楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル深谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル深谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.48
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.77
  • 食事3.44

風呂5

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2020-04-22 18:58:36

全体的に、普通のビジネスホテルという感じでした。
故障や設備的なものは仕方ありませんが、もう少しできることがあると思いました。
しかしながら、とても利便性が良く雰囲気もとても良かったので、機会がありましたらまた利用します。

【良】
とても清潔でした。
味噌汁がとても美味しかったです。いろいろなホテルに宿泊していますが、具沢山で味付けも良く、これまでで一番美味しいです。

【悪】
チェックインの際は紙を渡されただけで説明がありませんでした。こちらが聞いて応える、という感じでした。
ウォシュレットが壊れていました(水は出たがノズルが動かない)。
バスの水を抜いたら、バスルームの床がびしょびしょになりました。
枕元の電灯の光が顔に当たるのでまぶしかった。

【要望】
無料コーヒーがあると嬉しいです。
朝食のおかずの保温ができていると良いです。
醤油などの調味料はテーブルごとにおいて欲しいです。食事中のお客様の横を通って取りに行くのは、どちらも気分よくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ABホテル深谷 2020-04-23 16:18:24

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、いろいろと行き届かない点があったにもかかわらず、あたたかいご指導ご鞭撻を頂戴し、たいへん嬉しく思います。

なお、チェックイン時のご案内につきましてですが、私どもはお仕事でお疲れのお客様に少しでも早くお部屋でくつろいでいただくのもサービスの一環と考え、フロントにお客様が集中しているときや以前お泊りいただいた履歴があるお客様につきましてはご案内を簡略化させていただく場合がございます。とはいえ、不親切という印象をお持ちになったということであれば、本意ではございませんので、今後改善をさせていただきます。

そのほかのご指摘につきましても、真摯にうけとめ、改善の方向で検討させていただきます。

最後になりましたが、味噌汁がお気に召したとのこと、朝食スタッフの励みになることと思います。

これからも皆様にお選びいただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、今後ともABホテル深谷をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】