楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル深谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル深谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.50
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.77
  • 食事3.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

838件中 821~838件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月07日 14:22:24

綺麗だし、フロントの対応も良いので
いつも大変満足なのですが、テレビ(CS)が見れず、非常に残念でした。スカパーとかWOWOWが見れたらいいなぁ~。
それと、朝食が9時までですが、もう少し長いと良いなと思います。
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年09月
ABホテル深谷 2014年09月07日 17:13:09

いつもABホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また当館にご満足いただけてる様でスタッフ一同心より嬉しく思っております。
CS、朝食時間のご意見、拝読いたしました。
CSの視聴に関しましては現在契約がございませんので視聴することができません。
また、朝食のお時間に関しましてはチェックアウト時間、館内の一斉清掃時間の関係上、9時にて終了とさせて頂いております。
お客様におかれましては、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
これからも、お客様のご意見を参考にし、更なる向上を目指して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
最大24時間STAYプラン♪【朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ1

磯さん3710さんの ABホテル深谷 のクチコミ

磯さん3710さん [60代/男性] 2023年07月06日 21:36:18

部屋等は綺麗で良かったが、フロントの手続きの対応が悪い、待たせ過ぎだと思う。大浴場のロッカーや体重計やシャワーが壊れていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ABホテル深谷 2023年07月17日 19:31:00

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、チェックインの際、フロントにてお待たせいたしまして申し訳ございませんでした。このときは、たまたま日本語でのコミュニケーションが難しい外国のお客様が一時にご来館されたため、ご対応までにお時間をいただいてしまいました。

男性大浴場の設備につきましても、修理が必要なものにつきましては、すでに対応を完了しております。

これからもみなさまにお選びいただけるホテルとなれますよう努めてまいりますので、今後ともABホテル深谷をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月23日 15:51:04

受付の方の対応が非常に不親切でした。
歯ブラシが部屋に無かったので取りに行きましたが、
24時を過ぎてしまっていたのでもうすでにフロントにはなく
チェックイン時にちゃんと説明してほしかったです。
排水溝の清掃に不備があり、悪臭がしました。
スタッフの方々の意識改善が必要であると思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ABホテル深谷 2022年11月23日 18:08:46

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 当館スタッフのご案内不足により、ご不便をおかけしたとのこと、衷心よりお詫び申し上げます。そのほかのご指摘の点もあわせ、スタッフに徹底いたします。

 申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ1

やま8988さんの ABホテル深谷 のクチコミ

やま8988さん [60代/男性] 2022年10月28日 07:05:33

コロナ禍なので仕方ないかもしれませんが、食事のおかずが少なく残念。
フロント対応も遅いし、今時駐車場代を取るとは?キャンペーン中でなければ料金とマッチした金額ではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ABホテル深谷 2022年10月28日 19:18:52

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 ご朝食の内容にご満足いただけなかったとのこと、たいへん申し訳ございません。本部とも協議をかさね、できるだけ多くのみなさまにご満足いただけるよう改善してまいりたいと思います。

 駐車料金につきましては、施設維持に必要なコストのご負担をお願いしております。ご理解とご協力いただければと存じます。

 これからも皆様にお選びいただけるホテルとなれますよう努めてまいりますので、今後ともABホテル深谷をよろしくお願いいたします。

 お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★ポイント増量プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 11:15:37

Wi-Fiが遅くてつながらない バージョンアップして欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ABホテル深谷 2022年10月24日 23:37:25

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Wi-Fiが遅いとのこと、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。当館では各客室に有線LANケーブルを備えており、それらに接続して使用する簡易Wi-Fiルータもご用意しております。次回、接続速度にご満足いただけない場合はフロントにお問い合わせください。

 これからも皆様にお選びいただけるホテルとなれますよう努めてまいりますので、今後ともABホテル深谷をよろしくお願いいたします。

 お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
3日以上前までの予約限定プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月06日 16:28:15

