド 32平米/禁煙】

    総合2

    幻夢29さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    幻夢29さん [30代/男性] 2020年11月19日 18:16:20

    2020年10月20日に利用しました。
    ・カップに汚れが付着
    ・湯沸しポットの底にカルキが沈殿(白カビに見える)
    ・ルームサービスが停止しておりホテル内店舗より持ち帰った揚げ物が冷めてた
    等がありました。
    定期的にリラックスしたい時に利用しており毎回行き届いたサービスや食事に満足していましたが、今まで何一つ不満がなかっただけに今回は残念で仕方ありません。
    極めつけは楽天トラベルを利用しての利用でしたので、満足保証を利用するまでに楽天トラベルへ質問し返事を待つ間に一か月近くが経過してしまい満足保証を利用出来なかった事です。
    カップとポットをの件はスタッフへ言っているのでチェックアウト時に謝罪以外にもう一声欲しかった・・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2020年11月24日 11:16:07

    親愛なるバリタワーのお客様へ

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    今回、ご滞在中ご満足いただけなかった事、大変心苦しい限りでござます。
    お伝えさせていただいた次第ではございますが、
    当日ご不備、ご不便等がございましたら
    お気兼ねなくお申し付け下さいませ。
    可能な限り誠心誠意で対応させて頂きます。
    また、頂戴しました有難いお言葉は全スタッフ間にて即共有させていただいております。

    まだまだ至らない点はございますが、お客様に満足していただけるホテルを目指して今後も精進して参ります。

    ホテル支配人 松田 顕義

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】最大24時間滞在OK / ビジネスや一人旅に /VOD見放題《GoToトラベル対象プラン》
    ご利用のお部屋
    【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/喫煙】

    総合2

    なこ4335さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    なこ4335さん [20代/女性] 2020年09月29日 18:14:32

    前に泊まった時よりも少しサービスが悪く チケットも使えない分もあり 館内用ワンピースは大きさが分かりにくい 風呂は所々残念でした 朝食はデザートが少し苦手でした 昼ごはんの時間の時はわざわざ館内を出ないと行けない為雨降りで大変でした その後は服も濡れてて楽しめる気分にもなれず 昼ごはんの時も館内でも食べれるようにして欲しいと思いました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2020年10月05日 21:54:05

    親愛なるバリタワーのお客様へ

    いつも当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
    しかしながら、ご満足いただく滞在となりませんでしたことに心よりお詫び申し上げます。
    お客様にご満足いただくためにあらゆるサービスを展開しておりますが、一つ一つの細部まで管理が行き届いておらず、責任者である私の不徳の致すところでございます。
    頂戴したコメントはしっかり受け止め、今後のサービスに活かしてまいります。
    貴重なご意見ありがとうございます。

    ホテル支配人 松本

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】24時間滞在 / ビジネスや一人旅に / VOD見放題《GoToトラベル対象プラン》
    ご利用のお部屋
    【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/禁煙】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    投稿者さん 2020年05月31日 22:25:41

    何回かスタンダードダブルに泊まっていますが、今回も同じスタンダードダブルを予約したのにめちゃくちゃ洗面所が狭い部屋に案内されました。
    バスタオル等のタオル類も床に置いてあって驚きました。この時期に床に置いてるのはどうなのかと…。
    スタッフに説明を求めるも「いつもと同じ狭さですが。すみません。」としか言わず、こちらの求める説明をしてくれませんでした。
    アプリで空き室状況を確かめると空き室だらけです。コロナの影響で空いてる部屋が多いのに、あえて狭い部屋にされるとはおもいませんでした。
    ルームサービスも無いし最悪です。黒ひげ危機一髪のゲームも無くなってました。
    一応、フロントに電話したら部屋を変えてくれたのは良かったです。レビューを見ると、他の人は上のランクの部屋に変更してもらったりしてるのに、何故私は狭い部屋にされたのでしょうか。空室だらけなのに疑問です。今からでも説明しに来てほしいです。
    納得のいく説明をして下さったらこのレビューは削除致します。

    9月1日追記
    「あなたの口コミが人気です」とお知らせが来たので3ヶ月ぶりに確認しましたが、返信がありませんね。
    星1にしたら気の毒かと思って星2を付けましたが、不誠実な対応が目立つので星1に修正したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年05月
    ご利用の宿泊プラン
    【お一人様専用】24時間滞在保証!!シングルステイプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル【ベッド幅140cm】バストイレ別/禁煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月31日 16:41:13

