楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.94
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.75
  • 食事3.70

部屋5

あっくん17176631さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

あっくん17176631さん [50代/男性] 2021-09-19 21:46:26

今回は残念でした。二泊のプランで利用しました。今回も良い部屋を用意して頂いて嬉しかったのですが二泊目の夜に用事から部屋に帰るとダウンライトから水滴が落ちていて、フロントに説明に行くと部屋を確認することも無く「部屋を変えます」と鍵だけを渡され急いで荷物等を自分で移動し終わり鍵を返しました。よくある事なのか分かりませんが対応に憤りを感じ眠れませんでした。疲れて帰って来てバタバタさせられチェックアウトする時も謝罪も無く帰りました。年末年始も予約してますがキャンセルし今後の利用も無いでしょう。最高に落ち着き癒やされる場所だったのに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2021-10-10 17:58:11

この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴したことに重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、客室の不備によりご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
また、スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けした事に重ねてお詫び申し上げます。
対応したスタッフにはご指摘頂いた点について注意し、改めて指導を行いました。
当館での配慮が至らなかったことを猛省しております。
今後二度とこのような事がない様、スタッフ一同努めて参る所存でございます。

次回ご利用頂ける機会がございましたら、安心安全に、快適にお過ごしいただけます様今後も努めて参ります。
またご来館頂けますことを心よりお待ち申し上げます。

ホテルリリーフ小倉ANNEX 横田

ご利用の宿泊プラン
別館『連泊エコプラン』コミック4万冊♪ミネラルウォーター付き♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【別館:セミダブル喫煙/本館から送迎有【小倉駅より徒歩10分】】
あっくん17176631さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