楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:824件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.94
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂2.89
  • 食事3.89

総合5

くまさん0615さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

くまさん0615さん [40代/男性] 2016-09-11 15:04:13

出張で利用させてもらいましたが、ウェルカムドリンク、部屋に入った時のフロントの方による手書きのメッセージなど心やすらぐおもてなしに非常にうれしく感じました。
翌日の朝食も出来立てで非常においしくいただきました。
ほとんど悪い点は無いのですが、唯一言わせてもらえば、朝食がお願いしてから作り始められるので少し時間がかかってしまうことで、朝食券に注意書きがあるのですが、チェックインの時に一言添えていただけると、それを踏まえて朝食時間を考えられると思いました。
また機会がある時は利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2016-09-12 07:36:00

この度はホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見、ご感想をお聞かせ頂き、重ねてお礼申し上げます。

ウェルカムドリンクとメッセージカード、お喜び頂けた様でスタッフ一同嬉しく感じております。当ホテルは大規模なホテルでは味わえないアットホームなおもてなしを目指しており、いらっしゃったお客様にも温かい気持ちになって頂ければと思っております。そういった中でお客様のご感想は、スタッフにとって良いモチベーションになります。

また今回は、朝食に関しまして、ご案内不足によりご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ同士の連絡を徹底し、更にご満足頂けるサービスの向上に努めて参ります。

今後とも、お客様がより一層快適にお寛ぎいただけるように日々改善して参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】オシャレな空間で朝食♪VERY FANCY日替わり朝食付&ミネラルウオーター付
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
くまさん0615さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