楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル深谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル深谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1169件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.51
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.79
  • 食事3.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

840件中 821~840件表示

サービス1

ピアニシモ0811さんの ABホテル深谷 のクチコミ

ピアニシモ0811さん [50代/女性] 2021年12月08日 09:19:29

同じABホテルなのに、従業員のレベルの差があり過ぎる。
深谷は一番近い伊勢崎ABへ行って、何日間か研修したらいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ABホテル深谷 2021年12月08日 16:49:44

いつもABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 また、このたびは当館スタッフの応対にご満足いただけなかったごようす、行き届かずご不便をおかけしましたこと衷心よりお詫び申し上げます。

 これからも皆様にお選びいただけるホテルとなれますようスタッフにも指導してまいりますので、今後ともABホテル深谷をよろしくお願いいたします。
 
 このたびはご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月06日 00:55:36

オートロックが開かず3回も部屋とフロントを往復させられた。3回往復させられた挙げ句、全然違う個人名を出され、1回目の問い合わせ時点で調べられるだろうと。
 大事な商談を部屋でおこなおうとしたところ、異性だからといって入れさせなかった。商談相手が風俗嬢と間違えられたのかと笑っていたが、こちらは平謝りする羽目に。相手の身なり格好を見て判断できないのか。
 まあ、2度と泊まることは無いと思います。このホテルのお陰で最低の一日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ABホテル深谷 2021年11月07日 17:02:27

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、手違いや行き違いがかさなり、ご不快な思いをされたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。

 お部屋のドアが開かなかったことにつきましては、たまたま実地研修中のスタッフが応対させていただき、思い込みからお部屋番号を取り違えてシステム操作してしまったことが原因です。周りのスタッフも、何を取り違えたのかが瞬時に判断できず正しい修正を行えなかったため、お客様に何度も往復していただく結果となってしまいました。ご迷惑をおかけしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。

 なお当館では、どなた様であってもご宿泊にならない方の館内への立ち入りは固くお断りしております。加えて現在は国や自治体、保健所のご指導により、館内に立ち入る方のご登録カードへの記入と検温を厳重に行っているところです。お客様の生命とご健康をお守りするための措置ですので、どうかご理解いただければと思います。

 繰り返しになりますが、このたびはチェックインの際に不慣れなスタッフの手違いによりご迷惑をおかけしましたこと、ならびにご希望に添えずご気分を害されたことにつきまして、衷心よりお詫び申し上げます。研修中のスタッフの不手際につきましては、今後はこのようなことがないよう、研修の進め方につきましても随時見直してまいります。

 このたびは誠に申し訳ございませんでした。


 

ご利用の宿泊プラン
★ポイント増量プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月12日 15:26:46

店長みたいな男性スタッフが対応がなってない。歳も歳なので研修しても無理でしょう。口の聞き方はなってないどころか、受付や電話対応しない方がいいと思う。
本社サイドのレベルも分かりますね。教育できないのだから、人任せにしないで社長もたまには現場を確認すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年01月
ABホテル深谷 2021年01月12日 16:20:47

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、私自身の応対にご機嫌をそこねられたごようす、たいへん申し訳ございません。

いま一度サービスの原点に立ち返り、行動を見直してまいります。

ABホテル深谷 支配人

ご利用の宿泊プラン
当日限定カップルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月01日 17:38:00

コロナ対策としているとはいえ朝食は最悪でした。次は泊まりたく無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ABホテル深谷 2020年10月02日 02:01:52

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、当館の無料朝食にご満足いただけなかったごようす、たいへん残念に思います。

お書きいただきましたとおり、当館では時節柄お客様の生命とご健康を第一に考え、感染症対策を強化しております。ご朝食につきましても、マスクや使い捨て手袋を着けてのおとりわけ、お部屋食などをお願いしておりますほか、お部屋にお持ちいただく場合の利便性も考慮して、品数や内容を見直しております。

もしそのことでわずらわしさや不満をお感じになったということでしたら本意ではございません。より快適にご利用いただけますよう検討を進めてまいりたいと思いますので、よろしければご意見をお寄せください。

これからも皆様にお選びいただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、今後ともABホテル深谷をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シングルステイ♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

犬@猫さんの ABホテル深谷 のクチコミ

犬@猫さん [50代/男性] 2020年09月26日 05:52:43

駅前と言うところ以外は最低です。
ここに泊るなら、隣にあるルートインに泊った方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ABホテル深谷 2020年09月26日 21:16:00

