楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声
食事4
講習会で5泊お世話になりました。良かった点・駅近。価格。・夜間早朝はフロアを含めて静かに過ごせた。・朝食のパンケーキ付のAセットの副菜が美味しく同じメニューでも飽きなかった。・マイナスを補おうと工夫が見られる点(特に室内の照明がかなり明るくできる)。良くなかった点・ホテルのWifiのセキュリティキーの案内が間違っていた。しかも信号が弱くしばしば接続が切断された。備え付けのスマホ充電器のCコネクタは使えなかった。・部屋は狭いうえに窓はないに等しく息が詰まる感じ。・ポット貸し出しをお願いしていたが忘れられていた。備え付けの時計の時刻合わせができない。 ・作りが古いのでUBとの段差が結構ある。部屋とは反対にUBは薄暗い。最大の不満は終日換気扇を回していても下水臭やアンモニア臭がきつく利用するたびに不快になる。 ・カランからは豊富に湯水が出るのに自慢のシャワーヘッドからは半分くらいしか出ないので結果的に入浴時間が長くなった。・上のシャワーフックにかけると後方の壁を直撃するだけ(大柄の客向け?)下のシャワーフックしか使えないので腰を曲げる時間が長くて苦痛。フックの位置が変えられないならシャワーヘッドが縦にいくつか首振りできる工夫がほしい。一度ホテルのかたが実際に利用してみることをお勧めする。・朝食では奥のイートインスペースを使うよう勧められたがこちらも暗くて狭く通路にまでテーブルセットがあり食事に適した場所とは思えない。朝食くらい明るい場所で取りたいのでカフェのカウンターを利用した。・以前の口コミに製氷機の中にスコップを入れておくのは不潔と指摘されていたが現在もそのままだった。幸い健康に影響はなかったが。フロントはラフな格好の女性が多くメッセージ、清掃、チェックイン前チェックアウト後の荷物の預かりなどもストレスはなかったです。1泊あたりは周囲のホテルとさほど変わらないが5連泊となるとこの価格は助かりました。1Fのカフェの朝食は外からの利用客もあり、1000円と決して安くはないが十分魅力があるということでしょう。その食事が宿泊料に含まれているのはありがたいです。ただ狭くて薄暗くて閉塞感を感じたのとUBの臭気がとにかくきつくて寝るだけであってもいまひとつ寛げなかったのは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。当ホテルは小倉駅から近く他のお客さまからもご好評いただいております。ホテルのWi-Fiの接続環境でご不便をお掛け致しました。当ホテルのWi-Fiはご宿泊戴いておりますお客様皆様がご利用いただけるようになっておりますが、同時に多くのお客様が使用されたりいたしますと通信速度などでご不便をお掛けする場合がございます。また客室設置の充電器でご不便をお掛けいたしました。もし、充電器の不具合などでご使用が戴けない場合には代わりの充電器もご用意しております。電気ポットの件でご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫びいたします。スタッフ間での情報をしっかりと共有できていなかったため今後はこのような事がないように致します。シャワーフックに関するご指摘ありがとうございます。お客様と同様の声を戴いております。現在対応策を協議中でございます。製氷機のスコップに関してですが、製氷機内のスコップフォルダーに保管している事、定期的にスコップの洗浄を行っておりますことをご理解いただけたら幸いでございます。まだまだ未発達な当ホテルではございますが、これからもご愛顧いただきますようお願い致します。またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルリリーフ小倉駅前 フロント 田辺
ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
講習会で5泊お世話になりました。
良かった点
・駅近。価格。
・夜間早朝はフロアを含めて静かに過ごせた。
・朝食のパンケーキ付のAセットの副菜が美味しく同じメニューでも飽きなかった。
・マイナスを補おうと工夫が見られる点(特に室内の照明がかなり明るくできる)。
良くなかった点
・ホテルのWifiのセキュリティキーの案内が間違っていた。しかも信号が弱くしばしば接続が切断された。備え付けのスマホ充電器のCコネクタは使えなかった。
・部屋は狭いうえに窓はないに等しく息が詰まる感じ。
・ポット貸し出しをお願いしていたが忘れられていた。備え付けの時計の時刻合わせができない。
・作りが古いのでUBとの段差が結構ある。部屋とは反対にUBは薄暗い。最大の不満は終日換気扇を回していても下水臭やアンモニア臭がきつく利用するたびに不快になる。
・カランからは豊富に湯水が出るのに自慢のシャワーヘッドからは半分くらいしか出ないので結果的に入浴時間が長くなった。
・上のシャワーフックにかけると後方の壁を直撃するだけ(大柄の客向け?)下のシャワーフックしか使えないので腰を曲げる時間が長くて苦痛。フックの位置が変えられないならシャワーヘッドが縦にいくつか首振りできる工夫がほしい。一度ホテルのかたが実際に利用してみることをお勧めする。
・朝食では奥のイートインスペースを使うよう勧められたがこちらも暗くて狭く通路に
までテーブルセットがあり食事に適した場所とは思えない。朝食くらい明るい場所で
取りたいのでカフェのカウンターを利用した。
・以前の口コミに製氷機の中にスコップを入れておくのは不潔と指摘されていたが
現在もそのままだった。幸い健康に影響はなかったが。
フロントはラフな格好の女性が多くメッセージ、清掃、チェックイン前チェックアウト後の荷物の預かりなどもストレスはなかったです。1泊あたりは周囲のホテルとさほど変わらないが5連泊となるとこの価格は助かりました。
1Fのカフェの朝食は外からの利用客もあり、1000円と決して安くはないが十分魅力があるということでしょう。その食事が宿泊料に含まれているのはありがたいです。
ただ狭くて薄暗くて閉塞感を感じたのとUBの臭気がとにかくきつくて寝るだけであってもいまひとつ寛げなかったのは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは小倉駅から近く他のお客さまからもご好評いただいております。
ホテルのWi-Fiの接続環境でご不便をお掛け致しました。
当ホテルのWi-Fiはご宿泊戴いておりますお客様皆様がご利用いただけるようになっておりますが、同時に多くのお客様が使用されたりいたしますと通信速度などでご不便をお掛けする場合がございます。
また客室設置の充電器でご不便をお掛けいたしました。もし、充電器の不具合などでご使用が戴けない場合には代わりの充電器もご用意しております。
電気ポットの件でご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫びいたします。スタッフ間での情報をしっかりと共有できていなかったため今後はこのような事がないように致します。
シャワーフックに関するご指摘ありがとうございます。お客様と同様の声を戴いております。現在対応策を協議中でございます。
製氷機のスコップに関してですが、製氷機内のスコップフォルダーに保管している事、定期的にスコップの洗浄を行っておりますことをご理解いただけたら幸いでございます。
まだまだ未発達な当ホテルではございますが、これからもご愛顧いただきますようお願い致します。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉駅前 フロント 田辺