楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎延岡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎延岡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:79件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.45
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.00
  • 食事4.40

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-10 21:01:37

AZホテルグループ自体がはじめての利用でした。チェーンホテルなので、ある程度のクオリティを期待していました。このホテルは常連さんが多いのか、チェックインの時に、夕食、朝食のシステムの説明(特に夕食)は私にとっては不十分のまま、次のお客の対応に移られ、ゾンザイに扱われた気がしました。県民性、地域性、ホテルによっても違うので、そんなもんかなとも思いました。しかし、翌日に泊まった宮崎市内の別のホテルはしっかりとしたシステムの説明があり(逆に前のお客の説明で私は待たされましたが、説明のないより断然マシです)、あまりにも対象的だったので、少なくとも県民性ではないのかなとも思いました。アットホームさみたいなのを謳っているようですが、少なくとも私にはその良さは感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
HOTEL AZ 宮崎延岡店 2019-06-11 07:27:37

この度はホテルAZ延岡店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時の夕食朝食のご案内が十分に出来ずお客様に大変ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫びいたします。
スタッフ一同改めて接客の見直しをしお客様に満足して頂けるよう努めて参ります。

                 甲斐

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】