楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル深谷のクチコミ・お客さまの声
総合3
1泊で宿泊しました。フロントの女性の対応が良くなかったです。車で行きましたが、フロントに隣の駐車場に停めたと申し出ると「そこは600円なんです。ただホテルの駐車場と100円しか変わりませんので大丈夫ですよ」と言われました。何が大丈夫なんでしょうか?たかが100円されど100円だと思い少し腹が立ちました。ホテル側として100円高くなって申し訳ありませんってって一言言ってもらえは素直に納得いくがいったと思います。朝食も美味しくなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、当館スタッフの言動でご気分を害されたとのこと、たいへん申し訳ございませんでした。お伝えの仕方に気を付けるよう普段から指導しておりますが、行き届いておりませんでした。衷心よりお詫び申し上げますとともに、同じことを繰り返しませんよう厳しく指導してまいります。 ご朝食につきましてもご満足いただけなかったとのこと、かさねてお詫び申し上げます。本部とも協議の上、改善してまいります。 これからも皆様にお選びいただけるホテルとなれますよう努めてまいりますので、今後ともABホテル深谷をよろしくお願いいたします。
ABホテル深谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ
1泊で宿泊しました。
フロントの女性の対応が良くなかったです。車で行きましたが、フロントに隣の駐車場に停めたと申し出ると「そこは600円なんです。ただホテルの駐車場と100円しか変わりませんので大丈夫ですよ」と言われました。
何が大丈夫なんでしょうか?たかが100円されど100円だと思い少し腹が立ちました。ホテル側として100円高くなって申し訳ありませんってって一言言ってもらえは素直に納得いくがいったと思います。
朝食も美味しくなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、当館スタッフの言動でご気分を害されたとのこと、たいへん申し訳ございませんでした。お伝えの仕方に気を付けるよう普段から指導しておりますが、行き届いておりませんでした。衷心よりお詫び申し上げますとともに、同じことを繰り返しませんよう厳しく指導してまいります。
ご朝食につきましてもご満足いただけなかったとのこと、かさねてお詫び申し上げます。本部とも協議の上、改善してまいります。
これからも皆様にお選びいただけるホテルとなれますよう努めてまいりますので、今後ともABホテル深谷をよろしくお願いいたします。