    小学生まで「添い寝」無料=ベッド1つで4人で寝ていいですよ、という意味です。私の場合、夫婦プラス小5と6歳児だったので、ソファベッドをプラスしました(1泊3000円のプラス料金)。ベッドが4つ置いてあるわけではないので、重々ご注意を。
    正直、ラブホとしても使用されているようで、部屋でコン〇ームの空き容器を下の子が見つけ、「これ、なーに?」と持ってきました。掃除も徹底してほしいです。
    立地もよく、朝食ビュッフェもおいしかったのですが、ファミリー向けとなると「?」です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年04月04日 04:16:49

    親愛なるバリタワーのお客様へ

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    今回ご宿泊いただきましたファミリープランは、小学生以下のお子さまの寝具をご用意しない代わりに、お安くご利用できるプランでございます。
    身体の大きなお子さまや人数が多い場合など、ご要望に応じて寝具セット(有料)やブランケット・毛布の無料レンタルもご手配させていただくことができます。

    今回、お部屋の清掃の件でご家族の皆さまにご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
    すべてのお客様へ快適な時間をお届けするためにも、頂戴しました貴重なご意見を早急に清掃チームと共有し、指導・改善に努めてまいります。

    最後に温かいお言葉も頂きまして、この度のご意見に感謝申し上げると共に
    お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    バリ塔の民 Fm

    ご利用の宿泊プラン
    【ファミリープラン】小学生まで添い寝無料♪春はみんなで大阪旅行!《特典盛りだくさん/朝食付き》
    ご利用のお部屋
    【デラックスキング【ベッド幅180cm】ジェットバス付/禁煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月06日 21:36:32

    おまかせ部屋は、公式サイトに載っていない(シャワーダブルよりも下)の部屋に通されました。
    ・部屋にソファーが無い
    ・従業員室の隣で話し声が酷い、5分に一回出入りで鉄のドアがガッチャンガッチャンうるさい。
    ・チェックイン時、そこの部屋に通す為なのかチェックインに時間を要した。
    ・ポイントカードを出したのにポイントがつけられていない

    よって次回からは、しっかり部屋が確定しているプランで予約します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年10月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年11月07日 06:24:45

    親愛なるバリタワーのお客様へ

    この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    お部屋タイプの件でご期待に添うことができず残念でございます。
    お任せプランは、スタンダードルームをはじめとする当日空いているお部屋をお得にご利用いただけますプランとなっております。
    ご宿泊の当日は、スタイリッシュシャワーダブルより上の、
    スタンダードダブルというお部屋でご案内させていただいておりました。

    また、従業員の声や騒音で気分を害させてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
    お客様の意見を元に、全てのお客様が快適に過ごせますよう、
    早急に改善させていただきます。

    お部屋のご準備は、お客様のご到着時間に合わせて致しております。
    そのため、ご到着された際にはお待たせすることとなり、とても心苦しい限りでございます。
    お客様のご予定が変更になってもスムーズにご案内できる体制を、一層強めてまいります。

    当館のポイントカードにつきましては、公式HPからのご予約時のみ付与しております。
    今後は、わかりやすくご案内できますよう改善してまいります。

    この度の貴重なご意見に感謝申し上げます。
    お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    バリ塔の民 Fm

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】お部屋タイプはホテルおまかせプラン★館内レストランバーが20%オフ★
    ご利用のお部屋
    【【お得に泊まれる♪】おまかせ部屋】

    総合2

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    qoo85さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    qoo85さん [50代/女性] 2018年02月25日 23:15:27

    学生限定と気がつかずに安い値段で予約してしまいました。着いてから、学生じゃありませんよね?追加で12000円いただきますと…今更キャンセルしたらキャンセル料もかかるし娘と2人で楽しみに来た旅行が台無しでした。
    確認メールに大きく学生限定プランとでも書いてあれば直ぐにキャンセルして探し直したのに…
    フロントの方の対応もわざとでしょ?みたいな冷たい態度…
    ほんと情けない旅行になり悲しい思いばかりでした。こちらの手違いとはいえ違う言い方か違うプランでも提案出来なかったのでしょうか?楽天通していても普通ホテルからメール来たりしませんか?まして学割プランと普通料金の差があり過ぎてびっくりです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年02月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年02月27日 17:17:03

