楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈新宿御苑前〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
フロント対応がお粗末過ぎる。・APAカードによる利点説明がない。 唯一の説明が「次回から住所と連絡先記入が不要」。(苦笑) ネット予約&支払いしているにもかかわらず、住所記入を強要。他ホテルに行ったことが無いのですね。(苦笑)・朝食券の発行を忘れる。 朝食券を貰えなかったため、「朝食はどうすればよいのか?」と聞くと、「すみません。」とだけの回答。説明もなし。他従業員の方が改めて説明と発行。他コメントでも朝食券発行忘れがあったが、「従業員一同サービス向上のために取り組んで参ります。」とのホテル側コメントがむなしい。施設がよいだけに、人が育ってない(育てない)残念なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新宿御苑前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、「フロント対応がお粗末過ぎる」と忌憚のないご意見もお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。アパガードの利点説明でございますが次回から宿帳の記入が不要となり、5,000ポイントを貯めていただきますと、現金5,000円のキャッシュバック、3,000ポイント・5,000ポイント・10,000ポイントでカタログギフトに交換等様々な特典がございます。またアパホテルではアパカードの提示のない全てのお客様に記帳を頂いております。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。朝食券の渡し忘れにおいてもヒューマンエラーを生じさせることがないようネット支払いのお客様においてもカードキーの有効化、朝食券の発行の為に自動精算機へのご案内するなど検討、改善に努めて参ります。次回、ご利用される機会が仮にございましたら「施設も良いし、人が育つ(育てられる)満足できるホテルです。」とお客様に満足して頂けるようスタッフ一同、工夫、改善に取り組んで参ります。宿泊課 村田
アパホテル〈新宿御苑前〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈新宿御苑前〉(全室禁煙) のクチコミ
フロント対応がお粗末過ぎる。
・APAカードによる利点説明がない。
唯一の説明が「次回から住所と連絡先記入が不要」。(苦笑)
ネット予約&支払いしているにもかかわらず、住所記入を強要。他ホテルに行ったことが無いのですね。(苦笑)
・朝食券の発行を忘れる。
朝食券を貰えなかったため、「朝食はどうすればよいのか?」と聞くと、「すみません。」とだけの回答。説明もなし。他従業員の方が改めて説明と発行。他コメントでも朝食券発行忘れがあったが、「従業員一同サービス向上のために取り組んで参ります。」とのホテル側コメントがむなしい。
施設がよいだけに、人が育ってない(育てない)残念なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新宿御苑前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、「フロント対応がお粗末過ぎる」と忌憚のないご意見もお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
アパガードの利点説明でございますが次回から宿帳の記入が不要となり、5,000ポイントを貯めていただきますと、現金5,000円のキャッシュバック、3,000ポイント・5,000ポイント・10,000ポイントでカタログギフトに交換等様々な特典がございます。またアパホテルではアパカードの提示のない全てのお客様に記帳を頂いております。
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
朝食券の渡し忘れにおいてもヒューマンエラーを生じさせることがないようネット支払いのお客様においてもカードキーの有効化、朝食券の発行の為に自動精算機へのご案内するなど検討、改善に努めて参ります。
次回、ご利用される機会が仮にございましたら「施設も良いし、人が育つ(育てられる)満足できるホテルです。」とお客様に満足して頂けるようスタッフ一同、工夫、改善に取り組んで参ります。
宿泊課 村田