楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.89
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂2.80
  • 食事3.74

総合2

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-19 11:59:20

対応してくれた方がたまたま悪かったのかフロント対応はいまいちだった。
微妙な気分で部屋に入り、ふと天井を見るとベットの頭部部分上の壁紙が剥がれて垂れ下がり寝ると目に入る状態。
あまりにも気分が悪いので部屋を変えてもらったが満室だったらどうするつもりだったのだろうか。
良かった点は駅から近かった事くらいだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2019-05-20 04:04:19

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応とお部屋の不備でご不便をお掛けしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルスタッフ一同はお客様が気持ちよくお過ごしいただけるように常に心掛けておりますが、今回のご指摘を受けましてスタッフの対応の見直しを早急に実施致します。
またお部屋の不備に関しましても早急に改善致します。
まだまだ未発達な当ホテルではございますが今後もご愛顧頂きますようお願いいたします。
次回のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 田辺

ご利用の宿泊プラン
【九州限定!福岡お土産大人気!☆めんべい付☆素泊りプラン♪】
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

このページのトップへ