    親愛なるバリタワーのお客様へ

    この度は、当館をご利用いただきましてありがとうございます。

    チェックイン時のご説明におきまして、ご不快な印象を与える接客態度ならびに
    お客様の立場を顧みないご無礼な対応がありましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

    誠に申し訳ございませんでした。

    楽しみにされていたご旅行気分を台無しにしてしまいましたことは、責任者である私の過失であり、
    教育が行き届かなかったことの他ございません。

    誠に情けなく、配慮が行き届かなかったことに心苦しく思っております。

    この一件を受けまして、再度顧客目線にてサイトチェックを行い、「学生限定」であると伝わるよう
    ご予約時のプラン説明を編集させていただきました。

    今後ともお客様の声に耳と心を傾け、安心してご利用いただけるホテルをつくってまいります。
    ご指摘により改善できたことに感謝申し上げると共に、
    改めまして、残念な思いを与えまして大変申し訳ございませんでした。


    ホテル支配人 松本 竜二

    ご利用の宿泊プラン
    ★学生限定★ユニバまで約25分!バリタワーで打ち上げしよう!学生・卒業旅行プラン
    ご利用のお部屋
    【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】広々セパレートバス★】

    総合2

    投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月13日 22:17:37

    ホテルスタッフのサービスは最高級でしたが、ホテル施設内の換気の悪さのため、施設内のあちこちにタバコの煙が充満していて、小さな子供の宿泊客も多いようだったので、健康被害が心配でした。また、私たちの部屋にはタオル掛けが一つもなくて困りました。バスタブがないのは構いませんが、ただでさえとても狭いシャワーになぜか作り付けの椅子があって貴重な空間を無駄にしていたのは残念でした。「スタンダードダブル」でしたが、都心の安ビジネスホテル並みの狭さの部屋に2人で1泊2万円超はいくらサービスが良いと言っても高すぎると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年11月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年11月14日 08:12:08

    親愛なるバリタワーのお客様へ

    この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    また、スタッフのサービスに関しましてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。

    しかしながら、お部屋の設備に関しましてはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
    お客様により快適にお過ごし頂けるよう、改善に努めて参ります。
     
    また今回ご利用頂きましたスタイリッシュシャワーのお部屋に比べ比較的広いスタンダードクイーンやデラックスキングのお部屋もお日にちによってリーズナブルにご利用頂けます。

    次回是非ともお試し下さいませ。

    それではお客様のお帰りスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    バリ塔の民 TY

    ご利用の宿泊プラン
    【迷ったらコレ★15時IN】最大21時間滞在♪バリ風ルームでリゾート気分スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【◇スタイリッシュシャワーダブル/12平米【禁煙】】

    総合2

    カズ421106さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    カズ421106さん [40代/男性] 2016年10月26日 09:12:41

    初めて宿泊しました。

    良かった点

    1 チェックイン担当の女性の接客が良かった 中国の方かな?

    2 部屋の清掃が行き届いている。アメニティーも数が多くて良い。


    悪かった点

    1 夕方、外出する際に鍵を預けたが黒い服を着たフロントスタッフがエレベーターから降りてきた私を見つけるも今PC使っているから忙しいオーラを出していた。

    2 チェックアウトの担当者の方 もっと笑顔出したらどうですか?朝から非常に不愉快です。

    スタッフのプロ意識が全く見れない。

    クチコミの評価が良かっただけに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年10月30日 00:52:54

    親愛なるバリタワーのお客様へ

    この度はバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございました。

    しかしながら、お客様のご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、
    大変申し訳ございませんでした。
    お客様へ寄り添う気持ちが足らず、また接客態度に個人差がありご不快に思わせましたことは
    責任者として務めが至らず重く受け止めております。

    当該スタッフへは速やかに厳重注意を行い、フロント全スタッフへも事の重大さをしっかりと指導して参ります。
    今回頂きましたご意見を無駄にせず、確実に一歩ずつ成長していく所存です。

    ご機会ございましたら、もう一度チャンスを頂けましたら幸いでございます。
    その際は、必ずやご満足いただけるよう、そして今回の件を晩回できるよう、
    誠心誠意善処いたしますことをお約束します。

    最後に、貴重なご意見、誠にありがとうございました。

    フロントリーダー 菊池 剛

    ご利用の宿泊プラン
    【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
    ご利用のお部屋
    【◆スタンダードクイーン/16平米【喫煙】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月04日 19:40:28

