楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
対応してくれた方がたまたま悪かったのかフロント対応はいまいちだった。微妙な気分で部屋に入り、ふと天井を見るとベットの頭部部分上の壁紙が剥がれて垂れ下がり寝ると目に入る状態。あまりにも気分が悪いので部屋を変えてもらったが満室だったらどうするつもりだったのだろうか。良かった点は駅から近かった事くらいだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。フロントスタッフの対応とお部屋の不備でご不便をお掛けしまい申し訳ございませんでした。当ホテルスタッフ一同はお客様が気持ちよくお過ごしいただけるように常に心掛けておりますが、今回のご指摘を受けましてスタッフの対応の見直しを早急に実施致します。またお部屋の不備に関しましても早急に改善致します。まだまだ未発達な当ホテルではございますが今後もご愛顧頂きますようお願いいたします。次回のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 田辺
ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
対応してくれた方がたまたま悪かったのかフロント対応はいまいちだった。
微妙な気分で部屋に入り、ふと天井を見るとベットの頭部部分上の壁紙が剥がれて垂れ下がり寝ると目に入る状態。
あまりにも気分が悪いので部屋を変えてもらったが満室だったらどうするつもりだったのだろうか。
良かった点は駅から近かった事くらいだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応とお部屋の不備でご不便をお掛けしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルスタッフ一同はお客様が気持ちよくお過ごしいただけるように常に心掛けておりますが、今回のご指摘を受けましてスタッフの対応の見直しを早急に実施致します。
またお部屋の不備に関しましても早急に改善致します。
まだまだ未発達な当ホテルではございますが今後もご愛顧頂きますようお願いいたします。
次回のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 田辺