仕事の出張で利用させてもらいました。
総合評価でやや不満にさせてもらった点はwifiが繋がらないことです。
連泊したいずれの日も使えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ABホテル深谷 2020年04月06日 19:47:54

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、Wi-Fiがつながらず、ご滞在にご満足いただけなかったとのこと、たいへん遺憾に思います。誠に申し訳ございませんでした。

新型コロナウイルス対策としてテレワークを導入する企業が増えたため、3月10日ごろから首都圏の各都市でネットに接続しづらい状況が続いております。また、Wi-Fiがつながりにくい場合でも有線LANであれば比較的つながりやすいようです。

当館では客室の有線LANをWi-Fiに変換するアダプタをご用意し、ご要望のあるお客様にお貸し出しをしておりますので、次回ご宿泊の際に同様のことがあれば是非フロントまでご相談ください。

これからも皆様にお選びいただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、今後ともABホテル深谷をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月31日 12:35:56

申し訳ないのですがリピーターはしないです。
大浴場あるにもかかわらず入れる状況ではないです。
本当に循環しているのかわからないが垢、ゴミは浮いたまま。衛生面は最悪。
ここの責任者は、あの浴槽に入れますか?
結局、部屋のユニットバスを利用しましたがシャワーが痛い。カビ臭い。
ウォシュレットが使えない。
部屋の非常用の電気の紐は埃ビッシリ。
部屋の冷蔵庫は、全く冷えない!
常温と同じでヨーグルトは食べれなくなった。
朝のフロントは不在。
上記内容、フロントに伝えようと思いましたが過去にも書き込みあるのに改善はないので話すだけ無駄だと思い伝えませんでした。
ABホテルさんは、他の店舗も同じでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ABホテル深谷 2020年01月31日 15:18:28

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、当館でのご滞在にご満足いただけなかったとのこと、たいへん申し訳ございません。

ご指摘は真摯に受けとめ、改善すべき点は改善させていただきます。

このたびは貴重なお時間をさいてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ABホテル大阪開業記念】シングルステイ♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月28日 13:20:48

・大浴場について
お湯を循環させていないためか、浴槽のお湯が汚かったのでシャワーのみですませました。2回入りましたが、2回とも同じ状態でした。
せめて連休中くらいはお湯を循環させたほうが良いかと思います。


・フロントスタッフの対応について①
非会員で利用しました。チェックイン開始時刻前に到着し、定刻通りに受付が開始されました。フロントの受付は2箇所ありますが、スタッフ1名で対応をはじめました。
会員カードを持った方も同時に受付されていました。
当方が先に宿帳への記入を終えて提示をしましたが、それは無視されて会員カードを持った方を先にチェックインする対応をされました。
なぜ後回しにされたのかの説明は一切ございません。
数分程度の違いではありますが、非会員を蔑ろにする対応と感じました。
気性の荒い方が相手だった場合、トラブルになっていたのでは?

常連様を大切にするのは非常に重要なことですが
非会員など、一見の顧客への対応も等しく重要と思います。

受付が2箇所あるなら2名で対応する、1名しかいないなら1箇所だけ空ける
といった常識的な対応をしていただければ、上記のような不満はなかったと思います。


・フロントスタッフの対応について②
2人での宿泊でしたが、アメニティグッズ・部屋着・スリッパが1人分しかありませんでした。
全てがなかったことから、ルームメイクの方のミスではなく、予約を受け付けた方のミスかと思います。
フロントへ連絡して持ってきていただいたところ、アメニティグッズと部屋着・スリッパが同じ袋に入ってきました…
ビニール袋で個包装されていましたが、口にするものと着るもの・履くものは別でお持ちいただいたほうが良いかと思います。


立地や内装、食事は満足できるものでしたが
上記のような対応により少しずつ不満と感じた宿泊でした。
(翌日に宿泊したハナホテル深谷が素晴らしかっただけに、余計に目立ちました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ABホテル深谷 2019年07月28日 16:32:10

