楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.94
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.75
  • 食事3.67

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-13 21:48:26

立地的には駅や繁華街も近くてとても便利です。
リニューアルオープンしてすぐということでしたが、デスクまわりにホコリがあったのがチョット気になりました。
また、デスク前に鏡があったので座ってゆっくりメイク等できると思って嬉しかったのですが、照明が暗くて結局洗面所ですることになったのは本当に残念でした。
段階的に照明の明るさを変えられるか、デスク上にあったスタンドの向きを自由に動かせたら良いのにとおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2014-07-15 19:58:27

この度は当ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、早速のモニタープランにての口コミのご投稿誠にありがとうございます。

清掃に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後は清掃を徹底させていただきます。

照明に関しましては落ち着いた雰囲気を感じられる明るさにしておりますが、ご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
フロントには卓上スタンドの貸出がございますので
次回、ご宿泊いただける際にはフロントまでお声をおかけくださいませ。

ご不便をおかけしたにも関わらず、立地のお褒めの言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。

頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後ともより良いホテル作りに努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。


ホテルリリーフ小倉駅前
フロント