楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル深谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル深谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.51
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.77
  • 食事3.46

ぷかちょ1125さんの ABホテル深谷 のクチコミ

ぷかちょ1125さん [40代/男性] 2014-09-07 18:46:23

今回は熊谷を起点に川口・草加方面に移動しながらの出張で始めの3泊を深谷で滞在しました。
同僚が以前、当ホテルを利用して絶賛していたのでそれに乗ってみました。

●いいところ

○平面駐車場であること。しかも、駐車券を投入するだけで出場が可能であること。また、幾度か出場するのならば、その分の枚数を頂けること。

○カードキーであること、外出中も持ち出し出来る事。ホテルのカードに入会すると次回の宿泊時には氏名などの記載でチェックインが出来る事。

○空調が各部屋で独立していること。

○新築で清潔なこと。ユニットバスは清潔で広かった。ユニットの給湯がメモリ式のダイヤルで使いやすい。

○朝食が美味しい。

●やや不満に思ったところ

○フロントの方の対応が意外と雑に感じた。

○夕方のカラスの大群がフンを落としていくこと。屋上からのそれは大変でした、避けるのが(笑)

○朝食のおかずの種類が少なかった。ごはんが硬かった。

○壁掛けのテレビは疲れる。

でも、JR駅前という立地条件を考えれば、申し分ないと思います。現に週末(金曜日)更に戻ってきて1泊してしまいましたから(笑)

10月か11月にまた出張がありそうなので、その時は是非にと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ABホテル深谷 2014-09-08 16:11:01

この度は、ABホテル深谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館にご満足いただけた様で、嬉しく思います。
にもかかわらず、スタッフの対応では大変不愉快な思いをさせていまい、大変申し訳ございませんでした。次回ご利用の際にはより一層快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同精進して参します。
また、朝食サービス・壁掛けテレビのご意見拝読させて頂きました。今後の参考課題とさせていただき、検討して参りたいと思います。
これからもお客様に満足頂けるサービス、施設づくりに日々努力していきたいと考えております。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード¥3,000プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】