楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ABホテル深谷 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(788件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ABホテル深谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.40
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.73
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

犬@猫さんの ABホテル深谷 のクチコミ

犬@猫さん [50代/男性] 2020年09月26日 05:52:43

駅前と言うところ以外は最低です。
ここに泊るなら、隣にあるルートインに泊った方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ABホテル深谷 2020年09月26日 21:16:00

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、当館でのご滞在にご満足いただけなかったごようす、たいへん残念に思っております。

当館では時節柄、お客様の生命とご健康を第一に考え、感染症対策を強化しております。チェックイン時のご本人様確認やご朝食のおとりわけ、お部屋食などにわずらわしさをお感じになるお客様がいらっしゃることも重々承知しておりますが、如何ともしがたく、みなさまにご理解・ご協力をお願いしているところです。また、お気づきの点がおありでしたら、見直しの参考とさせていただきたいのでどうぞご意見をお寄せください。

エレベーターが1基しかなく内階段がないなど、一朝一夕に改善できないものもございますが、お客様により快適にお過ごしいただけるよう前向きに検討してまいります。

これからも皆様にお選びいただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、今後ともABホテル深谷をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
7日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月19日 22:47:47

コロナウイルス感染が叫ばれている昨今で、朝食会場にはマスクをせず1階に降りてきて、堂々と食事をして部屋に戻る人がほとんどです。
マスクを着けて周辺に気遣える人がほとんどいません。
誰か一人でもコロナだったら、拡散する事となりますが、その意識はあるのでしょうか?

ホテルサイドは食事を提供している人などマスクを着用しており問題はないのですが、このご時世で注意喚起を怠っているその姿勢に評価は1です。

コロナウイルスに感染してからでは遅いのです。
是非とも、注意喚起を今日からでもすぐに行なって欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ABホテル深谷 2020年03月20日 17:08:50

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

またコロナウイルス感染拡大の予防につきまして、ご心配をおかけし申し訳ございません。

当館としての対策ですが、フロントと朝食会場にはスプレー容器に入れたアルコール消毒剤、すべての客室に次亜塩素酸水のスプレーを備えております。また、朝食会場につきましても、使い捨ての手袋をご用意しご希望の方にお使いいただいておりますほか、「手指の消毒」と「せきエチケットの徹底」を、掲示物を通じてお願いしているところでございます。

マスクの着用をされていないお客様がいらっしゃるという点につきましては、依然入手困難な状況が続いており、当館として配布することもできない現状では、これ以上強くお願いするのは難しいかと思っております。

体調を崩されているお客様には個別でお声掛けさせていただき、必要なら朝食会場や大浴場のご利用をご遠慮いただくなどの対策もおこなっておりますので、どうかご理解いただければと思います。

コロナウイルスの対策にはこれで十分ということはなかなか難しいかとは思いますが、お客様の不安を解消できますようこれまで以上に対策に力を入れていく所存です。

今後ともABホテル深谷をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
7日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月31日 12:35:56

申し訳ないのですがリピーターはしないです。
大浴場あるにもかかわらず入れる状況ではないです。
本当に循環しているのかわからないが垢、ゴミは浮いたまま。衛生面は最悪。
ここの責任者は、あの浴槽に入れますか?
結局、部屋のユニットバスを利用しましたがシャワーが痛い。カビ臭い。
ウォシュレットが使えない。
部屋の非常用の電気の紐は埃ビッシリ。
部屋の冷蔵庫は、全く冷えない!
常温と同じでヨーグルトは食べれなくなった。
朝のフロントは不在。
上記内容、フロントに伝えようと思いましたが過去にも書き込みあるのに改善はないので話すだけ無駄だと思い伝えませんでした。
ABホテルさんは、他の店舗も同じでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ABホテル深谷 2020年01月31日 15:18:28

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、当館でのご滞在にご満足いただけなかったとのこと、たいへん申し訳ございません。

ご指摘は真摯に受けとめ、改善すべき点は改善させていただきます。

このたびは貴重なお時間をさいてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ABホテル大阪開業記念】シングルステイ♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

katsudonsetさんの ABホテル深谷 のクチコミ

katsudonsetさん [40代/男性] 2019年11月18日 21:17:41

今回6名で5泊の予定でお世話になる予定でした。
1名が急遽自宅へ帰らなくなりまして、チェックインの際に、その胸を伝え、1名は2泊でキャンセルしたいと申し出だところ、受付の女性はキレ気味での対応、その後、
支配人から「他のお客様に迷惑がかかるので、事前にご連絡をしください」と言われました。
急遽、決まった事なので事前連絡はできない状態なのにその言い方はどうかと思います。
他のお客様って、私たちはお客様では無いのでしょうか?

