設備・アメニティ1
やま8988さんの ABホテル深谷 のクチコミ
- やま8988さん [60代/男性] 2022年10月28日 07:05:33
-
コロナ禍なので仕方ないかもしれませんが、食事のおかずが少なく残念。
フロント対応も遅いし、今時駐車場代を取るとは?キャンペーン中でなければ料金とマッチした金額ではありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ABホテル深谷 2022年10月28日 19:18:52
-
このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食の内容にご満足いただけなかったとのこと、たいへん申し訳ございません。本部とも協議をかさね、できるだけ多くのみなさまにご満足いただけるよう改善してまいりたいと思います。
駐車料金につきましては、施設維持に必要なコストのご負担をお願いしております。ご理解とご協力いただければと存じます。
これからも皆様にお選びいただけるホテルとなれますよう努めてまいりますので、今後ともABホテル深谷をよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント増量プラン★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月06日 16:28:15
-
仕事の出張で利用させてもらいました。
総合評価でやや不満にさせてもらった点はwifiが繋がらないことです。
連泊したいずれの日も使えませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ABホテル深谷 2020年04月06日 19:47:54
-
このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、Wi-Fiがつながらず、ご滞在にご満足いただけなかったとのこと、たいへん遺憾に思います。誠に申し訳ございませんでした。
新型コロナウイルス対策としてテレワークを導入する企業が増えたため、3月10日ごろから首都圏の各都市でネットに接続しづらい状況が続いております。また、Wi-Fiがつながりにくい場合でも有線LANであれば比較的つながりやすいようです。
当館では客室の有線LANをWi-Fiに変換するアダプタをご用意し、ご要望のあるお客様にお貸し出しをしておりますので、次回ご宿泊の際に同様のことがあれば是非フロントまでご相談ください。
これからも皆様にお選びいただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、今後ともABホテル深谷をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月28日 13:20:48
-
・大浴場について
お湯を循環させていないためか、浴槽のお湯が汚かったのでシャワーのみですませました。2回入りましたが、2回とも同じ状態でした。
せめて連休中くらいはお湯を循環させたほうが良いかと思います。
・フロントスタッフの対応について①
非会員で利用しました。チェックイン開始時刻前に到着し、定刻通りに受付が開始されました。フロントの受付は2箇所ありますが、スタッフ1名で対応をはじめました。
会員カードを持った方も同時に受付されていました。
当方が先に宿帳への記入を終えて提示をしましたが、それは無視されて会員カードを持った方を先にチェックインする対応をされました。
なぜ後回しにされたのかの説明は一切ございません。
数分程度の違いではありますが、非会員を蔑ろにする対応と感じました。
気性の荒い方が相手だった場合、トラブルになっていたのでは?
常連様を大切にするのは非常に重要なことですが
非会員など、一見の顧客への対応も等しく重要と思います。
受付が2箇所あるなら2名で対応する、1名しかいないなら1箇所だけ空ける
といった常識的な対応をしていただければ、上記のような不満はなかったと思います。
・フロントスタッフの対応について②
2人での宿泊でしたが、アメニティグッズ・部屋着・スリッパが1人分しかありませんでした。
全てがなかったことから、ルームメイクの方のミスではなく、予約を受け付けた方のミスかと思います。
フロントへ連絡して持ってきていただいたところ、アメニティグッズと部屋着・スリッパが同じ袋に入ってきました…
ビニール袋で個包装されていましたが、口にするものと着るもの・履くものは別でお持ちいただいたほうが良いかと思います。
立地や内装、食事は満足できるものでしたが
上記のような対応により少しずつ不満と感じた宿泊でした。
(翌日に宿泊したハナホテル深谷が素晴らしかっただけに、余計に目立ちました)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ABホテル深谷 2019年07月28日 16:32:10
-
このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、当館スタッフのご説明不足などにより、不快な思いをされたごようす、誠に申し訳ございません。
当館の大浴場ですが、お湯の循環は浴槽底部にある循環口から行っており、浴槽上部の吐水口からお湯が出ていなくても循環ろ過は行っております。水質に関しましても、保健所のご指導のもと、塩素による消毒を行っております。
ただ、たまにお客様から「浴槽内に何かが浮いている」などとご指摘いただくことがあり、行き届いていない点があるのも確かですので、今後改善できるよう検討してまいります。
チェックインに関しましてですが、この日、お客様はアーリーチェックインのプランをご利用で、正午ごろ2組のお客様がほぼ同時にご到着になったと記憶しております。当館のチェックイン開始時刻は15時でございまして、正午ごろのアーリーチェックインは通常1名で対応しております。