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、当館でのご滞在にご満足いただけなかったごようす、たいへん残念に思っております。

当館では時節柄、お客様の生命とご健康を第一に考え、感染症対策を強化しております。チェックイン時のご本人様確認やご朝食のおとりわけ、お部屋食などにわずらわしさをお感じになるお客様がいらっしゃることも重々承知しておりますが、如何ともしがたく、みなさまにご理解・ご協力をお願いしているところです。また、お気づきの点がおありでしたら、見直しの参考とさせていただきたいのでどうぞご意見をお寄せください。

エレベーターが1基しかなく内階段がないなど、一朝一夕に改善できないものもございますが、お客様により快適にお過ごしいただけるよう前向きに検討してまいります。

これからも皆様にお選びいただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、今後ともABホテル深谷をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
7日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月31日 12:35:56

申し訳ないのですがリピーターはしないです。
大浴場あるにもかかわらず入れる状況ではないです。
本当に循環しているのかわからないが垢、ゴミは浮いたまま。衛生面は最悪。
ここの責任者は、あの浴槽に入れますか?
結局、部屋のユニットバスを利用しましたがシャワーが痛い。カビ臭い。
ウォシュレットが使えない。
部屋の非常用の電気の紐は埃ビッシリ。
部屋の冷蔵庫は、全く冷えない!
常温と同じでヨーグルトは食べれなくなった。
朝のフロントは不在。
上記内容、フロントに伝えようと思いましたが過去にも書き込みあるのに改善はないので話すだけ無駄だと思い伝えませんでした。
ABホテルさんは、他の店舗も同じでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ABホテル深谷 2020年01月31日 15:18:28

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、当館でのご滞在にご満足いただけなかったとのこと、たいへん申し訳ございません。

ご指摘は真摯に受けとめ、改善すべき点は改善させていただきます。

このたびは貴重なお時間をさいてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ABホテル大阪開業記念】シングルステイ♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

katsudonsetさんの ABホテル深谷 のクチコミ

katsudonsetさん [40代/男性] 2019年11月18日 21:17:41

今回6名で5泊の予定でお世話になる予定でした。
1名が急遽自宅へ帰らなくなりまして、チェックインの際に、その胸を伝え、1名は2泊でキャンセルしたいと申し出だところ、受付の女性はキレ気味での対応、その後、
支配人から「他のお客様に迷惑がかかるので、事前にご連絡をしください」と言われました。
急遽、決まった事なので事前連絡はできない状態なのにその言い方はどうかと思います。
他のお客様って、私たちはお客様では無いのでしょうか?

その後、携帯の充電ケーブルを貸して欲しいを申し出たところ、
またもや支配人から「連泊の方は購入してください」と言われました。
購入しないといけないのか?貸してくれないのか?と尋ねたところ、渋々なのか?作り笑顔で貸してくれました。
準備が無いならば諦めて購入しますが、準備があるのに貸してくれず、購入を進めるとはどうゆう事なのでしょうか?

結果、こちらの要望は受け入れてもらえたのですが、地方出張で、楽しく過ごしたいと思っていたのに、チェックインでものすごく、不愉快な気持ちになりました。

「スマイルキャンペーン」の名札を胸に付けていました。
「作り笑いキャンペーン」に変更した方がよろしいのかと思います。

お客一人ひとりに、きめ細かなサービスを提供してほしいとは思いません。
しかし、旧なキャンセルやケーブル忘れは誰にでもあるかと思います。
その事を、気持ちよく対応してもらえないのはサービスと言うより一般的な当たり前の事かと思います。

とても不愉快なので、連泊はキャンセルし別ホテルを予約しました。
また、この街に来た際は、このホテルは絶対選びません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
ABホテル深谷 2019年11月19日 19:27:56

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、私自身の対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

いま一度、サービスの原点に立ち返り、一から勉強し直したいと思います。

このたびは申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月28日 13:20:48

・大浴場について
お湯を循環させていないためか、浴槽のお湯が汚かったのでシャワーのみですませました。2回入りましたが、2回とも同じ状態でした。
せめて連休中くらいはお湯を循環させたほうが良いかと思います。


・フロントスタッフの対応について①
非会員で利用しました。チェックイン開始時刻前に到着し、定刻通りに受付が開始されました。フロントの受付は2箇所ありますが、スタッフ1名で対応をはじめました。
会員カードを持った方も同時に受付されていました。
当方が先に宿帳への記入を終えて提示をしましたが、それは無視されて会員カードを持った方を先にチェックインする対応をされました。
なぜ後回しにされたのかの説明は一切ございません。
数分程度の違いではありますが、非会員を蔑ろにする対応と感じました。
気性の荒い方が相手だった場合、トラブルになっていたのでは?

