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ABホテル深谷のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
8月8日チェックイン10日チェックアウトの二泊三日。フロントでアメニティの説明がなかった。部屋になく、必要なものをフロントの横から持っていくことを知らされてなかったので部屋に入ってから困った。足を挫いて痛みがひどくなってきたのでフロントに湿布がないか聞こうと思って電話したが、2回電話して、しかもかなりの回数コールしたのに全く誰も出なかった。夜中でもないのに。部屋のエアコンの音がうるさくて、テレビの音を結構上げなきゃいけなかった。1階にドリンクの自販機しかなくて、おつまみや、ちょっとしたお菓子やパンやアイスクリームなどの自販機があるといのにな…と。お部屋の冷蔵庫ではコンビニで買ったアイスクリームを入れて置いておけない。入れても溶けてしまう。大浴場と書いてあったけど、洗い場四人。正直小浴場。お部屋のユニットよりはいいけど。しかも一日目は、学生の団体がやかましく、マナーが悪く、そんなのと重なってゆっくり入れず。洗い場の傾斜で、入口の方に奥の人の洗った汚れ泡が全部流れてくるので物凄く気持ち悪かった。二日目は人も少なく、静かにゆっくり入れて良かったがけど。朝食はまあまあ。おかずが一日目より二日目の方が良かったかも。お味噌汁の野菜が、刺身のツマみたいな細いので、残り物入れたみたいに感じました。あと、コーヒーがビックリするくらいまずかった。駅から近いのでそれだけはとても良かった。
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このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。 いくつかの点につきましてご指摘、かさねて御礼申し上げます。プラスティックのアメニティにつきましては、法律の改正にともない4月からフロントでのお渡しに切り替えております。スタッフにはチェックインの際にご説明するよう指導しておりますが、お客様がチェックインされたときは一時にご到着のお客様がかさなったため行き届かなかったのかもしれません。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 また、少ない人数で運営しておりますため、チェックインが集中しているときにはお電話にでられない場合もございます。ご理解いただければと思います。 そのほか、自動販売機コーナーへのご要望や大浴場、ご朝食の内容に対するご指摘など、たしかに承りました。いずれも一朝一夕で改善できないかもしれませんが、本部とも協議していきたいと思います。 これからも皆様にお選びいただけるホテルとなれますよう努めてまいりますので、今後ともABホテル深谷をよろしくお願いいたします。 お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
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ABホテル深谷(埼玉県)
3.0
投稿日:2022-08-11 21:08:18
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設備・アメニティ2
あけみっちー♪さんの ABホテル深谷 のクチコミ
8月8日チェックイン10日チェックアウトの二泊三日。
フロントでアメニティの説明がなかった。
部屋になく、必要なものをフロントの横から持っていくことを知らされてなかったので部屋に入ってから困った。
足を挫いて痛みがひどくなってきたのでフロントに湿布がないか聞こうと思って電話したが、2回電話して、しかもかなりの回数コールしたのに全く誰も出なかった。
夜中でもないのに。
部屋のエアコンの音がうるさくて、テレビの音を結構上げなきゃいけなかった。
1階にドリンクの自販機しかなくて、おつまみや、ちょっとしたお菓子やパンやアイスクリームなどの自販機があるといのにな…と。
お部屋の冷蔵庫ではコンビニで買ったアイスクリームを入れて置いておけない。入れても溶けてしまう。
大浴場と書いてあったけど、洗い場四人。正直小浴場。お部屋のユニットよりはいいけど。
しかも一日目は、学生の団体がやかましく、マナーが悪く、そんなのと重なってゆっくり入れず。
洗い場の傾斜で、入口の方に奥の人の洗った汚れ泡が全部流れてくるので物凄く気持ち悪かった。
二日目は人も少なく、静かにゆっくり入れて良かったがけど。
朝食はまあまあ。おかずが一日目より二日目の方が良かったかも。
お味噌汁の野菜が、刺身のツマみたいな細いので、残り物入れたみたいに感じました。
あと、コーヒーがビックリするくらいまずかった。
駅から近いのでそれだけはとても良かった。
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このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
いくつかの点につきましてご指摘、かさねて御礼申し上げます。プラスティックのアメニティにつきましては、法律の改正にともない4月からフロントでのお渡しに切り替えております。スタッフにはチェックインの際にご説明するよう指導しておりますが、お客様がチェックインされたときは一時にご到着のお客様がかさなったため行き届かなかったのかもしれません。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
また、少ない人数で運営しておりますため、チェックインが集中しているときにはお電話にでられない場合もございます。ご理解いただければと思います。
そのほか、自動販売機コーナーへのご要望や大浴場、ご朝食の内容に対するご指摘など、たしかに承りました。いずれも一朝一夕で改善できないかもしれませんが、本部とも協議していきたいと思います。
これからも皆様にお選びいただけるホテルとなれますよう努めてまいりますので、今後ともABホテル深谷をよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。