楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
リピートです。まずチェックインに時間がかかりました。部屋はお風呂のドアノブが汚れており、不快でした。今回は朝食付きにしました。パンケーキを売りにしていたので期待していましたが、思ったより小さかったです。パンケーキが別皿でおまけで付いてきたようなかんじでした。1000円払うのであれば他の所で取った方が良いです。12時チェックアウトで部屋でゆっくりしていた所、掃除のスタッフの話し声や作業がかなりうるさくリラックス出来なかったです。チェックアウトの際に部屋を出たら掃除の業務メモ?が通路に貼ってあり見苦しかったです。今回は残念な所が多かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋・朝食に関しまして、お客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございません。また次回ご利用頂いただけます際は、ご満足いただけますようスタッフ一同でサービスに努めさせて頂きます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ホテルリリーフ小倉駅前フロント
ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
リピートです。まずチェックインに時間がかかりました。部屋はお風呂のドアノブが汚れており、不快でした。
今回は朝食付きにしました。
パンケーキを売りにしていたので期待していましたが、思ったより小さかったです。パンケーキが別皿でおまけで付いてきたようなかんじでした。1000円払うのであれば他の所で取った方が良いです。
12時チェックアウトで部屋でゆっくりしていた所、掃除のスタッフの話し声や作業がかなりうるさくリラックス出来なかったです。
チェックアウトの際に部屋を出たら掃除の業務メモ?が通路に貼ってあり見苦しかったです。
今回は残念な所が多かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもホテルリリーフ小倉駅前を
ご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋・朝食に関しまして、お客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございません。
また次回ご利用頂いただけます際は、ご満足いただけますようスタッフ一同でサービスに努めさせて頂きます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルリリーフ小倉駅前
フロント