総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月09日 10:15:05
-
合宿で利用させて頂きました。対応の丁寧にしていただき、本当に助かりました。食事もバイキングで助かりました。また、延岡に行くときは利用させて頂きます(*^o^*)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年05月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2016年05月09日 13:17:52
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
ご満足頂けた様子に、スッタフ一同大変嬉しく思います。
これに満足することなく、これからも、日々精進して参ります。
貴重なご投稿、誠に有難うございました。
またのご利用お待ちしております。
フロント 松田 加奈子
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月29日 20:17:25
-
食事が美味しかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年02月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2016年03月01日 00:17:26
-
この度は 当ホテルをご利用頂き誠に有難う
ございます。
お客様の『食事美味しかったです。』の一声が
心に響き スタッフ一同、大変嬉しく思います。これからも お客様が満足していただけるよう
努めてまいりたいと思います。
また 延岡にお越しのさいは 当ホテルをご利用いただきますよう 心よりお待ちしております。
本日はご投稿誠にありがとうございます。
フロント 甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月24日 19:40:56
-
気持ち良い対応でお世話になりました。
今回は朝食付きプランで3泊しました。朝食は美味しく頂いたのですが、バリエーションがあるとうれしいです。何日間かの宿泊となると毎回ほぼ同じものになるので…
それ以外は良かったです。またお世話になろうと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2015年08月24日 20:13:26
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうござました。
朝食につきましては今後の検討課題とさせて頂き、ご要望に近づけます様努力してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 駒井
- ご利用の宿泊プラン
- 【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
総合4
勇者ひでまろさんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- 勇者ひでまろさん [40代/男性] 2015年06月23日 20:30:06
-
室内は大変綺麗で好感が持てる印象でした。
また、朝食時間も早めに変更して頂き、フロント及び厨房の方にはお世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2015年06月23日 21:13:55
-
この度はホテルAZ宮崎延岡店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想頂き、深く感謝致しております。
スタッフ一同またのご来店心よりお待ちしております。
フロント 駒井
- ご利用の宿泊プラン
- 【NET割】★2食付★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月07日 20:55:42
-
今回で2度目の利用になります
新しいので 当たり前ですが 気持ち良く過ごせますが2点だけ 気になった事 改善希望です
ロビーはエアコンが効きすぎで(寒い) 逆にエレベータ 及び客室の通路は全く効いてなく不快です。
夕食を利用しましたが 料金は現金なのですが チェックアウト時に精算にしてほしいです
若しくはチェックイン時にしてもらえたら有難いです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年08月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2014年08月07日 23:36:10
-
この度はホテルAZ宮崎延岡店を御利用下さりまして誠にありがとうございます。
ロビー内空調の温度に関しましては、私どもの温度管理が徹底できておらず申し訳ございませんでした。今後はスタッフ間で徹底してまいります。
また、エレベーター・客室通路のエアコンにつきましては、AZグループ全体で設置がされていない状態ですので、今後の検討課題とさせて頂きます。
夕食利用に関しましては、ご案内不足で申し訳ございませんでした。チェックイン時・またはご利用時にスタッフへ一言お声かけ頂けますと対応いたしますので、よろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】★オープン記念プラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月21日 11:16:15
-
駅から遠いのはAZ共通ですが、延岡は駅前に集中しているのでちょっと不利ですかね。設備もいい意味でAZ共通なので、今の価格なら十分対抗できるでしょう。EVが1台なのは改善してほしいところですが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2014年07月22日 12:53:18
-
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
不備な点がたくさんあり、ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
お客様のニーズに合うホテル作りの参考にさせていただきたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございます。
またのご利用、従業員一同、心よりお待ち申しあげます。
暑さきびしい季節になりました。
ご自愛いただきますようお祈りいたします。
ありがとうございました。
フロント 甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】★オープン記念プラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
総合3
mikamim2002さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- mikamim2002さん [50代/男性] 2024年03月04日 12:29:24
-
低価格で朝食バイキング付き。駐車場も多く車での旅行に最適。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2024年03月05日 15:18:54
-
この度は、ホテルAZ延岡店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にお褒め頂きましたように、低価格で朝食バイキング付きは皆様にご好評いただいております。
また、夕食付プランもございますので機会が御座いましたら、ご利用くださいませ。
また、お近くにお越しの際には是非お待ちしております。
フロント 金井
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月25日 12:29:53
-
夕食はレストランでと思っていましたが廃止されていてコンビニ弁当で済ましました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2022年08月25日 14:51:41
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
現在延岡店は、コロナの影響などにより夕食の提供を停止しております。
その結果、お客様には大変なご迷惑をおかけして申し訳ございません。
一日でも早く、夕食が再開できるようにスタッフ一同努めてまいりますので、しばらくの間お待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
フロント 松比良
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
総合3
ちょっと損したさんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- ちょっと損したさん [30代/男性] 2022年05月19日 22:55:59
-
設備や部屋はいたって普通。値段相応で特に問題なし。深夜に廊下で大声を出す宿泊客がおり、その件について運営会社と話をした際、こちらの言い分が全く通らなかったことは遺憾であった。その際の運営会社の対応に色々と言いたいことはあったが、現場のホテルスタッフ様はよく対応してくれたと思うので、あえてこの場で曝すようなことはしません。お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2022年05月20日 02:56:40
-
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
