楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ABホテル深谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ABホテル深谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.49
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.70
  • 食事3.39

総合1

reina35810000さんの ABホテル深谷 のクチコミ

reina35810000さん [30代/男性] 2018-04-02 21:53:05

深谷のABホテルに3度目の宿泊になりましたが、あまりにも従業員のレベルが低すぎてびっくりしてしまいました。
今まで宿泊した2度とも満足できたのですが、
1チェックインの際にウェルカムという気持ちや笑顔がない。説明がくどすぎてあまりにも機械的。
2家族のものが荷物を部屋に届けるという名目でチェックインと同時に上に宿泊者とともに上がろうとすると、
宿泊者でない人は上がれませんとチェックイン時に念を押され、荷物を運ぶためだけに今回だけは特別にと
言われた。かなりの旅行好きで海外含め多くのホテルに泊まっていますが、そんなことを言われたのは人生で
初めてです!
さらに宿泊者が足が悪いので、お風呂に入る際に多少の手伝いが必要(足の関節が悪いので)と伝えたところ、
ではその手伝いのみで必ずお風呂に入らないでくださいとまたまた念を押された(入るわけないだろ!)
今回宿泊した義理の親はアメリカからです。世界中旅行に行ってますが、今回の日本旅行では、2つのビジネスホテル、3つの大きいホテルに宿泊してました。
日本語がわからないにもかかわらず、英語で本人に説明する前にも不親切な態度だと思われてましたよ。
日本人として残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ABホテル深谷 2018-04-03 13:14:56

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、当館スタッフの対応にご不快な思いをなさったとのこと、たいへん申し訳ございません。

当館では消防法にしたがって、各客室に定員をもうけております。ご利用いただいたお部屋は定員2名でしたが、お客様はご宿泊者様のほかに大人の方2名様以上で2、3時間滞在されたいとのお申し出でしたのでお断りさせていただきました。

ただ、ご宿泊者様のお体の事情につきましてはうかがっておりましたので、お部屋まで同行されることについては承諾させていただきました。

しかしながら、こちらのご説明が不足しておりましたため、ご納得いただけなかったことと思います。かさねてお詫び申し上げます。

今後はご説明の方法を見直し、指導を徹底してまいりますので、今後ともABホテル深谷をよろしくお願い申し上げます。

ABホテル深谷 支配人

ご利用の宿泊プラン
気分湯ったりルームシアター♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
reina35810000さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