楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎延岡店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
AZホテルグループ自体がはじめての利用でした。チェーンホテルなので、ある程度のクオリティを期待していました。このホテルは常連さんが多いのか、チェックインの時に、夕食、朝食のシステムの説明(特に夕食)は私にとっては不十分のまま、次のお客の対応に移られ、ゾンザイに扱われた気がしました。県民性、地域性、ホテルによっても違うので、そんなもんかなとも思いました。しかし、翌日に泊まった宮崎市内の別のホテルはしっかりとしたシステムの説明があり(逆に前のお客の説明で私は待たされましたが、説明のないより断然マシです)、あまりにも対象的だったので、少なくとも県民性ではないのかなとも思いました。アットホームさみたいなのを謳っているようですが、少なくとも私にはその良さは感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ延岡店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。チェックイン時の夕食朝食のご案内が十分に出来ずお客様に大変ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫びいたします。スタッフ一同改めて接客の見直しをしお客様に満足して頂けるよう努めて参ります。 甲斐
HOTEL AZ 宮崎延岡店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
AZホテルグループ自体がはじめての利用でした。チェーンホテルなので、ある程度のクオリティを期待していました。このホテルは常連さんが多いのか、チェックインの時に、夕食、朝食のシステムの説明(特に夕食)は私にとっては不十分のまま、次のお客の対応に移られ、ゾンザイに扱われた気がしました。県民性、地域性、ホテルによっても違うので、そんなもんかなとも思いました。しかし、翌日に泊まった宮崎市内の別のホテルはしっかりとしたシステムの説明があり(逆に前のお客の説明で私は待たされましたが、説明のないより断然マシです)、あまりにも対象的だったので、少なくとも県民性ではないのかなとも思いました。アットホームさみたいなのを謳っているようですが、少なくとも私にはその良さは感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ延岡店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時の夕食朝食のご案内が十分に出来ずお客様に大変ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫びいたします。
スタッフ一同改めて接客の見直しをしお客様に満足して頂けるよう努めて参ります。
甲斐