先日は騒音の件でお客様へ大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止めスタッフで話し合いご宿泊いただいた皆様が快適に過ごせるよう努めたいと思っております。
またの機会がありましたらお客様のご宿泊を心よりお待ちしております。 フロント 甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
総合3
比嘉さんさんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- 比嘉さんさん [50代/男性] 2022年03月05日 17:34:26
-
チェーン店のホテルで良くも悪くもなく普通でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2022年03月05日 20:21:18
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。またご投稿頂きまして
ありがとうございます。
次回お客様のご宿泊がありましたら 「普通」
から更に一歩前進して 良かったと思われるようスタッフ一同努めて参ります。
またのお越しをお待ち致しております。
甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
総合3
franky52hollyさんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- franky52hollyさん [40代/男性] 2019年12月09日 08:11:20
-
一人でしたが、二段ベッドの部屋でした。短い時間の滞在予定でしたので、シャワー、寝る、そして朝食で満足です。
朝食はシンプルですが美味しくいただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2019年12月10日 14:28:28
-
この度はホテルAZ延岡店をご利用頂きまして誠に ありがとうございます。
2段ベットにも関わらずお客様にはご満足頂きまして スタッフ一同大変嬉しく思います。
これからもお客様がくつろげるよう
努めて参ります。
またのご利用お待ちいたしております。
ホテルAZ延岡店 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月04日 18:42:13
-
郊外型なので駐車場の心配がいらない。気兼ねなく宿泊できる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2017年11月05日 01:34:43
-
この度はホテルAZ延岡店をご利用いただきありがとうございます。
お客様のご意見通り、当ホテルは市街地から離れてはいますが、駐車場には十分なスペースを確保できております。
まだまだ、お客様の満足度という点では努力が必要ですので、これからもスタッフ一同お客様に満足いただけるよう努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
フロント 藤井
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
総合3
SuperBIGMAC222さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- SuperBIGMAC222さん [50代/男性] 2016年10月20日 22:47:59
-
連泊しましたが、一泊目部屋着がおいてありませんでした。二泊目はおいてありました。人生長いですが、部屋着がなかったケースは初めて。ミスにしてはあまりにも初歩的で驚きました!気を付けて!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2016年10月21日 05:10:50
-
数多い宿泊施設の中でホテルAZをご利用頂き
誠にありがとうございます。
お風呂上りに着替えがなく大変お困りになったことと思い、お部屋でゆっくり過ごすことも出来ず
大変申し訳ございませんでした。最低限ホテルに
アメニティが揃っているのがあたり前でございます。
今後このような初歩的なミスがないように、清掃業務終了後、必ず再度お部屋チェックをするように努めてまいります。
「気を付けて!」のお言葉に再度気持ちが引き締まりました。
フロント 甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
総合3
naobo4989さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- naobo4989さん [60代/男性] 2015年07月26日 14:59:59
-
郊外に立地しており、車向きな宿泊先です。
朝食はバイキングですが品数が少ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2015年07月26日 23:01:37
-
この度はホテルAZ宮崎延岡店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございます。朝食品数の件に付きましては、今後の検討課題とさせて頂く所存でございます。
スタッフ一同、またのご来店心よりお待ちしております。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーセール】最大5%OFF★シングル¥4800★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月10日 21:01:37
-
AZホテルグループ自体がはじめての利用でした。チェーンホテルなので、ある程度のクオリティを期待していました。このホテルは常連さんが多いのか、チェックインの時に、夕食、朝食のシステムの説明(特に夕食)は私にとっては不十分のまま、次のお客の対応に移られ、ゾンザイに扱われた気がしました。県民性、地域性、ホテルによっても違うので、そんなもんかなとも思いました。しかし、翌日に泊まった宮崎市内の別のホテルはしっかりとしたシステムの説明があり(逆に前のお客の説明で私は待たされましたが、説明のないより断然マシです)、あまりにも対象的だったので、少なくとも県民性ではないのかなとも思いました。アットホームさみたいなのを謳っているようですが、少なくとも私にはその良さは感じられませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2019年06月11日 07:27:37
-
この度はホテルAZ延岡店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時の夕食朝食のご案内が十分に出来ずお客様に大変ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫びいたします。
スタッフ一同改めて接客の見直しをしお客様に満足して頂けるよう努めて参ります。
甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月12日 20:14:39
-
駐車場が広いのはいいのですが、周りにコンビニや飲食店がなく不便でした。
また、通路がすごく暑かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2015年09月13日 03:40:37
-
この度は 当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にはご不便な思いをさせてしまい 大変申し訳ございませんでした。
車を利用になりますが 次回はより近いお店をご案内させていただきます。 また当ホテルには 居酒屋長参もございますので 一度ご利用下さいませ。
また わたくし共の空調管理がいき届かず 大変申し訳ございません。
お客様の貴重なお声を頂きまして誠にありがとうございます。
またのご利用 スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
朝晩と肌寒くなってまいりましたので お身体お気おつけくださいませ。
フロント 甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーセール】最大5%OFF★シングル¥4800★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
ベットの寝心地も良く、部屋もきれいで良かったです。駐車場も停めやすいし助かりました。ただ、お風呂のカーテンが少し匂いがありました。それが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は 当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
先に お客様の大切なお声に返事が遅れてしまい
大変申し訳ございません。
いつも 延岡店をご家族様でご宿泊いただいていますことに 感謝申し上げます。
お褒めの言葉をいただき スタッフ一同大変喜んでおります。
お風呂のカーテンの匂いが気になったということで 私たちもお客様に100パーセントのお部屋の提供ができなく 申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
入浴のさい 気持ちよくできなかったことでしょう。そう思うと心が痛みます。
また お客様が当ホテルをご利用いただく時には
100パーセントのお部屋提供できるよう致します。
またのお越しを スタッフ一同心よりお待ち致しております。 ありがとうございました。
フロント 甲斐