楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル深谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル深谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.48
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.77
  • 食事3.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

サービス1

大滝三千夫さんの ABホテル深谷 のクチコミ

大滝三千夫さん [70代/男性] 2022年09月29日 11:43:43

エコノミー(economy)とは、「経済的」あるいは「倹約」や「節約」を意味する英語である。
決して「不衛生」や「不潔」を意味しない。

ところが、当ホテルの「エコノミー」の解釈は違っていた。
3泊の場合、《作務衣(パジャマ)を洗わずに3夜続けて身に付ける》ことだった。
          ☆
エコノミーに限らず、ある言葉に勝手に新解釈を加える際は、宿泊候補者が予約する前に気が付くよう明示すべきでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ABホテル深谷 2022年09月29日 15:19:18

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、かさねて御礼申し上げます。

 いただいたご意見は本部と共有させていただきます。

 今後ともABホテル深谷をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】21日前までの予約限定!シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月01日 17:38:00

コロナ対策としているとはいえ朝食は最悪でした。次は泊まりたく無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ABホテル深谷 2020年10月02日 02:01:52

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、当館の無料朝食にご満足いただけなかったごようす、たいへん残念に思います。

お書きいただきましたとおり、当館では時節柄お客様の生命とご健康を第一に考え、感染症対策を強化しております。ご朝食につきましても、マスクや使い捨て手袋を着けてのおとりわけ、お部屋食などをお願いしておりますほか、お部屋にお持ちいただく場合の利便性も考慮して、品数や内容を見直しております。

もしそのことでわずらわしさや不満をお感じになったということでしたら本意ではございません。より快適にご利用いただけますよう検討を進めてまいりたいと思いますので、よろしければご意見をお寄せください。

これからも皆様にお選びいただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、今後ともABホテル深谷をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シングルステイ♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月28日 13:20:48

・大浴場について
お湯を循環させていないためか、浴槽のお湯が汚かったのでシャワーのみですませました。2回入りましたが、2回とも同じ状態でした。
せめて連休中くらいはお湯を循環させたほうが良いかと思います。


・フロントスタッフの対応について①
非会員で利用しました。チェックイン開始時刻前に到着し、定刻通りに受付が開始されました。フロントの受付は2箇所ありますが、スタッフ1名で対応をはじめました。
会員カードを持った方も同時に受付されていました。
当方が先に宿帳への記入を終えて提示をしましたが、それは無視されて会員カードを持った方を先にチェックインする対応をされました。
なぜ後回しにされたのかの説明は一切ございません。
数分程度の違いではありますが、非会員を蔑ろにする対応と感じました。
気性の荒い方が相手だった場合、トラブルになっていたのでは?

常連様を大切にするのは非常に重要なことですが
非会員など、一見の顧客への対応も等しく重要と思います。

受付が2箇所あるなら2名で対応する、1名しかいないなら1箇所だけ空ける
といった常識的な対応をしていただければ、上記のような不満はなかったと思います。


・フロントスタッフの対応について②
2人での宿泊でしたが、アメニティグッズ・部屋着・スリッパが1人分しかありませんでした。
全てがなかったことから、ルームメイクの方のミスではなく、予約を受け付けた方のミスかと思います。
フロントへ連絡して持ってきていただいたところ、アメニティグッズと部屋着・スリッパが同じ袋に入ってきました…
ビニール袋で個包装されていましたが、口にするものと着るもの・履くものは別でお持ちいただいたほうが良いかと思います。


立地や内装、食事は満足できるものでしたが
上記のような対応により少しずつ不満と感じた宿泊でした。
(翌日に宿泊したハナホテル深谷が素晴らしかっただけに、余計に目立ちました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ABホテル深谷 2019年07月28日 16:32:10

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、当館スタッフのご説明不足などにより、不快な思いをされたごようす、誠に申し訳ございません。
当館の大浴場ですが、お湯の循環は浴槽底部にある循環口から行っており、浴槽上部の吐水口からお湯が出ていなくても循環ろ過は行っております。水質に関しましても、保健所のご指導のもと、塩素による消毒を行っております。
ただ、たまにお客様から「浴槽内に何かが浮いている」などとご指摘いただくことがあり、行き届いていない点があるのも確かですので、今後改善できるよう検討してまいります。
チェックインに関しましてですが、この日、お客様はアーリーチェックインのプランをご利用で、正午ごろ2組のお客様がほぼ同時にご到着になったと記憶しております。当館のチェックイン開始時刻は15時でございまして、正午ごろのアーリーチェックインは通常1名で対応しております。
会員様のお手続きを先に進めましたのは、会員様の方がご登録カードにご記入いただく項目が少ないため、会員様でないお客様にご登録カードをお書きいただいている間にチェックインのお手続きをさせていただければ双方のお客様ともお待ちいただく時間が最短になるだろうと考えてのことで、まったく他意はございません。ただ、この日は会員様の方から想定していなかったご質問がいくつかあり、その結果、お客様にはご記帳していただいてから少しお待ちいただくことになったと記憶しております。その時点でこちらの意図をご説明し、ご理解を得るべきだったかもしれません。たいへん申し訳ございませんでした。
繰り返しになりますが、私どもは、少しでも早くお部屋にお入りいただき、くつろいでいただくこともサービスの一環と考え、どうしたらチェックインを効率的に行えるかを常に考えております。
アメニティの受け渡しにつきましても、貴重なご意見をたまわりまして、ありがとうございます。今後、検討させていただきます。
このたびはいろいろと不手際がかさなり、ご迷惑をおかけしましたこと、衷心よりお詫び申し上げますとともに、サービスの原点に立ち返りスタッフ一同努めてまいりますので、今後ともABホテル深谷をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
最大24時間STAYプラン♪【朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月11日 18:12:33

