楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル深谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル深谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.51
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.77
  • 食事3.46

ぷかちょ1125さんの ABホテル深谷 のクチコミ

ぷかちょ1125さん [40代/男性] 2014-11-03 12:48:45

9月に引き続きの宿泊です。今回は9泊でしたが、食事は今回も美味しくいただきました。ここの食事は9時ちょっと前でもおかずを切らさずに用意して頂けることが嬉しいですね。スタッフの方々も御挨拶してくださるし、皆さん感じのいい方ばかりです。必ず鮭やサバがあるのも魚が苦手な自分にとっては助かります。鮭とサバは大好きなので(笑)

僕自身は大浴場は苦手なので、部屋のユニットバスを利用するんですが、部屋の広さに比べてバスの広さがしっかりと確保されてある気がします。身体の大きい自分でもゆったりと利用が出来ますし、シャワートイレも快適です。ポットも大きいものでカップラーメンも食べれるし…
テレビが壁掛けタイプなのでデスクはその分広く仕事もパソコンや資料を置いても快適です。

施設面や備品類で要望があるとすれば…
椅子が車輪タイプのものであればもっといいのになぁ…と思います。椅子が長時間座ると疲れてきます。
そんな時はベッドでテレビを見てひと息入れてますが(笑)

あと、最終日チェックアウトを会員特典で12時まで延長したんですが、10時半頃に宅急便を出すために台車を取りに行く連絡をフロントにしたら、丁度エレベーターの保守点検作業が始まったとの事で1時間ほど停止します、との事でした。実際に外の階段で段ボール箱を運んで降ろしました。フロントの方にも手伝っていただきました。エレベーターやフロントなどに告知の張り紙などをしてもらえたらよかったのに…と一瞬思いましたが…

でも、平面駐車場は相変わらず便利だし、部屋の清掃はいつもきちんとしてくださるし、食事は美味しいし、言う事ありません。早速、11月も長期の宿泊予約をしました。また、御世話になりますので宜しく御願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ABホテル深谷 2014-11-03 15:47:42

いつもABホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数々のお褒めの言葉、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
お客様よりのご満足のお言葉が、私達にとって最大の喜びであります。

しかしながら、エレベータ保守点検の際はご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見は今後の検討課題とさせて頂き、更なる向上を目指して参りたいと存じます。

11月も長期滞在でのご予約とのこと。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード¥3,000プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】