楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル深谷のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの男性の方の対応が雑で愛相がなく、迷惑をかけていることに対し、一言の謝罪もない。誠意を示したかと思えばやっておらず、他のスタッフへの情報の伝達も行っていない。接客業としてのお客様の前に立つような人ではないと感じました。せっかくお部屋もお風呂も快適で過ごしやすかったのに、それだけでもう泊ろうと思いませんでした。こんな事は書きたくはありませんでしたが、これから泊りになるお客様が不愉快な思いをされないためにも投稿させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から当ABホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。さて、この度は不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様とお約束したにもかかわらず、忘れてしまっておりました。今後このような事の無いよう努力致します。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。ご投稿して頂けなければ思い出さずにいたかもしれません。大変申し訳ございませんでした。また機会がございましたら、当ホテルをご利用して頂けますようお願い申し上げます。
ABホテル深谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ
フロントの男性の方の対応が雑で愛相がなく、迷惑をかけていることに対し、一言の謝罪もない。誠意を示したかと思えばやっておらず、他のスタッフへの情報の伝達も行っていない。接客業としてのお客様の前に立つような人ではないと感じました。
せっかくお部屋もお風呂も快適で過ごしやすかったのに、それだけでもう泊ろうと思いませんでした。こんな事は書きたくはありませんでしたが、これから泊りになるお客様が不愉快な思いをされないためにも投稿させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から当ABホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
さて、この度は不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様とお約束したにもかかわらず、忘れてしまっておりました。
今後このような事の無いよう努力致します。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ご投稿して頂けなければ思い出さずにいたかもしれません。
大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用して頂けますようお願い申し上げます。