はじめにフロントへ行き、駐車場の事を聞いたら「現金で500円頂戴します。」と伝えられ、楽天カードで事前決裁なのにと思いました。深谷で駐車場料金を請求されると思わなかったので、大変ショックでした。お風呂も1.5M×3M位の小さな大浴場でした。お湯が巡廻していないので、何かが浮いていて入るのをためらいました。朝食にスクランブルエッグか目玉焼きかオムレツがあればよかったのですが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ABホテル深谷 2017年09月19日 01:44:44

このたびはABホテル深谷にご宿泊いただき、まことにありがとうございました。

駐車場の料金につきましてお部屋料金とは別に500円頂戴しておりますことは楽天様のプラン内容にも明記してございますが、お気づき頂けなかったようで、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。表記がわかりにくかったことが原因と思われますので、今後検討してまいります。

また、当ホテルの大浴場は24時間循環風呂でございますが、浴槽の底にある取出口からお湯を出し入れしているため、お気づきにならない方もいらっしゃるようです。浴槽に何か浮いていてご不快な思いをされたとのこと、かさねがさね申し訳ございません。

朝食の玉子料理ですが、当ホテルでは現在、スクランブルエッグと厚焼き玉子を交互にご提供しており、お客様お泊りになった日の朝はたまたま厚焼き玉子の日でした。和風の味付けの厚焼き玉子はパンにはあわないと思われる方は多いと存じますが、パンの消費量が多い京都では厚焼き玉子のサンドイッチが定番化していますので、一度お試しいただく価値はあるかと思います。
また、目玉焼き、オムレツのご提供に関しましても、今後検討してまいりますので、ぜひまたABホテル深谷をご利用賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

とし0507さんの ABホテル深谷 のクチコミ

とし0507さん [40代/男性] 2016年10月20日 09:44:59

駐車場が隣のスポーツジムと併用で夕方~夜はジム利用者で駐車できない。遠くに止めさせられて、それですぐ隣の入出庫管理のされている駐車場と同額の駐車料金を取られた。
玄関周りが鳥の糞でいっぱい。不衛生。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ABホテル深谷 2017年01月10日 23:37:23


この度はABホテル深谷をご利用頂き誠にありがとうございます。
駐車場に関しましてはご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
駐車場は当館の真後ろに3か所ございます。
広い駐車場を確保してはおりますが隣のスポーツクラブも一緒に使用されるため19時~21時頃まではいつも満車となります。
これ以外の時間帯であればスムーズな駐車が可能ですが、場所的、時間的にはご不便をお掛け致しますことを、ご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍プラン★ 【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月02日 23:33:55

観光をしてきて疲れていたので23時前に寝ていたのですが、24時過ぎに廊下で騒いでいる声で目が覚めました。
少しすれば静かになるかと我慢していたのですが全く静かにならず・・・
耐えられずフロントに電話したのですが「時間外ですので」という回答。
確かに業務は24時までかもしれませんが・・・
電話してから30分以上もうるさいままでした。
結局、対応してもらえなかったということでしょうか。
部屋の壁が薄く隣の部屋の会話が丸聞こえなのに、廊下で騒がれたらたまりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ABホテル深谷 2016年05月09日 17:56:24

この度はABホテル深谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、廊下が騒がしくゆっくりとお休み頂けなかったとの事、誠に申し訳なく思っております。
当ホテルは深夜24時以降、フロント業務が終了するため夜間対応となりますが、夜間電話の事務的な回答と対応が遅れてしまった事に不快な思いをさせてしまった事を重ねてお詫び申し上げます。
次回ご利用の際にはより一層快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★カップルおすすめ★ダブルベッドプラン♪【朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月18日 21:04:36

フロントの男性の方の対応が雑で愛相がなく、迷惑をかけていることに対し、一言の謝罪もない。誠意を示したかと思えばやっておらず、他のスタッフへの情報の伝達も行っていない。接客業としてのお客様の前に立つような人ではないと感じました。
せっかくお部屋もお風呂も快適で過ごしやすかったのに、それだけでもう泊ろうと思いませんでした。こんな事は書きたくはありませんでしたが、これから泊りになるお客様が不愉快な思いをされないためにも投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ABホテル深谷 2014年10月20日 07:46:26

数あるホテルの中から当ABホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
さて、この度は不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様とお約束したにもかかわらず、忘れてしまっておりました。
今後このような事の無いよう努力致します。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ご投稿して頂けなければ思い出さずにいたかもしれません。
大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用して頂けますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆楽天限定☆プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