常連様を大切にするのは非常に重要なことですが
非会員など、一見の顧客への対応も等しく重要と思います。

受付が2箇所あるなら2名で対応する、1名しかいないなら1箇所だけ空ける
といった常識的な対応をしていただければ、上記のような不満はなかったと思います。


・フロントスタッフの対応について②
2人での宿泊でしたが、アメニティグッズ・部屋着・スリッパが1人分しかありませんでした。
全てがなかったことから、ルームメイクの方のミスではなく、予約を受け付けた方のミスかと思います。
フロントへ連絡して持ってきていただいたところ、アメニティグッズと部屋着・スリッパが同じ袋に入ってきました…
ビニール袋で個包装されていましたが、口にするものと着るもの・履くものは別でお持ちいただいたほうが良いかと思います。


立地や内装、食事は満足できるものでしたが
上記のような対応により少しずつ不満と感じた宿泊でした。
(翌日に宿泊したハナホテル深谷が素晴らしかっただけに、余計に目立ちました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ABホテル深谷 2019年07月28日 16:32:10

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、当館スタッフのご説明不足などにより、不快な思いをされたごようす、誠に申し訳ございません。
当館の大浴場ですが、お湯の循環は浴槽底部にある循環口から行っており、浴槽上部の吐水口からお湯が出ていなくても循環ろ過は行っております。水質に関しましても、保健所のご指導のもと、塩素による消毒を行っております。
ただ、たまにお客様から「浴槽内に何かが浮いている」などとご指摘いただくことがあり、行き届いていない点があるのも確かですので、今後改善できるよう検討してまいります。
チェックインに関しましてですが、この日、お客様はアーリーチェックインのプランをご利用で、正午ごろ2組のお客様がほぼ同時にご到着になったと記憶しております。当館のチェックイン開始時刻は15時でございまして、正午ごろのアーリーチェックインは通常1名で対応しております。
会員様のお手続きを先に進めましたのは、会員様の方がご登録カードにご記入いただく項目が少ないため、会員様でないお客様にご登録カードをお書きいただいている間にチェックインのお手続きをさせていただければ双方のお客様ともお待ちいただく時間が最短になるだろうと考えてのことで、まったく他意はございません。ただ、この日は会員様の方から想定していなかったご質問がいくつかあり、その結果、お客様にはご記帳していただいてから少しお待ちいただくことになったと記憶しております。その時点でこちらの意図をご説明し、ご理解を得るべきだったかもしれません。たいへん申し訳ございませんでした。
繰り返しになりますが、私どもは、少しでも早くお部屋にお入りいただき、くつろいでいただくこともサービスの一環と考え、どうしたらチェックインを効率的に行えるかを常に考えております。
アメニティの受け渡しにつきましても、貴重なご意見をたまわりまして、ありがとうございます。今後、検討させていただきます。
このたびはいろいろと不手際がかさなり、ご迷惑をおかけしましたこと、衷心よりお詫び申し上げますとともに、サービスの原点に立ち返りスタッフ一同努めてまいりますので、今後ともABホテル深谷をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
最大24時間STAYプラン♪【朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

reina35810000さんの ABホテル深谷 のクチコミ

reina35810000さん [30代/男性] 2018年04月22日 22:42:01

スタッフの笑顔や接客態度がなっていない。
サービス精神がまったくなく、同じ駅前にある○ートインのほうが気持ちよく宿泊できた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ABホテル深谷 2018年04月23日 15:21:20

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、かさねてのご投稿、御礼申し上げます。

当館スタッフの対応にご不快な思いをなさったとのこと、たいへん申し訳ございません。

これからはお客様に喜んでいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、今後ともABホテル深谷をよろしくお願い申し上げます。