    部屋が狭く、2人で簡単な軽食も取れない。また空調機の湿気臭い匂いを解消してください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年10月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年10月08日 13:57:34

    親愛なるバリタワーのお客様へ

    この度は、数あるホテルの中からバリタワー天王寺を選んで頂き、誠にありがとうございます。
    しかしながらご不便な思い、またご不快な気持ちを抱かせる事となりまして、大変申し訳ございませんでした。

    空調機の件につきましては、定期メンテナンスの頻度を上げる等、快適にお過ごし頂ける空間作りに努めます。
    お部屋に関しましては、よりベッドルームやバスルームが大きく、十分にお寛ぎいただける広めのお部屋もございますので
    また機会がございましたらお勧めさせていただきます。

    今回の貴重なご意見に感謝申し上げると共に、改めまして誠に申し訳ございませんでした。

    フロントマネージャー 松本 竜二

    ご利用の宿泊プラン
    【15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
    ご利用のお部屋
    【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    投稿者さん 2016年05月06日 16:49:25

    外観というか入り口やロビーは、おしゃれなバリ風ホテルな感じだが、見上げると元ビジネスホテルまんまの建物だった 安かったので期待はしないでいようと思っていたが、ダブルベッドだから定員2名までいいのかもしれないがあまりにも狭すぎて驚いた
    ロビーの雰囲気や、シャンプーなどの貸し出し、バスの入浴剤などといった気の利いた無料サービス、モーニングも結構美味しくて良かったのに、あの部屋に2人はキツすぎました
    寝るだけでいいとおもってる人にはいいけど、少しくつろぎたいと思ってた私はガッカリ
    サービスも立地も良かったので、あの部屋じゃなければまた宿泊したいです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年05月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年05月08日 14:48:42

    親愛なるバリタワーのお客様へ

    この度は、数あるホテルの中から
    バリタワーをお選び頂き誠にありがとうございました。

    今回、お泊まり頂いたお部屋は、
    14平米とコンパクトなお部屋ですが、
    ベッド幅はダブルサイズではございます。
    ごゆっくりとお寛ぎいただけませんでしたことが非常に心残りでございます。

    お客様の仰るとおり『寝るだけ』の方にも
    旅の疲れを癒すことができるようベッドやバスルームは大きく快適さを追求した作りとなっております。

    当ホテルでは、ラグジュアリーでワイドなお部屋(32平米以上の)もあり
    マッサージチェアーやジェットバスなどを備えたご滞在を快適にお過ごし頂ける客室となっております。

    是非、次回デラックスタイプ以上のお部屋のプランにも、リーズナブルなプランがございます。
    次回ご利用の際にはそちらのご予約もお勧め致します。


    また、お褒め頂きました雰囲気、アメニティにつきましても慢心せず
    全てのお客様の好奇心を掻き立てるようサービス向上に努めて参ります。

     この度は、貴重なご意見ありがとうございます。
    お客様のおかえりをバリタワーは心よりお待ちしております。

    ご投稿ありがとうございました。

    フロントマネージャー 中崎 匡人

    ご利用の宿泊プラン
    【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
    ご利用のお部屋
    【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    投稿者さん 2016年03月28日 12:48:26

    個人的にはあまり好きではありません。部屋が二分割されて使いづらいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年03月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年03月29日 02:26:25

    親愛なるバリタワーのお客様へ

     この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご満足いただけず心苦しく感じております。

     まだまだ至らない点も多いホテルではございますが、お客様のニーズをとことん追求、ワンランク上のクオリティ提供にて、過ごしやすい空間を目指して参ります。

     貴重なご意見ありがとうございました。

    バリ塔の民M

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
    ご利用のお部屋
    【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    投稿者さん 2016年01月09日 11:37:12

    部屋の窓に隙間があった
    コンセントカバーが外れていた

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年01月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年01月10日 22:11:24

    親愛なるバリタワーのお客様

    この度はバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら、客室設備の不備により折角の新年の家族旅行に水を差してしまいましたこと、
    心よりお詫び申し上げます。

    お客様がおくつろぎいただく空間であるはずのホテルのお部屋におきまして
    逆にお客様にとってストレスを与えてしまっては、本末転倒でございます。
    不完全な状態でのご提供に対しまして、当該者への指導ならびに第三者によるチェック体制強化を
    図ることを固くお約束致します。

