楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎延岡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎延岡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:79件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.45
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.00
  • 食事4.40

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-07 20:55:42

今回で2度目の利用になります
新しいので 当たり前ですが 気持ち良く過ごせますが2点だけ 気になった事 改善希望です

ロビーはエアコンが効きすぎで(寒い) 逆にエレベータ 及び客室の通路は全く効いてなく不快です。

夕食を利用しましたが 料金は現金なのですが チェックアウト時に精算にしてほしいです
若しくはチェックイン時にしてもらえたら有難いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年08月
HOTEL AZ 宮崎延岡店 2014-08-07 23:36:10

この度はホテルAZ宮崎延岡店を御利用下さりまして誠にありがとうございます。

ロビー内空調の温度に関しましては、私どもの温度管理が徹底できておらず申し訳ございませんでした。今後はスタッフ間で徹底してまいります。
また、エレベーター・客室通路のエアコンにつきましては、AZグループ全体で設置がされていない状態ですので、今後の検討課題とさせて頂きます。

夕食利用に関しましては、ご案内不足で申し訳ございませんでした。チェックイン時・またはご利用時にスタッフへ一言お声かけ頂けますと対応いたしますので、よろしくお願い致します。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。

             フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】★オープン記念プラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】