楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.89
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂2.80
  • 食事3.74

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-12 10:45:18

小倉駅から歩いてすぐと立地は最高です。
お部屋は少し天井が高くなっているからか、広く感じました。接客も特に問題なかったです。
しかし、UBの扉を開けた瞬間の臭いがキツく、換気扇を回しても改善されず、そこだけ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2019-10-13 02:11:21

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お客さまの仰る通り当ホテルは小倉駅南口から近く他のお客様からもご好評頂いております。
UBの臭いの件でご不便をお掛けして申し訳ございません。毎日念入りに清掃を行っておりますが経年劣化などの原因でUB内に臭いが発生しやすくなっております。ご滞在中に臭いが気になる場合にはUB内の消臭対応や空室がございましたら別のお部屋のご案内も可能でございます。
今回の貴重なご意見を受けまして1人でも多くのお客様が快適にお過ごし頂ける様再度清掃の強化とお客様をご案内する前のお部屋のチェック体制を強化して参ります。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ小倉駅前 フロント 田辺

ご利用の宿泊プラン
【九州限定!ご当地アイス付☆素泊りプラン♪】
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

このページのトップへ