楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル深谷のクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
鍵を開けたら明らかに誰かが使った形跡の部屋。いきなり清掃していない部屋に通されました。おまけに部屋を替えてもらったら今度は鍵が開かない。鍵を替えてから部屋に入るもののチェックインから30分ほど経過。安いから仕方がないのか?内部で情報共有できていないゴタゴタ感がフロントにあふれています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当方の不手際により、お客様にたいへんご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回のことは、スタッフが新しくお客様をお迎えする部屋とご連泊のお部屋を取り違えたことが原因で、さっそく翌朝の朝礼などで情報共有を行い、確認を徹底するよう指導いたしました。また、お部屋を変更させていただいた際にカギが開かなかったとのこと、かさねがさね申し訳ございません。もし、再度のご来館がありましたら、そのときには「よくなった」とご評価いただけるよう精進してまいります所存です。今回はほんとうに申し訳ございませんでした。ABホテル深谷 支配人
ABホテル深谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ
鍵を開けたら明らかに誰かが使った形跡の部屋。
いきなり清掃していない部屋に通されました。
おまけに部屋を替えてもらったら今度は鍵が開かない。
鍵を替えてから部屋に入るもののチェックインから30分ほど経過。
安いから仕方がないのか?
内部で情報共有できていないゴタゴタ感がフロントにあふれています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当方の不手際により、お客様にたいへんご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回のことは、スタッフが新しくお客様をお迎えする部屋とご連泊のお部屋を取り違えたことが原因で、さっそく翌朝の朝礼などで情報共有を行い、確認を徹底するよう指導いたしました。
また、お部屋を変更させていただいた際にカギが開かなかったとのこと、かさねがさね申し訳ございません。
もし、再度のご来館がありましたら、そのときには「よくなった」とご評価いただけるよう精進してまいります所存です。今回はほんとうに申し訳ございませんでした。
ABホテル深谷 支配人