楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.91
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂2.75
  • 食事3.70

サービス3

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-20 08:48:01

当日急に予約したから仕方が無いのかもしれませんが、清潔感がひどかったです。

〇接客は優しく、大変好感がもてました。

〇お部屋がくさかった。タバコではありません。直前まで食事していたような、食堂のような臭いが充満していました。

〇お風呂・トイレから下水のひどい臭いがしました。

〇お風呂の床や壁が黒カビかタバコのヤニで全面黒く汚れていました。

〇コインランドリーを利用したのですが、乾燥機の開け口に陰毛やほこりがびっちりついて汚れていました。型も古いからか、乾燥にすごく時間がかかりました。あと、観葉植物が入口においてあってランドリールームに入りにくかったです。

〇タオル、枕から皮脂の臭いがしました。しばらく洗ってないのかも?と思う臭いでした。

当日予約で朝食なし、8300円はたかすぎると思ってしまいました。ロビーの方の対応は良かったので、より一層残念です…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2018-02-20 12:49:32

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

ご滞在中、館内設備品、客室内環境におきまして大変不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。直ちに全客室の確認を行い早急に善処して参ります。また頂戴しました貴重なご意見に関しましては、是非長期継続の改善案として挙げさせて頂きます。

まだまだ未発達で配慮の行きとどかない部分も多々ございますが、当館をご利用頂く皆様に感謝の気持ちを込め快適な時間をお過ごし頂けます様日々努めて参りますので、どうぞ今後ともホテルリリーフを御愛顧頂きます様お願い申し上げます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 平山

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】女子応援プラン♪(POLAアメニティ付)【素泊まり】【全室Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】