楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ABホテル深谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ABホテル深谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.49
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.70
  • 食事3.39

立地4

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2015-02-02 10:36:42

帰りに苦情を言いたくてもフロントに人が誰もいないシステムとなっていました。
2泊しましたが、自分で持って行ったタオルを部屋に干していたところ、勝手に回収されたのか、清掃担当者に盗まれました。
2泊目の深夜に気が付きましたが、夜はフロント対応しませんとなっていましたし、チェックアウト時にも人がおらず、問合せもできませんでした。
加湿空気清浄器もリクエストしてありましたが、話が通っておらず一度はないと断られました。(後からありましたと連絡をいただき用意してもらえましたが)
コストダウンが理由とはいえ、こんなホテルは初めてです。

立地も駅から近くて設備も新しく、部屋もそこそこ広くて快適でしたが、ソフト面の対応が悪く印象がすっかり悪くなりました。残念なホテルです。
コストを追求する人ならいいと思いますが、最低限のサービスを求める人にはおススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ABホテル深谷 2015-02-03 17:27:16

この度はABホテル深谷にご宿泊をして頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂きましたのに、ご満足頂けなかった事につきまして深くお詫びを申し上げます。
清掃につきまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、フロントサービスにつきましては深夜24時から午前6時までは営業を行っていない為、ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。
また、予約時に備考欄への記入は当館の質問に対してのお返事を記入していただくものとなっており、システムへは反映されませんので、ご要望を記載されても対応が出来かねます。
当館へのご要望は電話にてお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
しかしながら、お客様のご意見を十分に生かし、清掃スタッフとのミーティングを密にし、改めてお客様満足向上の徹底を図るように致します。
お客様に満足頂けるホテルを目指し、 日々努力をして参ります。
ご投稿を頂きまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

このページのトップへ