楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.92
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.75
  • 食事3.67

総合2

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-01 23:45:41

×排水からの匂い
立地の良さと、部屋の写真のきれいさで選択し二泊しました。
初日、風呂場の排水管から水が逆流し、排水管からの汚れた水で浴室が水浸し。臭いもありましたが疲れていたため、浴室のドアを締め切り我慢しました。
翌日部屋をかえてもらう様フロントに伝えました。
フロントも排水の不具合は慣れている様で部屋移動を承諾してくれました。
翌日、出先から帰ると、「排水の件ですが修理ができましたので。」
え???
修理は頼んでいません。
エコプランで掃除もなしにしていたため、部屋に人が入るとは思っていませんでした。
もし下着などを出していたらと思うと不愉快で仕方ありません。

実際部屋に入るとは、排水管からの悪臭で気持ち悪くなりました。
浴室の扉を開けると下水の匂いがプンプン。
二度と泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年10月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2017-11-02 20:31:20

この度は、ホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

さて、この度は当館設備の不備、お客様への不適切な対応がございましたことを、謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。

今後は、お客様よりのお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせていただき、接客時の連絡ミスがないようスタッフ教育を徹底し、皆様に快適に過ごしていただける様励んでまいる所存でございます。

何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
重ねて深く陳謝いたしますとともに、今後とも
ホテルリリーフ小倉駅前を御愛顧頂きます様お願い申し上げます。

フロントマネージャー 遠藤

ご利用の宿泊プラン
『連泊エコプラン』【小倉駅より徒歩2分の好立地】3泊につきVODカード1枚進呈♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】