楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.92
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.75
  • 食事3.67

総合1

bakayakiさんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

bakayakiさん [30代/男性] 2021-10-05 12:54:00

前のアークブルーホテル時代から利用していたので立地等は特に不便には思いませんでした。
しかし今回泊まってみて残念な点がいくつかありました。
・部屋にポット、マグカップ等がない
・wifiが全くと言っていいほどつながらない
・冷蔵庫が全然冷たくない
・トイレの水栓レバーをずっと押していないとトイレが流れない
極めつけはバスタブをこすり洗いしていない点です。少し肌寒かったのでバスタブにお湯を張ったのですが入る前にバスタブをこすってみると全体がザラザラ・・・こすり続けるととれてつるつるになったので、おそらく前の宿泊されていた方の垢がついている状態なのだと思います。流石に気持ち悪くてシャワーにしました。正直コロナ禍で風呂の掃除を怠っているというのはありえません。清掃の方にはしっかり言ったほうがいいと思います。
受付の方は愛想もよくしっかりしていただけに、それ以外が微妙すぎて残念でした。
仕事の都合上小倉にはよく泊まるのですが、よほどのことがない限りはここには泊まりたくないなと思わせられる残念な宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2021-10-12 07:07:55

bakayaki様

この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません。bakayaki様の仰る通りで、アークブルーホテルが閉館となり、当ホテルは新しく4月にリノベーションしオープン致しました。

ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ポットやマグカップ等はフロントにて貸し出しをおこなっております。

お部屋の清掃に関しましては、早急に客室清掃担当に共有し、客室チェックの見直し等の改善を行ってまいります。

ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、フロントスタッフへのお褒めの言葉をお寄せいただき、ありがとうございます。
bakayaki様の心の暖かさを感じました。

次回こそ、快適な空間をご提供できます様努めて参ります。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。


ホテルリリーフ小倉ANNEX
フロント 水島

ご利用の宿泊プラン
別館『連泊エコプラン』コミック4万冊♪ミネラルウォーター付き♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【別館:セミダブル喫煙/本館から送迎有【小倉駅より徒歩10分】】