楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ABホテル深谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ABホテル深谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.49
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.70
  • 食事3.39

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

katsudonsetさんの ABホテル深谷 のクチコミ

katsudonsetさん [40代/男性] 2019-11-18 21:17:41

今回6名で5泊の予定でお世話になる予定でした。
1名が急遽自宅へ帰らなくなりまして、チェックインの際に、その胸を伝え、1名は2泊でキャンセルしたいと申し出だところ、受付の女性はキレ気味での対応、その後、
支配人から「他のお客様に迷惑がかかるので、事前にご連絡をしください」と言われました。
急遽、決まった事なので事前連絡はできない状態なのにその言い方はどうかと思います。
他のお客様って、私たちはお客様では無いのでしょうか?

その後、携帯の充電ケーブルを貸して欲しいを申し出たところ、
またもや支配人から「連泊の方は購入してください」と言われました。
購入しないといけないのか?貸してくれないのか?と尋ねたところ、渋々なのか?作り笑顔で貸してくれました。
準備が無いならば諦めて購入しますが、準備があるのに貸してくれず、購入を進めるとはどうゆう事なのでしょうか?

結果、こちらの要望は受け入れてもらえたのですが、地方出張で、楽しく過ごしたいと思っていたのに、チェックインでものすごく、不愉快な気持ちになりました。

「スマイルキャンペーン」の名札を胸に付けていました。
「作り笑いキャンペーン」に変更した方がよろしいのかと思います。

お客一人ひとりに、きめ細かなサービスを提供してほしいとは思いません。
しかし、旧なキャンセルやケーブル忘れは誰にでもあるかと思います。
その事を、気持ちよく対応してもらえないのはサービスと言うより一般的な当たり前の事かと思います。

とても不愉快なので、連泊はキャンセルし別ホテルを予約しました。
また、この街に来た際は、このホテルは絶対選びません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
ABホテル深谷 2019-11-19 19:27:56

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、私自身の対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

いま一度、サービスの原点に立ち返り、一から勉強し直したいと思います。

このたびは申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
katsudonsetさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