楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎延岡店のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回で2度目の利用になります新しいので 当たり前ですが 気持ち良く過ごせますが2点だけ 気になった事 改善希望ですロビーはエアコンが効きすぎで(寒い) 逆にエレベータ 及び客室の通路は全く効いてなく不快です。夕食を利用しましたが 料金は現金なのですが チェックアウト時に精算にしてほしいです若しくはチェックイン時にしてもらえたら有難いです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ宮崎延岡店を御利用下さりまして誠にありがとうございます。ロビー内空調の温度に関しましては、私どもの温度管理が徹底できておらず申し訳ございませんでした。今後はスタッフ間で徹底してまいります。また、エレベーター・客室通路のエアコンにつきましては、AZグループ全体で設置がされていない状態ですので、今後の検討課題とさせて頂きます。夕食利用に関しましては、ご案内不足で申し訳ございませんでした。チェックイン時・またはご利用時にスタッフへ一言お声かけ頂けますと対応いたしますので、よろしくお願い致します。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。 フロント 田中
HOTEL AZ 宮崎延岡店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
今回で2度目の利用になります
新しいので 当たり前ですが 気持ち良く過ごせますが2点だけ 気になった事 改善希望です
ロビーはエアコンが効きすぎで(寒い) 逆にエレベータ 及び客室の通路は全く効いてなく不快です。
夕食を利用しましたが 料金は現金なのですが チェックアウト時に精算にしてほしいです
若しくはチェックイン時にしてもらえたら有難いです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ宮崎延岡店を御利用下さりまして誠にありがとうございます。
ロビー内空調の温度に関しましては、私どもの温度管理が徹底できておらず申し訳ございませんでした。今後はスタッフ間で徹底してまいります。
また、エレベーター・客室通路のエアコンにつきましては、AZグループ全体で設置がされていない状態ですので、今後の検討課題とさせて頂きます。
夕食利用に関しましては、ご案内不足で申し訳ございませんでした。チェックイン時・またはご利用時にスタッフへ一言お声かけ頂けますと対応いたしますので、よろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
フロント 田中