楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル深谷のクチコミ・お客さまの声
総合3
7月15日から3連泊しました。ABホテルは金沢に続き二度目の利用で、好きなホテルのひとつです。今回は気になったところだけ書きます。朝食時間が6:30からということで5分前に会場に行ったところ既に何人か食事中で、中には食べ終えている人もいました。これは6:00開始の間違いだったのでしょうか。以降の活動に影響するのではっきりさせて欲しいです。3日目に交換されていたバスタオルに繊維くずが大量に付着していました。知らずに使い、体も部屋もゴミだらけになりました。係の方に掃除機をかけてもらいタオルも交換してもらったのですが、交換されたタオルには髪の毛と汚れ残りがこびり付いていました。対策されることを期待します。これはどうにもならないでしょうが、エレベーターが一基しかないので混雑時には満員でやり過ごさなければならないケースがありました。また、清掃の方も利用されるので非常にバタバタした印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル深谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。折角ご宿泊いただきましたのに、数々、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。朝食のお時間に関しましては6時30分からではありますが、当日の準備次第では5分前に開始する場合もあるかと思います。6時30分開始を基本としておりますが、今回のような事には不愉快な思いをされた事心よりお詫び申し上げます。また、客室のタオルに関しまして、改めて検品し不備のないよう改善させて頂きます。次回ご利用の際にはより一層快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同精進して参りますので、ご機会がございましたらまたお越し下さいませ。またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
ABホテル深谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ
7月15日から3連泊しました。ABホテルは金沢に続き二度目の利用で、好きなホテルのひとつです。今回は気になったところだけ書きます。
朝食時間が6:30からということで5分前に会場に行ったところ既に何人か食事中で、中には食べ終えている人もいました。これは6:00開始の間違いだったのでしょうか。以降の活動に影響するのではっきりさせて欲しいです。
3日目に交換されていたバスタオルに繊維くずが大量に付着していました。知らずに使い、体も部屋もゴミだらけになりました。係の方に掃除機をかけてもらいタオルも交換してもらったのですが、交換されたタオルには髪の毛と汚れ残りがこびり付いていました。対策されることを期待します。
これはどうにもならないでしょうが、エレベーターが一基しかないので混雑時には満員でやり過ごさなければならないケースがありました。また、清掃の方も利用されるので非常にバタバタした印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル深谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
折角ご宿泊いただきましたのに、数々、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
朝食のお時間に関しましては6時30分からではありますが、当日の準備次第では5分前に開始する場合もあるかと思います。6時30分開始を基本としておりますが、今回のような事には不愉快な思いをされた事心よりお詫び申し上げます。
また、客室のタオルに関しまして、改めて検品し不備のないよう改善させて頂きます。
次回ご利用の際にはより一層快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同精進して参りますので、ご機会がございましたらまたお越し下さいませ。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。