楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ABホテル深谷のクチコミ・お客さまの声
立地5
当日予約したのですが、良かった点と不満な点を。【良かった点】駅から近いフロントの方の接客が良い【不満な点】朝食バイキングが、自分でパックに詰めて部屋で食べるスタイル大浴場が設備故障で使えず(コロナの影響ではない)コインランドリーの乾燥機が全く乾かない宿泊当日は大雨だったので、服を乾かして、大浴場で温まろうと思っていましたが、設備故障で使えない上、コインランドリーで洗濯、乾燥機を使ったところ洗い終わって熱せられた洗濯物が出てきて、追加料金を払って乾燥機かけましたが、全く変わりませんでした。朝食の件と大浴場の件は予約時にわかるようにしておいて欲しかったです。当日予約した立場ですが、再訪は厳しいかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、当館の立地やフロントスタッフの応対をご評価いただき、たいへん嬉しく思います。しかしながらいくつかの点でご満足いただけなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。お書きいただきましたとおり、お客様お泊りの際は、機器トラブルにより大浴場を使用中止とさせていただいておりました。公式ウェブページなどにはご案内を掲載しておりましたが、一部予約サイトなどではご案内が十分ではなく、ご迷惑をおかけいたしました。また、コインランドリーの乾燥機ですが、お洗濯物の材質や重さによって必要な運転時間が変わってまいります。化繊のものは比較的早く乾きますが、木綿のものは長くかかります。こちらもご案内が十分ではなかったようで、申し訳ございませんでした。最後に無料朝食のご提供方法ですが、当館では時節柄、お客様の生命とご健康を第一に考え、感染症対策を強化しております。また、このことでわずらわしさをお感じになるお客様がいらっしゃることも重々承知しております。一方で「朝食会場で食べるのではなかったので安心した」、「ビュッフェなら食べるのはあきらめようと思っていたが、きちんと対策されていたので利用した」などとおっしゃっていただくお客様が多いのも事実です。こうしたお声がある以上、私どもとしましては感染症対策の手をゆるめることはできません。もっとも現在のやり方が最善とは私どもも思っておりません。安全を確保しながら少しでも快適にお使いいただけるよう常に見直しを行ってまいりますので、よろしければご意見をお寄せください。是非とも参考にさせていただきます。このたびはせっかく当館をご利用いただきましたにもかかわらず、ご滞在にご満足いただけず、かさねてお詫び申し上げます。これからも皆様にお選びいただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、今後ともABホテル深谷をよろしくお願い申し上げます。
ABホテル深谷 クチコミ一覧へ
ABホテル深谷(埼玉県)
2.0
投稿日:2020-10-04 13:31:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地5
はましーさんの ABホテル深谷 のクチコミ
当日予約したのですが、良かった点と不満な点を。
【良かった点】
駅から近い
フロントの方の接客が良い
【不満な点】
朝食バイキングが、自分でパックに詰めて部屋で食べるスタイル
大浴場が設備故障で使えず(コロナの影響ではない)
コインランドリーの乾燥機が全く乾かない
宿泊当日は大雨だったので、
服を乾かして、大浴場で温まろうと思っていましたが、
設備故障で使えない上、コインランドリーで洗濯、乾燥機を使ったところ
洗い終わって熱せられた洗濯物が出てきて、
追加料金を払って乾燥機かけましたが、全く変わりませんでした。
朝食の件と大浴場の件は予約時にわかるようにしておいて欲しかったです。
当日予約した立場ですが、再訪は厳しいかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、当館の立地やフロントスタッフの応対をご評価いただき、たいへん嬉しく思います。
しかしながらいくつかの点でご満足いただけなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
お書きいただきましたとおり、お客様お泊りの際は、機器トラブルにより大浴場を使用中止とさせていただいておりました。公式ウェブページなどにはご案内を掲載しておりましたが、一部予約サイトなどではご案内が十分ではなく、ご迷惑をおかけいたしました。
また、コインランドリーの乾燥機ですが、お洗濯物の材質や重さによって必要な運転時間が変わってまいります。化繊のものは比較的早く乾きますが、木綿のものは長くかかります。こちらもご案内が十分ではなかったようで、申し訳ございませんでした。
最後に無料朝食のご提供方法ですが、当館では時節柄、お客様の生命とご健康を第一に考え、感染症対策を強化しております。
また、このことでわずらわしさをお感じになるお客様がいらっしゃることも重々承知しております。一方で「朝食会場で食べるのではなかったので安心した」、「ビュッフェなら食べるのはあきらめようと思っていたが、きちんと対策されていたので利用した」などとおっしゃっていただくお客様が多いのも事実です。こうしたお声がある以上、私どもとしましては感染症対策の手をゆるめることはできません。
もっとも現在のやり方が最善とは私どもも思っておりません。安全を確保しながら少しでも快適にお使いいただけるよう常に見直しを行ってまいりますので、よろしければご意見をお寄せください。是非とも参考にさせていただきます。
このたびはせっかく当館をご利用いただきましたにもかかわらず、ご滞在にご満足いただけず、かさねてお詫び申し上げます。これからも皆様にお選びいただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、今後ともABホテル深谷をよろしくお願い申し上げます。