楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル深谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル深谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.52
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.82
  • 食事3.48

設備・アメニティ5

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-25 16:58:58

埼玉県深谷市に用事があり、こちらに宿泊しました。価格もお部屋のきれいさも、かなり満足です。
朝食が無料でついていたのがすごくありがたかったです。駅も近く場所もわかりやすいです。
車で行きましたが、駐車場の料金も安く、駐車場も十分に広いので利用しやすいと思います。

ただ、問題点がありました。
朝食を食べ終わって返却口に食器を返しているときに、男性の従業員の方が食事コーナーの片づけを始めていて、その際、私と主人のすぐ横にあるゴミ箱に、大量に余った料理を捨てているのを見て驚きました。
なにか汁が飛び散ったとか、そういうことは幸いありませんでしたが、若干汁が飛んでもおかしくないような勢いで捨てており、すぐ隣にいたので主人と二人、普通にびっくりしてしまいました。

世界的にフードロスがかなり問題視されており、その点がものすごく気になってしまったのですが、それ以上に、客の目の前でさっきまで自分達が食べていた料理の残りをドバっとゴミ箱に捨てられるのを見て、少し気分が悪くなりました。
ホテルフロントや食事コーナーでの接客、アメニティをフロントで必要な分だけ取るなど、そういった点では満足ですが、料理の余った分を大量廃棄を見せられたのがマイナス点です。
せめて客のいない厨房内のごみ箱に捨てるか、作る量を減らしては?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ABホテル深谷 2022-05-26 17:30:54

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 しかしながら朝食スタッフの行動につきまして不快な思いをなされたとのこと、まことに申し訳ございませんでした。

 あまったお料理につきましては、一旦厨房にさげてから処分するよう指導しておりますが、徹底されていなかったようです。あらためて厳しく指導いたしましたので、今後は改善されると思います。

 せっかく当館をお選びいただきましたにもかかわらず、ご気分を害されましたこと、衷心よりお詫び申します。また、ご指摘ありがとうございました。

 今後ともABホテル深谷をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】