楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声
食事4
何度も利用しています。朝食以外に特に不満はありません。その問題の朝食ですが、待ち時間がいつもとても長いです。チェックインの際にメニューも決めているのに(2種類しかないのに)、なんでいつも遅いのか分かりませんが、さらに今回は順番も間違えられ、ひどい目に会いました。朝の貴重な時間を30分以上待ちぼうけです。後から来た同じメニューの方が先に配られ、おかしいなと思って確認しに行くと「今から作ります」とふざけた返事。朝食以外に不満はないので大変残念ですが、しばらくは別のホテルに泊まることにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。また、長きに渡り当館をご愛顧頂いておりましたにも関わらず朝食時間においての御不便、御心労をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後このような事のなきようホテル内スタッフ接客対応におきましての徹底した見直し、指導を行ってゆく所存でございます。またの機会ございましたらホテルリリーフ小倉駅前へのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。お客様の御来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。貴重なご意見、ご投稿頂きました事を感謝致します。フロント 平山
ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
何度も利用しています。朝食以外に特に不満はありません。
その問題の朝食ですが、待ち時間がいつもとても長いです。
チェックインの際にメニューも決めているのに(2種類しかないのに)、なんでいつも遅いのか分かりませんが、さらに今回は順番も間違えられ、ひどい目に会いました。
朝の貴重な時間を30分以上待ちぼうけです。後から来た同じメニューの方が先に配られ、おかしいなと思って確認しに行くと「今から作ります」とふざけた返事。
朝食以外に不満はないので大変残念ですが、しばらくは別のホテルに泊まることにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。また、長きに渡り当館をご愛顧頂いておりましたにも関わらず朝食時間においての御不便、御心労をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後このような事のなきようホテル内スタッフ接客対応におきましての徹底した見直し、指導を行ってゆく所存でございます。またの機会ございましたらホテルリリーフ小倉駅前へのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。お客様の御来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。貴重なご意見、ご投稿頂きました事を感謝致します。
フロント 平山