設備・アメニティ2
投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月20日 19:20:37
-
コインランドリーを使わせていただいたのですが、男湯の隣に三台あって、洗濯物はいれっぱなし。
夜中にようやく一台空いたので使うことができました。
二階の女湯のそばに一台でもあればいいなぁと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ABホテル深谷 2016年05月05日 18:38:37
-
この度はABホテル深谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
コインランドリーに関しましては、当館3台しかなく長期連泊者様がおりますと混雑致します。
不便な思いをさせていまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
先のお客様の洗濯物が残っている場合は、フロントに一声頂けましたら、すぐにお空けする事が可能ですので、お気軽にフロントまでお声掛け下さい。
お忙しい中のご投稿、貴重なご意見ありがとうございました。
今後の参考課題とさせていただき、検討して参ります。
これからもお客様に満足頂けるサービス、施設づくりに日々努力していきたいと考えております。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 50歳以上限定!オーバーエイジ50プラン♪【朝食・大浴場】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
設備・アメニティ2
ぷかちょ1125さんの ABホテル深谷 のクチコミ
- ぷかちょ1125さん [40代/男性] 2014年12月16日 04:45:46
-
埼玉県での出張に今年は大いに利用させていただきました。ありがとうございます。
食事担当の方々、清掃の方々、フロントの方々、ホテルのスタッフの方々には細かいところまでいろいろと配慮いただき、宿泊するたびに感謝するとともに、感心させられている次第です。
個人的にはただひとつ…言わせてください(笑)
椅子が固定式ではない、というかいわゆる駒付き、車輪付きの動くタイプのモノに替えて頂けないかな?
という事ぐらいです。今の椅子はとにかく疲れます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ABホテル深谷 2014年12月19日 15:50:11
-
いつもABホテル深谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数々のお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
お客様よりのご満足のお言葉が、私達にとって最大の喜びであります。
これを励みに、更なる向上を目指し日々努力して参ります。
しかしながら、客室椅子にはご満足いただけなかったご様子、心苦しく思っております。
今後本部とも協議させていただき、改善を提案してまいりたいと思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★QUOカード¥3,000プラン★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月07日 14:22:24
-
綺麗だし、フロントの対応も良いので
いつも大変満足なのですが、テレビ(CS)が見れず、非常に残念でした。スカパーとかWOWOWが見れたらいいなぁ~。
それと、朝食が9時までですが、もう少し長いと良いなと思います。
よろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ABホテル深谷 2014年09月07日 17:13:09
-
いつもABホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また当館にご満足いただけてる様でスタッフ一同心より嬉しく思っております。
CS、朝食時間のご意見、拝読いたしました。
CSの視聴に関しましては現在契約がございませんので視聴することができません。
また、朝食のお時間に関しましてはチェックアウト時間、館内の一斉清掃時間の関係上、9時にて終了とさせて頂いております。
お客様におかれましては、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
これからも、お客様のご意見を参考にし、更なる向上を目指して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 最大24時間STAYプラン♪【朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 11:15:37
-
Wi-Fiが遅くてつながらない バージョンアップして欲しい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ABホテル深谷 2022年10月24日 23:37:25
-
このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Wi-Fiが遅いとのこと、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。当館では各客室に有線LANケーブルを備えており、それらに接続して使用する簡易Wi-Fiルータもご用意しております。次回、接続速度にご満足いただけない場合はフロントにお問い合わせください。
これからも皆様にお選びいただけるホテルとなれますよう努めてまいりますので、今後ともABホテル深谷をよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 3日以上前までの予約限定プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月07日 13:31:58
-
食事もおいしく部屋も綺麗で何にも問題が無かったのですが、1点だけ部屋の鍵で電源が入るタイプのため、外出及び入浴中は冷蔵庫の電源が切れてしまう事がとても気に入らない点になりました。鍵をもう一枚発行して頂き、外出中等の電源断に対応して頂けたら良いと思いました。現状の状況ですと今後の宿泊は二度と無いです。同系列の多店舗においても同じ形式でしたら、宿泊は断念してしまうと思います。早々の改善を強く希望いたします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ABホテル深谷 2018年05月07日 14:05:34
-
このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、冷蔵庫の電源につきましてはご不便、ご面倒をおかけして申し訳ありません。2枚目以降のカードキーの発行につきましては、ご要望があればいつでも対応させていただいておりますので、次回ご利用の際にはチェックインの際にお申し出ください。
今後ともABホテル深谷をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★カップルおすすめ★ダブルベッドプラン♪【朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
ATHLETE0138さんの ABホテル深谷 のクチコミ
- ATHLETE0138さん [40代/男性] 2016年12月23日 21:50:14
-
忘年会でアルコールを入れる為、年に1.2回深谷駅周辺を選んで泊めてもらいます。今回はABホテルを利用させて頂きました。ただ泊まるだけだったが、部屋の風呂は足を伸ばせなかった。ホテルを利用している人なら当たり前なのか分りませんが。部屋はとても清掃されていて綺麗でした。朝早いので朝食が取れず残念でした。朝食なしプランも今後用意してほしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ABホテル深谷 2017年01月11日 00:10:46
-
この度はABホテル深谷をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館にご満足頂けたご様子、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
今後もなお一層に快適な環境づくりに清掃スタッフ共に努めてまいります。
また、貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせて頂きます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天ポイント10倍プラン★ 【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
設備・アメニティ2
ミッフィー2001さんの ABホテル深谷 のクチコミ
私は喫煙者ではないので、この後プラス2泊するので出来れば禁煙の部屋に宿泊したかったが有無を言わさず喫煙室にされたのが納得いかなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご対応が行き届きませず、ご希望に添えない結果になりましたこと、たいへん申し訳ございませんでした。
今回、お客様からは1泊目を禁煙室、2泊目と3泊目を喫煙室でのご予約を頂戴しておりました。私どもとしましては、ご滞在中にお部屋をご移動いただかなくてもいいように、ただし2泊目がすでに満室で喫煙から禁煙へのご変更が承れないことから、3泊とも同じ喫煙のお部屋をご用意しました。また、フロントスタッフにはチェックイン時にお客様のご要望を十分うかがい、お部屋のご移動があっても1泊目は禁煙室がいいとおっしゃった場合はすぐに振り替えるよう指示し、振り替え先のお部屋もご用意はしておりました。
しかしながらこちらの意図がお客様に伝わらず、結果としてお客様にご辛抱いただいてしまったことはたいへん遺憾に思っております。
もし、これに懲りませず、私どもに挽回を機会をお与えいただけるのであれば、その際はお客様のご希望に添えるかたちでお迎えしたいと思っております。繰り返しになりますが、このたびはほんとうに申し訳ございませんでした。