いなかの古い旅館で、設備は価格相応でしたが、こんなもんかなと 思いました。 部屋はエアコンがついていたため、寒くはありませんでしたが 部屋から一歩出るととても寒く、ウォシュレットがついていない トイレに行くのが大変でした。 周辺にコンビニもないですが、駅が近くだったので飲み物位は調達 できるかなという感じです。
部屋タイプ
和室8畳
この部屋は現在ご利用いただけません
施設は古いのですが、きれいにしており、ぐっすり休めました。 厚狭に行く際はまた泊まろうと思います。 旅館併設の居酒屋さんも美味しかったです。
部屋タイプ
和室6畳
この部屋は現在ご利用いただけません
駅はホントに目の前で、助かりました。 大体「値段相応」かなと思いますが、部屋の鍵を貰えてたら、もちょっと安心できたかもしれません。 共用でもいいので、冷蔵庫、使いたかったです。 久しぶりに自分で布団、敷きました。
とてもリラックスできました。
2度目の宿泊なんですが前回同様何事にも良くしていただきお世話になりました。また次回もあると思うので利用したいと思います。
火事の被害が最小限で良かったです。
駅前すぐで立地は抜群。8畳の部屋にしたら、部屋にお風呂もトイレも付いているのでとても便利。壁紙も畳もエアコンも改装後で快適でした。
駅前立地で非常に便利。費用重視の素泊まり派には良いか。(部屋は和室)