その後、携帯の充電ケーブルを貸して欲しいを申し出たところ、
またもや支配人から「連泊の方は購入してください」と言われました。
購入しないといけないのか?貸してくれないのか?と尋ねたところ、渋々なのか?作り笑顔で貸してくれました。
準備が無いならば諦めて購入しますが、準備があるのに貸してくれず、購入を進めるとはどうゆう事なのでしょうか?

結果、こちらの要望は受け入れてもらえたのですが、地方出張で、楽しく過ごしたいと思っていたのに、チェックインでものすごく、不愉快な気持ちになりました。

「スマイルキャンペーン」の名札を胸に付けていました。
「作り笑いキャンペーン」に変更した方がよろしいのかと思います。

お客一人ひとりに、きめ細かなサービスを提供してほしいとは思いません。
しかし、旧なキャンセルやケーブル忘れは誰にでもあるかと思います。
その事を、気持ちよく対応してもらえないのはサービスと言うより一般的な当たり前の事かと思います。

とても不愉快なので、連泊はキャンセルし別ホテルを予約しました。
また、この街に来た際は、このホテルは絶対選びません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
ABホテル深谷 2019年11月19日 19:27:56

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、私自身の対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

いま一度、サービスの原点に立ち返り、一から勉強し直したいと思います。

このたびは申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

reina35810000さんの ABホテル深谷 のクチコミ

reina35810000さん [30代/男性] 2018年04月22日 22:42:01

スタッフの笑顔や接客態度がなっていない。
サービス精神がまったくなく、同じ駅前にある○ートインのほうが気持ちよく宿泊できた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ABホテル深谷 2018年04月23日 15:21:20

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、かさねてのご投稿、御礼申し上げます。

当館スタッフの対応にご不快な思いをなさったとのこと、たいへん申し訳ございません。

これからはお客様に喜んでいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、今後ともABホテル深谷をよろしくお願い申し上げます。

ABホテル深谷 支配人

ご利用の宿泊プラン
気分湯ったりルームシアター♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

reina35810000さんの ABホテル深谷 のクチコミ

reina35810000さん [30代/男性] 2018年04月02日 21:53:05

深谷のABホテルに3度目の宿泊になりましたが、あまりにも従業員のレベルが低すぎてびっくりしてしまいました。
今まで宿泊した2度とも満足できたのですが、
1チェックインの際にウェルカムという気持ちや笑顔がない。説明がくどすぎてあまりにも機械的。
2家族のものが荷物を部屋に届けるという名目でチェックインと同時に上に宿泊者とともに上がろうとすると、
宿泊者でない人は上がれませんとチェックイン時に念を押され、荷物を運ぶためだけに今回だけは特別にと
言われた。かなりの旅行好きで海外含め多くのホテルに泊まっていますが、そんなことを言われたのは人生で
初めてです!
さらに宿泊者が足が悪いので、お風呂に入る際に多少の手伝いが必要(足の関節が悪いので)と伝えたところ、
ではその手伝いのみで必ずお風呂に入らないでくださいとまたまた念を押された(入るわけないだろ!)
今回宿泊した義理の親はアメリカからです。世界中旅行に行ってますが、今回の日本旅行では、2つのビジネスホテル、3つの大きいホテルに宿泊してました。
日本語がわからないにもかかわらず、英語で本人に説明する前にも不親切な態度だと思われてましたよ。
日本人として残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ABホテル深谷 2018年04月03日 13:14:56

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、当館スタッフの対応にご不快な思いをなさったとのこと、たいへん申し訳ございません。

当館では消防法にしたがって、各客室に定員をもうけております。ご利用いただいたお部屋は定員2名でしたが、お客様はご宿泊者様のほかに大人の方2名様以上で2、3時間滞在されたいとのお申し出でしたのでお断りさせていただきました。

ただ、ご宿泊者様のお体の事情につきましてはうかがっておりましたので、お部屋まで同行されることについては承諾させていただきました。

しかしながら、こちらのご説明が不足しておりましたため、ご納得いただけなかったことと思います。かさねてお詫び申し上げます。

今後はご説明の方法を見直し、指導を徹底してまいりますので、今後ともABホテル深谷をよろしくお願い申し上げます。

ABホテル深谷 支配人

ご利用の宿泊プラン
気分湯ったりルームシアター♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月27日 20:13:57

