楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.94
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.75
  • 食事3.67

総合3

塩(Salt)さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

塩(Salt)さん [20代/男性] 2021-09-19 20:54:22

大学の課外活動のため、同級生と同じ宿に何泊か連泊しました。
外観とロビーはきれいに仕上がっていますが、ホテル自体は数十年前からあるらしく、部屋の設備に少々ガタが来ている(シャワーフックのネジが緩んで取れかけている、バスタブの底が傷だらけ、椅子のクッションがヘタっているのかふにゃふにゃ、水道が2ハンドル(シングルレバーのほうが節水しやすい)など)ところは正直あります(詰めが甘い…)。
ただ毎日清掃はしっかりなされており、電子レンジがある、フロントが24時間対応(普通は門限設けて締め切っているところも多いが)なのは、作業の都合上深夜や朝帰りが多い日程的にもなかなか好都合でした。小倉駅前で店舗も多いので食べ物の調達がしやすいのも良いところ。
朝食の弁当も1階のラウンジスペースで食べるのであれば、味噌汁もつくしドリンク(オレンジジュースとかコーヒーとか)が飲み放題なのも嬉しかったです。
そのため賛否両論というのが感想でしょうか。苦しい時期かとは思いますが、少しずつ改修しつつ頑張って欲しいかと…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2021年09月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2021-09-28 20:59:03

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
口コミにご投稿頂きまして、大変嬉しく思います。

当館はリノベーションを実施しておりまして、館内が少々趣のある造りとなっております。お客様にはご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが、ご理解を頂けますと幸いでございます。

10月より緊急事態宣言は解除となりますが、今後も感染症対策を行い、お客様に快適にお過ごし頂ける様努めて参る所存でございます。

ぜひまた、小倉にお越しの際にはご利用下さいませ。

ホテルリリーフ小倉駅前 フロント担当星倉

ご利用の宿泊プラン
本館【コロナに負けるな!!元気ハツラツプラン】朝食付
ご利用のお部屋
【本館:セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
塩(Salt)さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