楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.91
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂2.75
  • 食事3.81

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あっくん17176631さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

あっくん17176631さん [50代/男性] 2021-10-09 17:20:41

前回は部屋の雨漏りでのスタッフの方の対応に憤りを感じ、もう利用したくないと思いましたが用事の為、他のホテルが空いてない為に利用しました。
部屋も良い部屋にして頂いて、何回利用しても部屋に入った時の嬉しさがありましたが今回は特に無く、チェックアウト後の送迎車も予定より10分以上遅れ電車に乗り遅れました。
無料送迎だし交通の流れもあるので仕方ないですけど。
あと前回の口コミがクレーマーのように捉えられたのか、褒められる口コミには返事がありますがクレームと捉える内容にはホテルからの返答が無い為、面倒な客だなぁっと思われてるのでしょうね。
ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2021-10-12 07:25:08

あっくん17176631様

いつもホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用頂き、誠にありがとうございます。

まず、この度のスタッフの対応につきまして、あっくん17176631様にご不便、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

お部屋の雨漏りの件につきましては原因を現在究明しております。
詳しく原因を調べ、再発しないように努めていくと共に、ご滞在頂くお客様により快適な空間を
ご提供できます様努めて参ります。

また、送迎につきましてもお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
時間帯によっては道が混み合う事もあり、時刻表通りに出発できない事もございますので何卒ご理解頂けますと幸いでございます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ホテルリリーフ小倉ANNEX
フロント 水島

ご利用の宿泊プラン
別館『連泊エコプラン』コミック4万冊♪ミネラルウォーター付き♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【別館:セミダブル喫煙/本館から送迎有【小倉駅より徒歩10分】】
あっくん17176631さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