会員様のお手続きを先に進めましたのは、会員様の方がご登録カードにご記入いただく項目が少ないため、会員様でないお客様にご登録カードをお書きいただいている間にチェックインのお手続きをさせていただければ双方のお客様ともお待ちいただく時間が最短になるだろうと考えてのことで、まったく他意はございません。ただ、この日は会員様の方から想定していなかったご質問がいくつかあり、その結果、お客様にはご記帳していただいてから少しお待ちいただくことになったと記憶しております。その時点でこちらの意図をご説明し、ご理解を得るべきだったかもしれません。たいへん申し訳ございませんでした。
繰り返しになりますが、私どもは、少しでも早くお部屋にお入りいただき、くつろいでいただくこともサービスの一環と考え、どうしたらチェックインを効率的に行えるかを常に考えております。
アメニティの受け渡しにつきましても、貴重なご意見をたまわりまして、ありがとうございます。今後、検討させていただきます。
このたびはいろいろと不手際がかさなり、ご迷惑をおかけしましたこと、衷心よりお詫び申し上げますとともに、サービスの原点に立ち返りスタッフ一同努めてまいりますので、今後ともABホテル深谷をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 最大24時間STAYプラン♪【朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月02日 23:33:55
-
観光をしてきて疲れていたので23時前に寝ていたのですが、24時過ぎに廊下で騒いでいる声で目が覚めました。
少しすれば静かになるかと我慢していたのですが全く静かにならず・・・
耐えられずフロントに電話したのですが「時間外ですので」という回答。
確かに業務は24時までかもしれませんが・・・
電話してから30分以上もうるさいままでした。
結局、対応してもらえなかったということでしょうか。
部屋の壁が薄く隣の部屋の会話が丸聞こえなのに、廊下で騒がれたらたまりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ABホテル深谷 2016年05月09日 17:56:24
-
この度はABホテル深谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、廊下が騒がしくゆっくりとお休み頂けなかったとの事、誠に申し訳なく思っております。
当ホテルは深夜24時以降、フロント業務が終了するため夜間対応となりますが、夜間電話の事務的な回答と対応が遅れてしまった事に不快な思いをさせてしまった事を重ねてお詫び申し上げます。
次回ご利用の際にはより一層快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★カップルおすすめ★ダブルベッドプラン♪【朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月09日 23:12:15
-
有線LAN,WiFiとも使い物にならないくらい遅いです。酷くなると接続が途切れます。テレビもしばしば画像が乱れます。建物は新しいですが、見えない設備的なものを色々ケチってそうな感じがします。
大浴場は溜めっぱなしのプールかと思うほど塩素臭かったので、初日以降は部屋の風呂にしました。
朝食はビジネスホテルでよくある種類・質とも粗末なものですが、プランから外すことが出来ないので割高です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ABホテル深谷 2016年02月18日 20:52:09
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら当館につきましてご満足頂けず、誠に申し訳ございません。
また数々のご感想を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご意見を参考にし、これからも更なる向上を目指して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月22日 22:31:38
-
ボディソープがプールの塩素水のようなにおいがする。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ABホテル深谷 2015年01月23日 21:02:02
-
この度はABホテル深谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。浴場のボディーソープにつきましては日によって湯船の塩素の匂いがうつってしまう場合がございます。勝手ではございますがご理解いただければと思います。次回ご利用の際にはより一層快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同精進して参りますので、ご機会がございましたらまたお越し下さいませ。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!特別プライスプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ
コロナ対策としているとはいえ朝食は最悪でした。次は泊まりたく無いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、当館の無料朝食にご満足いただけなかったごようす、たいへん残念に思います。
お書きいただきましたとおり、当館では時節柄お客様の生命とご健康を第一に考え、感染症対策を強化しております。ご朝食につきましても、マスクや使い捨て手袋を着けてのおとりわけ、お部屋食などをお願いしておりますほか、お部屋にお持ちいただく場合の利便性も考慮して、品数や内容を見直しております。
もしそのことでわずらわしさや不満をお感じになったということでしたら本意ではございません。より快適にご利用いただけますよう検討を進めてまいりたいと思いますので、よろしければご意見をお寄せください。
これからも皆様にお選びいただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、今後ともABホテル深谷をよろしくお願い申し上げます。