    まだまだホテルとして至らぬ点はございますが、
    お客様の満足度を追及し、充実したサービスを今後とも提供して参りますので、
    どうかまたのチャンスをいただけましたら幸いでございます。

    最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝致します。

    フロントマネージャー 松本 竜二

    ご利用の宿泊プラン
    【3名様歓迎!】 ★グループ朝食付きステイプラン★ 平日最大21時間滞在可能!【添い寝無料】
    ご利用のお部屋
    【スイートルーム(キング)/喫煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月08日 19:12:23

    圧迫感がある部屋。荷物を置いたら座る場所がない。ワンルームを改装した感じ。段差があるので怖い。 風呂は突然水になったり熱湯になったり、風邪を引くかと思った。浴槽自動でお湯が止まると書いていたが、止まらず。  アメニティーは群を抜いている。何も持たずに泊まれる。
    朝食は普通。シティーホテル並みの料金だが、ラブホな印象。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年12月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年12月09日 01:40:28

    親愛なるバリタワーのお客様へ

    この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
    しかしながら、ご滞在中ごゆっくりとお寛ぎいただけませんでしたことが非常に心残りでございます。
    浴室の自動水洗の不具合によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

    当ホテルでは、リーズナブルでコンパクトなお部屋からラグジュアリーで広いお部屋まで様々なお部屋のタイプがございます。
    コンパクトなお部屋であっても、旅の疲れを癒すことができるようベッドやバスルームは大きく快適さを追求した作りとなっております。

    また、お部屋から出て館内でお楽しみいただけるよう、ビル内には「カラオケ」「エステ」「ダーツバー」「カフェ」「レストラン」等のエンタメスポットも併設されており、ホテルご優待価格でご利用頂くことができます。

    今回ご指摘いただきました箇所は改善に向け動くとともに、お褒め頂きましたアメニティにつきましては、慢心せず常に新しいものを取り入れながら好奇心を掻き立てるようなラインナップを目指します。

    ただいまご家族・お子様向けのプランや特典、女子会プランが大変好評を得ております。
    今後もより多くのお客様からご支持を得られるようなホテル作りを行って参ります。

    最後に、貴重なご意見を承り感謝申し上げます。


    フロントマネージャー 松本 竜二

    総合2

    バルキックさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    バルキックさん [20代/女性] 2015年11月15日 00:54:22

    狭いです。でこの価格は高いかと思います。アメニティなどは充実してました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年10月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年11月15日 08:54:54

    親愛なるバリタワーのお客様へ

    この度は、数あるホテルの中からバリタワー大阪天王寺をお選び頂き誠にありがとうございました。

    しかしながら、ご満足いただけず非常に残念でございます。
    当館のご滞在スタイルは、お部屋内でも十分お寛ぎいただけますが、客室から飛び出しレストランやカラオケ、スポーツバーなどで遅くまで遊んでも「移動時間0分」でお部屋にたどり着くことができます。
    また、ホテルご利用のお客様はプレイルーム内のゲーム機がすべて無料でお楽しみいただくことが出来ますので、ぜひビルごとしゃぶりつくすようなイメージでお楽しみいただければと思っております。

    厳しいご意見ではございますが、その中でアメニティに関してお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。

    当館でご用意しているアメニティは、実際にお客様の「お声」をお聞きし取り揃えているのもばかりで、お客様の目線を大切にしております。

    また、今回のご利用で「これあったらいいな」と感じられたものがございましたら、是非お申し付け下さい。お客様と共にこのバリタワーを更にレベルアップさせたいと思います。

    肌寒くなり雨も続いておりますが、お体には十分お気をつけ素敵な冬をお過ごし下さいませ。

    お客様の帰りを、従業員一同心よりお待ちしております。
    ご投稿、誠にありがとうございました。
    バリ塔の民Kt

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
    ご利用のお部屋
    【バリュールーム/喫煙】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    投稿者さん 2015年10月28日 14:33:14

    11月24日に宿泊しました。駅から近くて部屋も綺麗で良かったです。
    でも一つ驚いたことが、朝部屋を開ける鍵の音がして、開くはずないと思っていたらなんと開いて入ってこようとする人が、チェーンロックをしていたので良かったのですが、「部屋間違えた?」と外から聞こえてきました。その後その人たちはどうやら隣の部屋へ・・・・
    同じ鍵で開いてしまうことにびっくり!もし部屋にいない時に人が自由に入れてしまうのかと考えると怖くなりました。普通はありえないことですよね?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年10月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年10月29日 09:38:59

