設備・アメニティ3
カイロ4062さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- カイロ4062さん [50代/男性] 2022年01月04日 16:32:53
-
清潔でご飯も美味しく最高でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年12月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2022年01月06日 08:26:31
-
この度はホテルAZ延岡店をご利用頂き誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けたようで、心から嬉しく思います。
次回ご利用の際も、お客様に満足して頂ける様にスタッフ一同励んで参りたいと思います。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 松比良
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
設備・アメニティ3
ショコラン2150さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- ショコラン2150さん [50代/女性] 2021年12月03日 15:05:59
-
延岡駅から少し離れていましたが、駐車場を気にすることなくホテルを利用が出来たのがとてもよかった。また電気のつけ方であったり、設備の不具合があった時、受付担当の方が丁寧に対応をしてもらえたのが嬉しかったです。また機会がありましたら予約したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2021年12月05日 07:35:46
-
この度はホテルAZ宮崎延岡店をご利用頂きありがとうございます。
AZグループは郊外にある分駐車場が広く確保でき無料なので、車でお越しのお客様には大変喜んでいただけてます。
設備面ではお客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。フロントの対応が丁寧で嬉しかったとの事でまたこれからも更に良い対応を心がけたいと思っております。
また機会がありましたらAZグループをよろしくお願い致します。 フロント 甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
設備・アメニティ3
びっぱわんさんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- びっぱわんさん [60代/男性] 2021年07月31日 08:39:55
-
値段が安いのと駐車場が広いのとで、九州旅行の際はAZけっこう利用しています。
ここも、イメージ通りのAZで、特に不満はなく過ごせました。
あと、1000円未満で、アルコール飲み放題なのも、◎ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2021年08月01日 03:56:33
-
この度はホテルAZ宮崎延岡店をご利用頂きましてありがとうございます。九州旅行ではいつもAZグループをご利用になっているとの事で大変うれしく思います。
ほとんどのAZは郊外にありますが、いつも同じ価格でのご宿泊、広い駐車場など車でお越しのお客様に大変便利で好評を頂いております。
また、すべての店舗ではありませんが飲み放題が990円で楽しめる所も、AZの魅力の一つだと思っております。
これからも更にお客様に満足して頂けるよう努めたいと思っております。
またのご利用をお待ちしております。 甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
設備・アメニティ3
とし7078さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- とし7078さん [50代/男性] 2020年12月13日 21:26:47
-
快適に過ごさせて頂きました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2020年12月13日 23:32:31
-
この度はAZ延岡店をご利用頂きありがとうございます。
快適に過ごされたということで私たちスタッフも嬉しく思います。
また、これからお客様がより快適に過ごせるよう精進して参ります。
またのご利用お待ちしております。
フロント 甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月10日 21:01:37
-
AZホテルグループ自体がはじめての利用でした。チェーンホテルなので、ある程度のクオリティを期待していました。このホテルは常連さんが多いのか、チェックインの時に、夕食、朝食のシステムの説明(特に夕食)は私にとっては不十分のまま、次のお客の対応に移られ、ゾンザイに扱われた気がしました。県民性、地域性、ホテルによっても違うので、そんなもんかなとも思いました。しかし、翌日に泊まった宮崎市内の別のホテルはしっかりとしたシステムの説明があり(逆に前のお客の説明で私は待たされましたが、説明のないより断然マシです)、あまりにも対象的だったので、少なくとも県民性ではないのかなとも思いました。アットホームさみたいなのを謳っているようですが、少なくとも私にはその良さは感じられませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2019年06月11日 07:27:37
-
この度はホテルAZ延岡店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時の夕食朝食のご案内が十分に出来ずお客様に大変ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫びいたします。
スタッフ一同改めて接客の見直しをしお客様に満足して頂けるよう努めて参ります。
甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
設備・アメニティ3
かんべい0225さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- かんべい0225さん [50代/男性] 2018年02月15日 21:48:25
-
国道沿いで、車利用の場合は大変よい。特に過不足なく、コスパは良いと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2018年02月16日 06:36:39
-
この度は、ホテルAZ延岡店をご利用いただきありがとうございました。
コストパフォーマンスをお褒めいただきましてありがとうございます。今後もスタッフ一同、価格以上のサービスを提供できるよう頑張ってまいります。
次回のご利用お待ちしております。
ホテルAZ延岡店 フロント 藤井
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン【神話のふるさと みやざき】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
設備・アメニティ3
てるもんきちさんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- てるもんきちさん [50代/男性] 2017年11月09日 10:36:25
-
以前別のグループホテルを利用し2段ベッドの合理性が気に入り今回も利用しました。部屋はよかったのですが隣がランドリーだったため結構遅い時間まで洗濯機の振動が響き安眠できなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2017年11月09日 11:48:21
-
この度はホテルAZ延岡店をご利用いただきありがとうございます。
ランドリーの件では、お客様の安眠を妨害してしまい申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるように、スタッフ一同努力してまいります。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 松比良
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月04日 18:42:13
-
郊外型なので駐車場の心配がいらない。気兼ねなく宿泊できる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2017年11月05日 01:34:43
-
この度はホテルAZ延岡店をご利用いただきありがとうございます。
お客様のご意見通り、当ホテルは市街地から離れてはいますが、駐車場には十分なスペースを確保できております。
まだまだ、お客様の満足度という点では努力が必要ですので、これからもスタッフ一同お客様に満足いただけるよう努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
フロント 藤井
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月15日 14:14:33
-
どこに行くのが楽ホテルおおい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2017年05月16日 16:36:03
-
この度 ホテルAZ宮崎延岡店をご利用頂き
ありがとうございます。
またのお越しの際は 延岡の特産品、観光地など
