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ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.92
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.75
  • 食事3.67

総合1

ソフトムラ0317さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

ソフトムラ0317さん [50代/男性] 2015-11-24 12:55:23

小倉駅からすぐ
但し、見た目はラブのようで、少し躊躇いました。

カウンダーの応対も満足、部屋も綺麗


残念だけと朝食の対応が最低。
7:00少し前、調理場に朝食券をだし、待っていましたが、まったく音沙汰なし
7:15 もう時間がないので、調理の人に「時間がないから」と告げたら、口をポカン
なんだろう、その対応
「お時間かかって、申し訳ない」の一言で済みませんか。

せっかくのいいホテルが台無し。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2015-11-25 12:49:45

この度はホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。


ご朝食の際、スタッフの対応では大変ご不快な思いをお与えした事に対しまして心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
大切な想い出の場所としてホテルリリーフ小倉駅前をお選びいただいたのに期待に副えずとても心苦しく感じております。

お客様からのお言葉を活かして早急に改善することをお約束させていただきます。

不備があったのにも関わらず、フロントスタッフの対応をお褒めいただきまして、ありがとうございます。お客様がホテルを応援していただいている気持ちが伝わり感激しております。

これに懲りず次回ご宿泊の機会がございます時は、『やっぱり泊まって良かった…。』と思って頂けますよう全スタッフ一同、心を込めておもてなしをさせていただきたいと思います。


今回は本当に申し訳ございませんでした。

ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 水島

ご利用の宿泊プラン
☆朝食日替わり記念セール☆最大10%OFF【VERYFACY日替わり朝食付】【全室Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
ソフトムラ0317さん
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