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、当館スタッフのご説明不足などにより、不快な思いをされたごようす、誠に申し訳ございません。
当館の大浴場ですが、お湯の循環は浴槽底部にある循環口から行っており、浴槽上部の吐水口からお湯が出ていなくても循環ろ過は行っております。水質に関しましても、保健所のご指導のもと、塩素による消毒を行っております。
ただ、たまにお客様から「浴槽内に何かが浮いている」などとご指摘いただくことがあり、行き届いていない点があるのも確かですので、今後改善できるよう検討してまいります。
チェックインに関しましてですが、この日、お客様はアーリーチェックインのプランをご利用で、正午ごろ2組のお客様がほぼ同時にご到着になったと記憶しております。当館のチェックイン開始時刻は15時でございまして、正午ごろのアーリーチェックインは通常1名で対応しております。
会員様のお手続きを先に進めましたのは、会員様の方がご登録カードにご記入いただく項目が少ないため、会員様でないお客様にご登録カードをお書きいただいている間にチェックインのお手続きをさせていただければ双方のお客様ともお待ちいただく時間が最短になるだろうと考えてのことで、まったく他意はございません。ただ、この日は会員様の方から想定していなかったご質問がいくつかあり、その結果、お客様にはご記帳していただいてから少しお待ちいただくことになったと記憶しております。その時点でこちらの意図をご説明し、ご理解を得るべきだったかもしれません。たいへん申し訳ございませんでした。
繰り返しになりますが、私どもは、少しでも早くお部屋にお入りいただき、くつろいでいただくこともサービスの一環と考え、どうしたらチェックインを効率的に行えるかを常に考えております。
アメニティの受け渡しにつきましても、貴重なご意見をたまわりまして、ありがとうございます。今後、検討させていただきます。
このたびはいろいろと不手際がかさなり、ご迷惑をおかけしましたこと、衷心よりお詫び申し上げますとともに、サービスの原点に立ち返りスタッフ一同努めてまいりますので、今後ともABホテル深谷をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
最大24時間STAYプラン♪【朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月12日 22:20:00

何度も利用させていただき、
とても重宝しています。
敢えて2点お願いがあります。

①最近、トイレが小便臭い。
他社の年数が経っているホテルと比べても酷い。

②歯ブラシが硬すぎ。
何度も出血しました。

今後も利用する所存です。
ぜひ、対応を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ABホテル深谷 2018年07月13日 19:08:40

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見、ご要望をいただき、かさねて御礼申し上げます。

トイレのにおいの件につきましては、いまのところ他のお客様から同様のご指摘はないので、お客様にお泊まりいただいたお部屋を中心ににおいの発生源を特定し、対応が必要であれば早急に対応したいと考えております。

歯ブラシの硬さにつきましては、お好みもあるとは思いますが、当館の歯ブラシは1種類ですので、硬さの異なるものをご用意できるかどうか検討してみたいと思います。

このたびはよい気づきの機会をお与えいただきまして、ほんとうにありがとうございました。今後ともABホテル深谷をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月07日 13:31:58

食事もおいしく部屋も綺麗で何にも問題が無かったのですが、1点だけ部屋の鍵で電源が入るタイプのため、外出及び入浴中は冷蔵庫の電源が切れてしまう事がとても気に入らない点になりました。鍵をもう一枚発行して頂き、外出中等の電源断に対応して頂けたら良いと思いました。現状の状況ですと今後の宿泊は二度と無いです。同系列の多店舗においても同じ形式でしたら、宿泊は断念してしまうと思います。早々の改善を強く希望いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ABホテル深谷 2018年05月07日 14:05:34

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、冷蔵庫の電源につきましてはご不便、ご面倒をおかけして申し訳ありません。2枚目以降のカードキーの発行につきましては、ご要望があればいつでも対応させていただいておりますので、次回ご利用の際にはチェックインの際にお申し出ください。

今後ともABホテル深谷をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★カップルおすすめ★ダブルベッドプラン♪【朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月27日 07:51:08

まず、大浴場は、白い物がプカプカ気持ち悪かった。
ルームシアターは、昔の映画だけ、詐欺に近い。
部屋(ベットは大きい)朝食バイキングも美味しいだけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ABホテル深谷 2017年05月28日 17:35:52