ABホテル深谷 支配人

ご利用の宿泊プラン
気分湯ったりルームシアター♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

reina35810000さんの ABホテル深谷 のクチコミ

reina35810000さん [30代/男性] 2018年04月02日 21:53:05

深谷のABホテルに3度目の宿泊になりましたが、あまりにも従業員のレベルが低すぎてびっくりしてしまいました。
今まで宿泊した2度とも満足できたのですが、
1チェックインの際にウェルカムという気持ちや笑顔がない。説明がくどすぎてあまりにも機械的。
2家族のものが荷物を部屋に届けるという名目でチェックインと同時に上に宿泊者とともに上がろうとすると、
宿泊者でない人は上がれませんとチェックイン時に念を押され、荷物を運ぶためだけに今回だけは特別にと
言われた。かなりの旅行好きで海外含め多くのホテルに泊まっていますが、そんなことを言われたのは人生で
初めてです!
さらに宿泊者が足が悪いので、お風呂に入る際に多少の手伝いが必要(足の関節が悪いので)と伝えたところ、
ではその手伝いのみで必ずお風呂に入らないでくださいとまたまた念を押された(入るわけないだろ!)
今回宿泊した義理の親はアメリカからです。世界中旅行に行ってますが、今回の日本旅行では、2つのビジネスホテル、3つの大きいホテルに宿泊してました。
日本語がわからないにもかかわらず、英語で本人に説明する前にも不親切な態度だと思われてましたよ。
日本人として残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ABホテル深谷 2018年04月03日 13:14:56

このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、当館スタッフの対応にご不快な思いをなさったとのこと、たいへん申し訳ございません。

当館では消防法にしたがって、各客室に定員をもうけております。ご利用いただいたお部屋は定員2名でしたが、お客様はご宿泊者様のほかに大人の方2名様以上で2、3時間滞在されたいとのお申し出でしたのでお断りさせていただきました。

ただ、ご宿泊者様のお体の事情につきましてはうかがっておりましたので、お部屋まで同行されることについては承諾させていただきました。

しかしながら、こちらのご説明が不足しておりましたため、ご納得いただけなかったことと思います。かさねてお詫び申し上げます。

今後はご説明の方法を見直し、指導を徹底してまいりますので、今後ともABホテル深谷をよろしくお願い申し上げます。

ABホテル深谷 支配人

ご利用の宿泊プラン
気分湯ったりルームシアター♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月27日 20:13:57

鍵を開けたら明らかに誰かが使った形跡の部屋。
いきなり清掃していない部屋に通されました。
おまけに部屋を替えてもらったら今度は鍵が開かない。
鍵を替えてから部屋に入るもののチェックインから30分ほど経過。
安いから仕方がないのか?
内部で情報共有できていないゴタゴタ感がフロントにあふれています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年11月
ABホテル深谷 2017年12月07日 08:41:09

このたびは当方の不手際により、お客様にたいへんご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今回のことは、スタッフが新しくお客様をお迎えする部屋とご連泊のお部屋を取り違えたことが原因で、さっそく翌朝の朝礼などで情報共有を行い、確認を徹底するよう指導いたしました。

また、お部屋を変更させていただいた際にカギが開かなかったとのこと、かさねがさね申し訳ございません。

もし、再度のご来館がありましたら、そのときには「よくなった」とご評価いただけるよう精進してまいります所存です。今回はほんとうに申し訳ございませんでした。

ABホテル深谷 支配人

ご利用の宿泊プラン
★カップルおすすめ★ダブルベッドプラン♪【朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月11日 18:12:33

はじめにフロントへ行き、駐車場の事を聞いたら「現金で500円頂戴します。」と伝えられ、楽天カードで事前決裁なのにと思いました。深谷で駐車場料金を請求されると思わなかったので、大変ショックでした。お風呂も1.5M×3M位の小さな大浴場でした。お湯が巡廻していないので、何かが浮いていて入るのをためらいました。朝食にスクランブルエッグか目玉焼きかオムレツがあればよかったのですが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ABホテル深谷 2017年09月19日 01:44:44

このたびはABホテル深谷にご宿泊いただき、まことにありがとうございました。

駐車場の料金につきましてお部屋料金とは別に500円頂戴しておりますことは楽天様のプラン内容にも明記してございますが、お気づき頂けなかったようで、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。表記がわかりにくかったことが原因と思われますので、今後検討してまいります。

また、当ホテルの大浴場は24時間循環風呂でございますが、浴槽の底にある取出口からお湯を出し入れしているため、お気づきにならない方もいらっしゃるようです。浴槽に何か浮いていてご不快な思いをされたとのこと、かさねがさね申し訳ございません。

