楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル深谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル深谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.48
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.70
  • 食事3.44

総合1

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-06 00:55:36

オートロックが開かず3回も部屋とフロントを往復させられた。3回往復させられた挙げ句、全然違う個人名を出され、1回目の問い合わせ時点で調べられるだろうと。
 大事な商談を部屋でおこなおうとしたところ、異性だからといって入れさせなかった。商談相手が風俗嬢と間違えられたのかと笑っていたが、こちらは平謝りする羽目に。相手の身なり格好を見て判断できないのか。
 まあ、2度と泊まることは無いと思います。このホテルのお陰で最低の一日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ABホテル深谷 2021-11-07 17:02:27

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、手違いや行き違いがかさなり、ご不快な思いをされたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。

 お部屋のドアが開かなかったことにつきましては、たまたま実地研修中のスタッフが応対させていただき、思い込みからお部屋番号を取り違えてシステム操作してしまったことが原因です。周りのスタッフも、何を取り違えたのかが瞬時に判断できず正しい修正を行えなかったため、お客様に何度も往復していただく結果となってしまいました。ご迷惑をおかけしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。

 なお当館では、どなた様であってもご宿泊にならない方の館内への立ち入りは固くお断りしております。加えて現在は国や自治体、保健所のご指導により、館内に立ち入る方のご登録カードへの記入と検温を厳重に行っているところです。お客様の生命とご健康をお守りするための措置ですので、どうかご理解いただければと思います。

 繰り返しになりますが、このたびはチェックインの際に不慣れなスタッフの手違いによりご迷惑をおかけしましたこと、ならびにご希望に添えずご気分を害されたことにつきまして、衷心よりお詫び申し上げます。研修中のスタッフの不手際につきましては、今後はこのようなことがないよう、研修の進め方につきましても随時見直してまいります。

 このたびは誠に申し訳ございませんでした。


 

ご利用の宿泊プラン
★ポイント増量プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】