この度はABホテル深谷をご利用頂き誠にありがとうございます。
す。
大浴場に関しまして、不愉快な思いをさせてしましました事誠に申し訳ございませんでした。
今後、改善策を講じるよう検討してまいります。
これからもお客様に満足頂けるサービス、施設づくりに日々努力していきたいと考えております。
お忙しい中のご投稿、貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
気分湯ったりルームシアター♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月02日 23:33:55

観光をしてきて疲れていたので23時前に寝ていたのですが、24時過ぎに廊下で騒いでいる声で目が覚めました。
少しすれば静かになるかと我慢していたのですが全く静かにならず・・・
耐えられずフロントに電話したのですが「時間外ですので」という回答。
確かに業務は24時までかもしれませんが・・・
電話してから30分以上もうるさいままでした。
結局、対応してもらえなかったということでしょうか。
部屋の壁が薄く隣の部屋の会話が丸聞こえなのに、廊下で騒がれたらたまりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ABホテル深谷 2016年05月09日 17:56:24

この度はABホテル深谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、廊下が騒がしくゆっくりとお休み頂けなかったとの事、誠に申し訳なく思っております。
当ホテルは深夜24時以降、フロント業務が終了するため夜間対応となりますが、夜間電話の事務的な回答と対応が遅れてしまった事に不快な思いをさせてしまった事を重ねてお詫び申し上げます。
次回ご利用の際にはより一層快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★カップルおすすめ★ダブルベッドプラン♪【朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月09日 23:12:15

有線LAN,WiFiとも使い物にならないくらい遅いです。酷くなると接続が途切れます。テレビもしばしば画像が乱れます。建物は新しいですが、見えない設備的なものを色々ケチってそうな感じがします。
大浴場は溜めっぱなしのプールかと思うほど塩素臭かったので、初日以降は部屋の風呂にしました。
朝食はビジネスホテルでよくある種類・質とも粗末なものですが、プランから外すことが出来ないので割高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ABホテル深谷 2016年02月18日 20:52:09

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら当館につきましてご満足頂けず、誠に申し訳ございません。
また数々のご感想を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご意見を参考にし、これからも更なる向上を目指して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月22日 22:31:38

ボディソープがプールの塩素水のようなにおいがする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ABホテル深谷 2015年01月23日 21:02:02

この度はABホテル深谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。浴場のボディーソープにつきましては日によって湯船の塩素の匂いがうつってしまう場合がございます。勝手ではございますがご理解いただければと思います。次回ご利用の際にはより一層快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同精進して参りますので、ご機会がございましたらまたお越し下さいませ。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
室数限定!特別プライスプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月31日 18:38:28

新しいだけで良くない。お風呂はお湯を出してなく循環のみなのでお湯が少ない。女性の風呂はアメニティ無し。なぜかヒゲソリが置いてある。ダブルの部屋はシングルにダブルベッドを、置いてあるだけ。ルート〇〇の方が断然値段なりです。良いよ、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ABホテル深谷 2014年08月05日 18:03:08

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大浴場につきましての貴重なご意見拝読させていただきました。
今後の参考課題とさせていただき、検討させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
これからもお客様目線に立ち、サービスの向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
50歳以上限定!オーバ-エイジ50プラン♪【朝食・大浴場】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月06日 00:55:36

オートロックが開かず3回も部屋とフロントを往復させられた。3回往復させられた挙げ句、全然違う個人名を出され、1回目の問い合わせ時点で調べられるだろうと。
 大事な商談を部屋でおこなおうとしたところ、異性だからといって入れさせなかった。商談相手が風俗嬢と間違えられたのかと笑っていたが、こちらは平謝りする羽目に。相手の身なり格好を見て判断できないのか。
 まあ、2度と泊まることは無いと思います。このホテルのお陰で最低の一日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ABホテル深谷 2021年11月07日 17:02:27

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、手違いや行き違いがかさなり、ご不快な思いをされたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。

