楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.94
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.75
  • 食事3.70

総合4

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-09 12:23:20

立地は最高で、スタップの方もとても親切でした。
送った段ボールの荷物を先に部屋に運んでいただいのはとても助かりました。
ありがとうございました。

二点気になったことを書かせていただきます。

今回連泊して困ったのが冷蔵庫の冷えの悪さです。ほとんど室温?という感じで、お風呂上がりに飲もうと買っておいたお酒はぬるくてまずく、またコンビニで買ったサラダが翌日(賞味期限内です)傷んでいました。

シャワーはミストにするとお湯の温度の調整ができず、冷たいと思ったら急に熱くなり、冷まそうと思うと冷たくなりすぎて、癒やしの時間のはずのお風呂タイムでイライラしてしまいました。ミストにしなければまずまず調整できます。

朝食がとても美味しくて、この金額ですので、定宿にしたいところですが、上の二点が改善されるかどうかがネックです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2022-02-15 09:34:10

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

ご滞在中、不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
冷蔵庫に関しまして、お客様から頂いたご意見の下、交換致します。

シャワーに関しまして、当館はミラブルを設置しております。ミストタイプはかなり細かい粒子になる為、お湯が出にくくなってしまいます。お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご了承頂ければ幸いでございます。

今後もお客様に快適にお過ごし頂ける様努めて参る所存でございます。
是非また、御利用下さいませ。

ホテルリリーフ小倉駅前 フロント星倉

ご利用の宿泊プラン
本館『連泊エコプラン』小倉駅より徒歩2分の好立地♪【ミネラルウォーター&朝食ベーグル付】
ご利用のお部屋
【本館:セミダブル【喫煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】