    親愛なるバリタワーのお客様へ

    この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中不安なお気持ちにさせることとなり、大変申し訳ございませんでした。

    ご指摘頂戴後、状況を調べた結果、当館の清掃スタッフが誤って入室したことが判明致しました。
    ※お客様にお渡ししています鍵につきましては、全てチェックし、該当部屋しか開かないことは確認済でございます。

    滞在中のお部屋に一言お断りなく入る事は本来あってはならないこと、また誤って入室した後にお詫びの一言もなかったことも責任者として心苦しい気持ちで一杯でございます。

    該当者及び清掃指示者に対しては、厳重に注意、他スタッフに対しても今回の出来事を共有し、再発防止に全力で臨む所存でございます。

    まだまだお店として至らぬ点はございますが、
    お客様の満足度を追及し、心からありがとうと言っていただけるホテルをスタッフ全員で目指して参りますので、どうかまたのチャンスをいただけましたら幸いでございます。

    最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝すると共に、この度は大変申し訳ございませんでした。

    ホテル支配人 中野 知行

    ご利用の宿泊プラン
    【23時IN-12時OUT】飲み会の後の終電が気になるお客様必見!!レイトチェックイン23プラン
    ご利用のお部屋
    【プリティルーム/禁煙】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    とみんさんさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

    とみんさんさん [50代/男性] 2014年08月03日 15:41:50

    腕時計を鞄の中に入れていたのにもかかわらず、忘れ物と勘違いし、電話連絡をしてチェックアウト後に部屋の中をさがしていただきました。ありがとうございました。この対応に感謝申し上げますが、このままではホテルが良くならないと思い、あえて苦言を呈します。

    チェックインの際、部屋代の支払いを要求されました。
    「楽天トラベル経由の予約なので、楽天で決済なのでは?」と言いましたが、係員は「支払っていただくことになっています」と強い口調、やむなくクレジットカードを差し出しました。
    その後、担当者は他の係員と何やらひそひそ話をしていました。
    部屋の鍵とを渡される際、カードは何ら説明もなく返却、「決済に必要でしょ」と言うと、「結構です」という返答でした。
    ひそひそ話は楽天決済の話であったものと推察しています。
    こちらから楽天決済を申し出なければ、二重決済させられるところでした。なんとも後味の悪いチェックインでした。

    割当の部屋は9階の最も奥、隣は部屋で使用するシーツやその他消耗品を入れている倉庫だったのでしょうか?
    深夜(日付が変わっても)まで何度もバタンバタンと扉の開閉の音、係員の大きな雑談の声、また窓が開いていたため、隣の天王寺駅の音が廊下から入って来ました。
    折角のバリの雰囲気をホテル自ら消しています。

    かかる状況でしたのでチェックアウトの際、スタンプカードの説明などがありましたが、説明と受取は拒否しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年08月
    ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年09月03日 01:20:24

    親愛なるお客様へ

     はじめにご返信遅れましたこと、大変申し訳ございません。

     この度はバリタワーのご利用誠にありがとうございます。また忘れ物の件では、お礼まで頂戴し、重ねて感謝致します。しかしながら、チェックインの私どもの不誠実な対応及び清掃スタッフの配慮に欠けた行動により、ご不快な思いをさせましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

     予約時の決済方法を見落とし、気づいて訂正した際にお客様に心からのお詫びが出来ていないこと、深夜隣のお部屋にお客様がお休みになっていることに気をかけず、大きな雑音を発し休息を妨げていること、共に責任者として心苦しく感じます。

     私どもはお客様にご満足いただき、またお越しいただけるよう出来る限りのサービスを尽くすことが務めでございます。そのことをスタッフ一人一人がどこまで理解しているか、残念ながらその理解の欠如が、今回お客様をご不快にさせた最大の要因でございます。一度失った信頼を回復することの大変さをスタッフ一同強く認識した上で、二度同じ過ちを繰り返さぬよう、日々精進して参ります。

     まだまだホテルとして至らぬ点はございますが、お客様の満足度を追及し、充実したサービスを今後とも提供して参りますので、どうかまたのチャンスをいただけましたら幸いです。

    最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、この度の私どもの未熟な対応に対し、誠に申し訳ございませんでした。

    ホテル支配人 中野 知行

    ご利用の宿泊プラン
    【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
    ご利用のお部屋
    【バリュールーム/禁煙】

    18件中 1~18件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