鍵を開けたら明らかに誰かが使った形跡の部屋。
いきなり清掃していない部屋に通されました。
おまけに部屋を替えてもらったら今度は鍵が開かない。
鍵を替えてから部屋に入るもののチェックインから30分ほど経過。
安いから仕方がないのか?
内部で情報共有できていないゴタゴタ感がフロントにあふれています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年11月
ABホテル深谷 2017年12月07日 08:41:09

このたびは当方の不手際により、お客様にたいへんご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今回のことは、スタッフが新しくお客様をお迎えする部屋とご連泊のお部屋を取り違えたことが原因で、さっそく翌朝の朝礼などで情報共有を行い、確認を徹底するよう指導いたしました。

また、お部屋を変更させていただいた際にカギが開かなかったとのこと、かさねがさね申し訳ございません。

もし、再度のご来館がありましたら、そのときには「よくなった」とご評価いただけるよう精進してまいります所存です。今回はほんとうに申し訳ございませんでした。

ABホテル深谷 支配人

ご利用の宿泊プラン
★カップルおすすめ★ダブルベッドプラン♪【朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

JayKIBAさんの ABホテル深谷 のクチコミ

JayKIBAさん [50代/男性] 2017年01月31日 09:20:33

チェックイン時、大変待たされました。
まぁ、それは私の前にチェックインしていたお客さんが色々と質問されていたからなのですが……。

しかし、普通なら対応中であったとしても「いらっしゃいませ」ぐらいの声がけは必要ではないでしょうか。

おまけにやっと私の番になったとき、「いらっしゃいませ」でも「お待たせいたしました」でもなく、「少々お待ちください」と言われました。

私は急いでいたのでチェックインせずに、そのまま荷物を持て出かけました。


チェックイン後、講演先でお土産にいただいたお菓子をホテルに忘れてきたことに気が付きました。

それはおそらく1階のトイレだったのではないかと思います。

もちろんそれ自体は私の落ち度です。

しかしもしチェックアウト時に「お忘れ物をお預かりしています」等の張り紙がしてあればその時に気が付いたはずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ABホテル深谷 2017年02月21日 17:08:35

この度は数あるホテルの中より当ABホテル深谷をお選び、並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら当館の対応につきましてご満足頂けず、誠に申し訳ございません。
全従業員、いま一度初心に戻り、鋭意努力して参ります。
次回ご利用の際にはより一層快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同精進して参りますので、ご機会がございましたらまたお越し下さいませ。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
7日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月21日 01:48:08

部屋はまずまず綺麗でいいと思います。
でも廊下でうるさい方が居たり、朝食を食べたあとも混雑しているのに長居する人がいたり、エレベーターで荷物をつぶけてくる悪質な人がいたり。
ホテル自体には問題がないのでしょうが、利用者の質に問題があるようなので二度と使いたくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2015年09月
ABホテル深谷 2015年09月24日 16:04:47

この度は数あるホテルの中より当ABホテル深谷をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
当館につきましてご満足頂けた様で、嬉しく思います。
しかしながら他のお客様がうるさく、ご迷惑お掛け致しまして心苦しく思っております。フロントまでご連絡いただければ注意を促しますので、お気軽にお申し付け下さいませ。これからも皆様に快適にお過ごしいただき、ご満足できる施設管理とサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
7日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月21日 06:50:58

1/5から2泊。
1/6部屋に帰ってくると冷蔵庫の電源が切ってありました。(同行者の部屋も切ってあったそうです)
悪くなる物は入れてなかったですが、飲み物はヌルくなってしまいました。
年末に連泊した時はこんなことなかったので、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年01月
ABホテル深谷 2015年01月23日 20:17:03

この度はABホテル深谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら冷蔵庫の電源が切れていたとの事、深くお詫びを申し上げます。清掃スタッフにも今回の不備を伝え、お客様にとって快適な環境を整えるように改善して参ります。
今後もなお一層ご満足頂ける環境づくりに清掃スタッフ共に努めてまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍プラン★ 【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月31日 18:38:28

新しいだけで良くない。お風呂はお湯を出してなく循環のみなのでお湯が少ない。女性の風呂はアメニティ無し。なぜかヒゲソリが置いてある。ダブルの部屋はシングルにダブルベッドを、置いてあるだけ。ルート〇〇の方が断然値段なりです。良いよ、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ABホテル深谷 2014年08月05日 18:03:08

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大浴場につきましての貴重なご意見拝読させていただきました。
今後の参考課題とさせていただき、検討させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
これからもお客様目線に立ち、サービスの向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
50歳以上限定!オーバ-エイジ50プラン♪【朝食・大浴場】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