楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ABホテル深谷のクチコミ・お客さまの声
立地4
帰りに苦情を言いたくてもフロントに人が誰もいないシステムとなっていました。2泊しましたが、自分で持って行ったタオルを部屋に干していたところ、勝手に回収されたのか、清掃担当者に盗まれました。2泊目の深夜に気が付きましたが、夜はフロント対応しませんとなっていましたし、チェックアウト時にも人がおらず、問合せもできませんでした。加湿空気清浄器もリクエストしてありましたが、話が通っておらず一度はないと断られました。(後からありましたと連絡をいただき用意してもらえましたが)コストダウンが理由とはいえ、こんなホテルは初めてです。立地も駅から近くて設備も新しく、部屋もそこそこ広くて快適でしたが、ソフト面の対応が悪く印象がすっかり悪くなりました。残念なホテルです。コストを追求する人ならいいと思いますが、最低限のサービスを求める人にはおススメしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル深谷にご宿泊をして頂きまして、誠にありがとうございます。折角ご宿泊頂きましたのに、ご満足頂けなかった事につきまして深くお詫びを申し上げます。清掃につきまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、フロントサービスにつきましては深夜24時から午前6時までは営業を行っていない為、ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。また、予約時に備考欄への記入は当館の質問に対してのお返事を記入していただくものとなっており、システムへは反映されませんので、ご要望を記載されても対応が出来かねます。当館へのご要望は電話にてお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。しかしながら、お客様のご意見を十分に生かし、清掃スタッフとのミーティングを密にし、改めてお客様満足向上の徹底を図るように致します。 お客様に満足頂けるホテルを目指し、 日々努力をして参ります。 ご投稿を頂きまして、ありがとうございました。
ABホテル深谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地4
投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ
帰りに苦情を言いたくてもフロントに人が誰もいないシステムとなっていました。
2泊しましたが、自分で持って行ったタオルを部屋に干していたところ、勝手に回収されたのか、清掃担当者に盗まれました。
2泊目の深夜に気が付きましたが、夜はフロント対応しませんとなっていましたし、チェックアウト時にも人がおらず、問合せもできませんでした。
加湿空気清浄器もリクエストしてありましたが、話が通っておらず一度はないと断られました。(後からありましたと連絡をいただき用意してもらえましたが)
コストダウンが理由とはいえ、こんなホテルは初めてです。
立地も駅から近くて設備も新しく、部屋もそこそこ広くて快適でしたが、ソフト面の対応が悪く印象がすっかり悪くなりました。残念なホテルです。
コストを追求する人ならいいと思いますが、最低限のサービスを求める人にはおススメしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル深谷にご宿泊をして頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂きましたのに、ご満足頂けなかった事につきまして深くお詫びを申し上げます。
清掃につきまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、フロントサービスにつきましては深夜24時から午前6時までは営業を行っていない為、ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。
また、予約時に備考欄への記入は当館の質問に対してのお返事を記入していただくものとなっており、システムへは反映されませんので、ご要望を記載されても対応が出来かねます。
当館へのご要望は電話にてお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
しかしながら、お客様のご意見を十分に生かし、清掃スタッフとのミーティングを密にし、改めてお客様満足向上の徹底を図るように致します。
お客様に満足頂けるホテルを目指し、 日々努力をして参ります。
ご投稿を頂きまして、ありがとうございました。