 お部屋のドアが開かなかったことにつきましては、たまたま実地研修中のスタッフが応対させていただき、思い込みからお部屋番号を取り違えてシステム操作してしまったことが原因です。周りのスタッフも、何を取り違えたのかが瞬時に判断できず正しい修正を行えなかったため、お客様に何度も往復していただく結果となってしまいました。ご迷惑をおかけしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。

 なお当館では、どなた様であってもご宿泊にならない方の館内への立ち入りは固くお断りしております。加えて現在は国や自治体、保健所のご指導により、館内に立ち入る方のご登録カードへの記入と検温を厳重に行っているところです。お客様の生命とご健康をお守りするための措置ですので、どうかご理解いただければと思います。

 繰り返しになりますが、このたびはチェックインの際に不慣れなスタッフの手違いによりご迷惑をおかけしましたこと、ならびにご希望に添えずご気分を害されたことにつきまして、衷心よりお詫び申し上げます。研修中のスタッフの不手際につきましては、今後はこのようなことがないよう、研修の進め方につきましても随時見直してまいります。

 このたびは誠に申し訳ございませんでした。


 

ご利用の宿泊プラン
★ポイント増量プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

katsudonsetさんの ABホテル深谷 のクチコミ

katsudonsetさん [40代/男性] 2019年11月18日 21:17:41

今回6名で5泊の予定でお世話になる予定でした。
1名が急遽自宅へ帰らなくなりまして、チェックインの際に、その胸を伝え、1名は2泊でキャンセルしたいと申し出だところ、受付の女性はキレ気味での対応、その後、
支配人から「他のお客様に迷惑がかかるので、事前にご連絡をしください」と言われました。
急遽、決まった事なので事前連絡はできない状態なのにその言い方はどうかと思います。
他のお客様って、私たちはお客様では無いのでしょうか?

その後、携帯の充電ケーブルを貸して欲しいを申し出たところ、
またもや支配人から「連泊の方は購入してください」と言われました。
購入しないといけないのか?貸してくれないのか?と尋ねたところ、渋々なのか?作り笑顔で貸してくれました。
準備が無いならば諦めて購入しますが、準備があるのに貸してくれず、購入を進めるとはどうゆう事なのでしょうか?

結果、こちらの要望は受け入れてもらえたのですが、地方出張で、楽しく過ごしたいと思っていたのに、チェックインでものすごく、不愉快な気持ちになりました。

「スマイルキャンペーン」の名札を胸に付けていました。
「作り笑いキャンペーン」に変更した方がよろしいのかと思います。

お客一人ひとりに、きめ細かなサービスを提供してほしいとは思いません。
しかし、旧なキャンセルやケーブル忘れは誰にでもあるかと思います。
その事を、気持ちよく対応してもらえないのはサービスと言うより一般的な当たり前の事かと思います。

とても不愉快なので、連泊はキャンセルし別ホテルを予約しました。
また、この街に来た際は、このホテルは絶対選びません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
ABホテル深谷 2019年11月19日 19:27:56

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、私自身の対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

いま一度、サービスの原点に立ち返り、一から勉強し直したいと思います。

このたびは申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

ATHLETE0138さんの ABホテル深谷 のクチコミ

ATHLETE0138さん [40代/男性] 2016年12月23日 21:50:14

忘年会でアルコールを入れる為、年に1.2回深谷駅周辺を選んで泊めてもらいます。今回はABホテルを利用させて頂きました。ただ泊まるだけだったが、部屋の風呂は足を伸ばせなかった。ホテルを利用している人なら当たり前なのか分りませんが。部屋はとても清掃されていて綺麗でした。朝早いので朝食が取れず残念でした。朝食なしプランも今後用意してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ABホテル深谷 2017年01月11日 00:10:46


この度はABホテル深谷をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館にご満足頂けたご様子、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
今後もなお一層に快適な環境づくりに清掃スタッフ共に努めてまいります。
また、貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせて頂きます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍プラン★ 【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

838件中 821~838件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