朝食の玉子料理ですが、当ホテルでは現在、スクランブルエッグと厚焼き玉子を交互にご提供しており、お客様お泊りになった日の朝はたまたま厚焼き玉子の日でした。和風の味付けの厚焼き玉子はパンにはあわないと思われる方は多いと存じますが、パンの消費量が多い京都では厚焼き玉子のサンドイッチが定番化していますので、一度お試しいただく価値はあるかと思います。
また、目玉焼き、オムレツのご提供に関しましても、今後検討してまいりますので、ぜひまたABホテル深谷をご利用賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

JayKIBAさんの ABホテル深谷 のクチコミ

JayKIBAさん [50代/男性] 2017年01月31日 09:20:33

チェックイン時、大変待たされました。
まぁ、それは私の前にチェックインしていたお客さんが色々と質問されていたからなのですが……。

しかし、普通なら対応中であったとしても「いらっしゃいませ」ぐらいの声がけは必要ではないでしょうか。

おまけにやっと私の番になったとき、「いらっしゃいませ」でも「お待たせいたしました」でもなく、「少々お待ちください」と言われました。

私は急いでいたのでチェックインせずに、そのまま荷物を持て出かけました。


チェックイン後、講演先でお土産にいただいたお菓子をホテルに忘れてきたことに気が付きました。

それはおそらく1階のトイレだったのではないかと思います。

もちろんそれ自体は私の落ち度です。

しかしもしチェックアウト時に「お忘れ物をお預かりしています」等の張り紙がしてあればその時に気が付いたはずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ABホテル深谷 2017年02月21日 17:08:35

この度は数あるホテルの中より当ABホテル深谷をお選び、並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら当館の対応につきましてご満足頂けず、誠に申し訳ございません。
全従業員、いま一度初心に戻り、鋭意努力して参ります。
次回ご利用の際にはより一層快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同精進して参りますので、ご機会がございましたらまたお越し下さいませ。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
7日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

とし0507さんの ABホテル深谷 のクチコミ

とし0507さん [40代/男性] 2016年10月20日 09:44:59

駐車場が隣のスポーツジムと併用で夕方~夜はジム利用者で駐車できない。遠くに止めさせられて、それですぐ隣の入出庫管理のされている駐車場と同額の駐車料金を取られた。
玄関周りが鳥の糞でいっぱい。不衛生。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ABホテル深谷 2017年01月10日 23:37:23


この度はABホテル深谷をご利用頂き誠にありがとうございます。
駐車場に関しましてはご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
駐車場は当館の真後ろに3か所ございます。
広い駐車場を確保してはおりますが隣のスポーツクラブも一緒に使用されるため19時~21時頃まではいつも満車となります。
これ以外の時間帯であればスムーズな駐車が可能ですが、場所的、時間的にはご不便をお掛け致しますことを、ご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍プラン★ 【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月02日 23:33:55

観光をしてきて疲れていたので23時前に寝ていたのですが、24時過ぎに廊下で騒いでいる声で目が覚めました。
少しすれば静かになるかと我慢していたのですが全く静かにならず・・・
耐えられずフロントに電話したのですが「時間外ですので」という回答。
確かに業務は24時までかもしれませんが・・・
電話してから30分以上もうるさいままでした。
結局、対応してもらえなかったということでしょうか。
部屋の壁が薄く隣の部屋の会話が丸聞こえなのに、廊下で騒がれたらたまりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ABホテル深谷 2016年05月09日 17:56:24

この度はABホテル深谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、廊下が騒がしくゆっくりとお休み頂けなかったとの事、誠に申し訳なく思っております。
当ホテルは深夜24時以降、フロント業務が終了するため夜間対応となりますが、夜間電話の事務的な回答と対応が遅れてしまった事に不快な思いをさせてしまった事を重ねてお詫び申し上げます。
次回ご利用の際にはより一層快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★カップルおすすめ★ダブルベッドプラン♪【朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

takayuki28さんの ABホテル深谷 のクチコミ

takayuki28さん [60代/男性] 2015年06月29日 23:57:32

部屋は広くて寛げました。サービスに関して前日の熱海迎賓館が良かったので最低に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ABホテル深谷 2015年07月01日 18:30:38

この度は数あるホテルの中より当ABホテル深谷をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくご宿泊頂きましたのにご満足いただけなかったご様子誠に残念に思います。次回ご利用の際にはより一層快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同精進して参りますので、ご機会がございましたらまたお越し下さいませ。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍プラン★ 【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月02日 10:36:42

