楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル深谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル深谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.50
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.86
  • 食事3.48

部屋2

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-27 19:46:26

仕事でココ最近良く利用させて頂いております。
価格・立地・周辺環境・部屋のきれいさ・朝食・大浴場どれもとても良くいつも利用させて頂いております。

またお伺いする予定なのですが、下記の点だけ何とか改善お願いできませんでしょうか??
1)部屋のシャワーが節水過ぎて肌に当たると痛い。
去年の11月くらいまではこの節水シャワーじゃなかったはず。
去年までのシャワーに何とか戻して頂くわけにはいかないでしょうか???
8Fのダブルの部屋は、シャワーが変わってないのですが。シングルの部屋のシャワーはホントに困ります。
このシャワーに切り替えられた方も一度使ってみて欲しいくらいです。
1日くらいなら何とか我慢できますが、連泊するとちょっと使いたくないです。
大浴場のシャワーは良いので、大浴場を利用してくださいと言う事でしょうか???

2)エアコンのフィルターだけでも何とか定期的に掃除をお願いしたい。
詳しくは記入しませんが、フィルターがちょっと。。。。

3)ボディーソープを何とかして欲しい。
濃度が薄すぎます。

コストがかかる事かとは思いますが、何とかご検討お願いします。

宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ABホテル深谷 2017-10-26 13:46:38

この度は、数多くあるホテルの中から、ABホテル深谷を御利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を割いて頂き、御投稿下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

いつもABホテルを御贔屓にして頂き、誠にありがとうございます。
数多くのお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。

ご依頼事項の件について回答させて頂きます。
1)客室のシャワーの件についてでございますが、お客様に御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
こちらの件につきましては、検討させて頂きます。
2)エアコンのフィルターの件ですが、こちらにつきましても、お客様に御不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
エアコンのフィルターですが、定期的にお掃除はさせて頂いております。まだ、完全に清掃が行き届いていないことが、今回わかりましたので、再度清掃させて頂きます。
3)ボディソープの濃度が薄い件ですが、こちらの件につきましても、検討させて頂きます。

お客様の貴重なご意見、ありがとうございます。
今後も、現状にとどまることなく、日々サービス向上に努めて参ります。
ABホテル深谷を今後とも、宜しくお願い致します。
ABホテル深谷 フロント

ご利用の宿泊プラン
室数限定!特別プライスプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】