ご案内したいと思います。
フロント 甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月08日 18:04:16
-
ベットの寝心地も良く、部屋もきれいで良かったです。駐車場も停めやすいし助かりました。ただ、お風呂のカーテンが少し匂いがありました。それが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2017年05月15日 21:50:57
-
この度は 当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
先に お客様の大切なお声に返事が遅れてしまい
大変申し訳ございません。
いつも 延岡店をご家族様でご宿泊いただいていますことに 感謝申し上げます。
お褒めの言葉をいただき スタッフ一同大変喜んでおります。
お風呂のカーテンの匂いが気になったということで 私たちもお客様に100パーセントのお部屋の提供ができなく 申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
入浴のさい 気持ちよくできなかったことでしょう。そう思うと心が痛みます。
また お客様が当ホテルをご利用いただく時には
100パーセントのお部屋提供できるよう致します。
またのお越しを スタッフ一同心よりお待ち致しております。 ありがとうございました。
フロント 甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月29日 20:17:25
-
食事が美味しかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年02月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2016年03月01日 00:17:26
-
この度は 当ホテルをご利用頂き誠に有難う
ございます。
お客様の『食事美味しかったです。』の一声が
心に響き スタッフ一同、大変嬉しく思います。これからも お客様が満足していただけるよう
努めてまいりたいと思います。
また 延岡にお越しのさいは 当ホテルをご利用いただきますよう 心よりお待ちしております。
本日はご投稿誠にありがとうございます。
フロント 甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月12日 20:14:39
-
駐車場が広いのはいいのですが、周りにコンビニや飲食店がなく不便でした。
また、通路がすごく暑かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2015年09月13日 03:40:37
-
この度は 当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にはご不便な思いをさせてしまい 大変申し訳ございませんでした。
車を利用になりますが 次回はより近いお店をご案内させていただきます。 また当ホテルには 居酒屋長参もございますので 一度ご利用下さいませ。
また わたくし共の空調管理がいき届かず 大変申し訳ございません。
お客様の貴重なお声を頂きまして誠にありがとうございます。
またのご利用 スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
朝晩と肌寒くなってまいりましたので お身体お気おつけくださいませ。
フロント 甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーセール】最大5%OFF★シングル¥4800★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
設備・アメニティ3
naobo4989さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- naobo4989さん [60代/男性] 2015年07月26日 14:59:59
-
郊外に立地しており、車向きな宿泊先です。
朝食はバイキングですが品数が少ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2015年07月26日 23:01:37
-
この度はホテルAZ宮崎延岡店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございます。朝食品数の件に付きましては、今後の検討課題とさせて頂く所存でございます。
スタッフ一同、またのご来店心よりお待ちしております。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーセール】最大5%OFF★シングル¥4800★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月07日 20:55:42
-
今回で2度目の利用になります
新しいので 当たり前ですが 気持ち良く過ごせますが2点だけ 気になった事 改善希望です
ロビーはエアコンが効きすぎで(寒い) 逆にエレベータ 及び客室の通路は全く効いてなく不快です。
夕食を利用しましたが 料金は現金なのですが チェックアウト時に精算にしてほしいです
若しくはチェックイン時にしてもらえたら有難いです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年08月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2014年08月07日 23:36:10
-
この度はホテルAZ宮崎延岡店を御利用下さりまして誠にありがとうございます。
ロビー内空調の温度に関しましては、私どもの温度管理が徹底できておらず申し訳ございませんでした。今後はスタッフ間で徹底してまいります。
また、エレベーター・客室通路のエアコンにつきましては、AZグループ全体で設置がされていない状態ですので、今後の検討課題とさせて頂きます。
夕食利用に関しましては、ご案内不足で申し訳ございませんでした。チェックイン時・またはご利用時にスタッフへ一言お声かけ頂けますと対応いたしますので、よろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】★オープン記念プラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月21日 11:16:15
-
駅から遠いのはAZ共通ですが、延岡は駅前に集中しているのでちょっと不利ですかね。設備もいい意味でAZ共通なので、今の価格なら十分対抗できるでしょう。EVが1台なのは改善してほしいところですが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2014年07月22日 12:53:18
-
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
不備な点がたくさんあり、ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
お客様のニーズに合うホテル作りの参考にさせていただきたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございます。
またのご利用、従業員一同、心よりお待ち申しあげます。
暑さきびしい季節になりました。
ご自愛いただきますようお祈りいたします。
ありがとうございました。
フロント 甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】★オープン記念プラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
設備・アメニティ2
SuperBIGMAC222さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- SuperBIGMAC222さん [50代/男性] 2016年10月20日 22:47:59
-
連泊しましたが、一泊目部屋着がおいてありませんでした。二泊目はおいてありました。人生長いですが、部屋着がなかったケースは初めて。ミスにしてはあまりにも初歩的で驚きました!気を付けて!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2016年10月21日 05:10:50
-
数多い宿泊施設の中でホテルAZをご利用頂き
誠にありがとうございます。
お風呂上りに着替えがなく大変お困りになったことと思い、お部屋でゆっくり過ごすことも出来ず
大変申し訳ございませんでした。最低限ホテルに
アメニティが揃っているのがあたり前でございます。
今後このような初歩的なミスがないように、清掃業務終了後、必ず再度お部屋チェックをするように努めてまいります。
「気を付けて!」のお言葉に再度気持ちが引き締まりました。
フロント 甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
設備・アメニティ3
比嘉さんさんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
チェーン店のホテルで良くも悪くもなく普通でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。またご投稿頂きまして
ありがとうございます。
次回お客様のご宿泊がありましたら 「普通」
から更に一歩前進して 良かったと思われるようスタッフ一同努めて参ります。
またのお越しをお待ち致しております。
甲斐