帰りに苦情を言いたくてもフロントに人が誰もいないシステムとなっていました。
2泊しましたが、自分で持って行ったタオルを部屋に干していたところ、勝手に回収されたのか、清掃担当者に盗まれました。
2泊目の深夜に気が付きましたが、夜はフロント対応しませんとなっていましたし、チェックアウト時にも人がおらず、問合せもできませんでした。
加湿空気清浄器もリクエストしてありましたが、話が通っておらず一度はないと断られました。(後からありましたと連絡をいただき用意してもらえましたが)
コストダウンが理由とはいえ、こんなホテルは初めてです。

立地も駅から近くて設備も新しく、部屋もそこそこ広くて快適でしたが、ソフト面の対応が悪く印象がすっかり悪くなりました。残念なホテルです。
コストを追求する人ならいいと思いますが、最低限のサービスを求める人にはおススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ABホテル深谷 2015年02月03日 17:27:16

この度はABホテル深谷にご宿泊をして頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂きましたのに、ご満足頂けなかった事につきまして深くお詫びを申し上げます。
清掃につきまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、フロントサービスにつきましては深夜24時から午前6時までは営業を行っていない為、ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。
また、予約時に備考欄への記入は当館の質問に対してのお返事を記入していただくものとなっており、システムへは反映されませんので、ご要望を記載されても対応が出来かねます。
当館へのご要望は電話にてお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
しかしながら、お客様のご意見を十分に生かし、清掃スタッフとのミーティングを密にし、改めてお客様満足向上の徹底を図るように致します。
お客様に満足頂けるホテルを目指し、 日々努力をして参ります。
ご投稿を頂きまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月18日 21:04:36

フロントの男性の方の対応が雑で愛相がなく、迷惑をかけていることに対し、一言の謝罪もない。誠意を示したかと思えばやっておらず、他のスタッフへの情報の伝達も行っていない。接客業としてのお客様の前に立つような人ではないと感じました。
せっかくお部屋もお風呂も快適で過ごしやすかったのに、それだけでもう泊ろうと思いませんでした。こんな事は書きたくはありませんでしたが、これから泊りになるお客様が不愉快な思いをされないためにも投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ABホテル深谷 2014年10月20日 07:46:26

数あるホテルの中から当ABホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
さて、この度は不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様とお約束したにもかかわらず、忘れてしまっておりました。
今後このような事の無いよう努力致します。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ご投稿して頂けなければ思い出さずにいたかもしれません。
大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用して頂けますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆楽天限定☆プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月22日 13:53:47

初めて利用しました。ホテル裏手の駐車場2ヵ所をすぐに発見しましたが、どちらも満車のためロービーで別の駐車場(さらに遠い場所)を案内していただいたが、そこも満車。その旨を伝えるとホテル正面の駐車場(一番近い)を案内していただき、ようやく駐車できた。
駐車場契約の関係らしいが最初から正面の駐車場を案内してもらいたかった。利用できる全場所を案内するとか。普通は一番近い場所に停めたいですよね。

オープンして間もないだけあって、隅々キレイで設備も十分、朝食も満足しました。大浴場は今回利用しなかったので次回楽しみにしています。

隣のスポーツクラブ利用者が駐車場を多用しているようで、早目にチェックインすることをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ABホテル深谷 2014年09月01日 14:48:06

この度は、ABホテル深谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館にご満足いただけた様で、嬉しく思います。
しかしながら、駐車場ではご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
当館の駐車場はホリデイスポーツクラブも利用するため、19時頃より21時頃まで満車となってしまう場合がございます。21時過ぎには空車となりますが、タイミング的にはお客様にご迷惑をおかけしております。
また、提携駐車場はホテルの駐車場ではない為、当館駐車場が満車となってからのご案内となります。何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございました。
今後の検討課題とし、スタッフ一同精進してまいりますので、今後ともABホテル深谷をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード¥2,000プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月31日 18:38:28

新しいだけで良くない。お風呂はお湯を出してなく循環のみなのでお湯が少ない。女性の風呂はアメニティ無し。なぜかヒゲソリが置いてある。ダブルの部屋はシングルにダブルベッドを、置いてあるだけ。ルート〇〇の方が断然値段なりです。良いよ、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ABホテル深谷 2014年08月05日 18:03:08

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大浴場につきましての貴重なご意見拝読させていただきました。
今後の参考課題とさせていただき、検討させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
これからもお客様目線に立ち、サービスの向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
50歳以上限定!オーバ-エイジ50プラン♪【朝食・大浴場】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

840件中 821~840件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