楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:824件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.94
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂2.89
  • 食事3.89

食事5

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-19 22:40:16

総合的には満足してますが、もう少し部屋が明るい方が良いです。
壁紙が暗い色なので余計に暗く感じます。
空気清浄機がありましたが、加湿の為水を入れようとしたら、タンクのフタがカビなのか汚れなのか真っ黒で素手では触れませんでした。
更に、加湿は作動せず、フィルターも汚れているようでランプもついてました。
一度点検された方がよいと思います。

ウェルカムドリンクや朝食が美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2016-03-20 13:11:58

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお聞かせくださいました事重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、空気洗浄機に関しまして、ご不快な思いをお与えしたことに心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早急に全客室内の点検・改善を徹底して参る所存でございます。今後は、常にお客様のお立場になって、お出迎えしていきたいと思っております。不備があったにも関わらず、朝食やウェルカムドリンクのお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。大変嬉しく思います。
何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ホテルリリーフ小倉駅前に引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 三原

ご利用の宿泊プラン
60日前までご予約OK『さき楽60プラン』【小倉駅より徒歩2分の好立地】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】