楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.94
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.75
  • 食事3.67

総合1

プラチナさん39さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

プラチナさん39さん [30代/男性] 2016-04-22 08:14:18

苦情です。
チェックインしたときは感じがとてもよく、朝食の時間と場所の説明もいただきました。
で、翌朝、急ぐけど、間に合う時間に朝食会場に行きましたが、今から作りますとのことでした。
結局、間に合わないのであきらめました。
こちらから持ち帰りや返金などの話もしましたが、無理ですとの返事だけ。
そちらからの提案は一切なく。
ホテルのフロントも決まりなのでってことで他人事。
最初から注文いただいてから作るので時間かかりますよって言っておいてくれればこちらで対応考えますが、それもなくこの対応は不親切としか言いようがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2016-04-24 02:23:40

この度は、当ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。

せっかくご利用を賜りましたにも関わらず、朝食につきましてご要望にお応え出来ませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。

代替のご提案につきましてもご心情を察し、御不快になられませぬよう言葉を尽くしお応えすべきでございました。
接遇の未熟を深く反省いたしております。

パンケーキという商品の特性上、作り置きではなく、焼きたてをご提供いたしたく、オーダーを頂戴してから焼きますこと。

特に衛生面(ならびに品質保持)から持ち帰りの対応までまだ至っておりせんこと。

仕込み・また予約の関係から返金が困難でございますこと。

上記につきまして、今回のお客様よりのお言葉を参考に、よりよいご案内を求めて参ります。

重ねて今回の接遇をお詫び申し上げますとともに、なにとぞご寛恕を賜りますよう、伏してお願い申し上げる次第でございます。



ホテルリリーフ 
営業担当
  兵頭

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】【VERY FANCY日替わり朝食付】【全室Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
プラチナさん39さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