楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
×排水からの匂い立地の良さと、部屋の写真のきれいさで選択し二泊しました。初日、風呂場の排水管から水が逆流し、排水管からの汚れた水で浴室が水浸し。臭いもありましたが疲れていたため、浴室のドアを締め切り我慢しました。翌日部屋をかえてもらう様フロントに伝えました。フロントも排水の不具合は慣れている様で部屋移動を承諾してくれました。翌日、出先から帰ると、「排水の件ですが修理ができましたので。」え???修理は頼んでいません。エコプランで掃除もなしにしていたため、部屋に人が入るとは思っていませんでした。もし下着などを出していたらと思うと不愉快で仕方ありません。実際部屋に入るとは、排水管からの悪臭で気持ち悪くなりました。浴室の扉を開けると下水の匂いがプンプン。二度と泊まることはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。さて、この度は当館設備の不備、お客様への不適切な対応がございましたことを、謹んでお詫び申し上げます。お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。今後は、お客様よりのお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせていただき、接客時の連絡ミスがないようスタッフ教育を徹底し、皆様に快適に過ごしていただける様励んでまいる所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。重ねて深く陳謝いたしますとともに、今後ともホテルリリーフ小倉駅前を御愛顧頂きます様お願い申し上げます。フロントマネージャー 遠藤
ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
×排水からの匂い
立地の良さと、部屋の写真のきれいさで選択し二泊しました。
初日、風呂場の排水管から水が逆流し、排水管からの汚れた水で浴室が水浸し。臭いもありましたが疲れていたため、浴室のドアを締め切り我慢しました。
翌日部屋をかえてもらう様フロントに伝えました。
フロントも排水の不具合は慣れている様で部屋移動を承諾してくれました。
翌日、出先から帰ると、「排水の件ですが修理ができましたので。」
え???
修理は頼んでいません。
エコプランで掃除もなしにしていたため、部屋に人が入るとは思っていませんでした。
もし下着などを出していたらと思うと不愉快で仕方ありません。
実際部屋に入るとは、排水管からの悪臭で気持ち悪くなりました。
浴室の扉を開けると下水の匂いがプンプン。
二度と泊まることはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
さて、この度は当館設備の不備、お客様への不適切な対応がございましたことを、謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。
今後は、お客様よりのお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせていただき、接客時の連絡ミスがないようスタッフ教育を徹底し、皆様に快適に過ごしていただける様励んでまいる所存でございます。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
重ねて深く陳謝いたしますとともに、今後とも
ホテルリリーフ小倉駅前を御愛顧頂きます様お願い申し上げます。
フロントマネージャー 遠藤